WASAブロ TOP  >  日常 >  あいたかった~!

あいたかった~!


土日も家で一人だったので、超インしていました。
ここぞとばかりに半日以上ドラクエやってたって・・・アホですね

こんにちはゼクシオです。


まあ、何してたかって言うと、
まもののクエを終わらせたり、チムクエやったり、こてつのなつき度上げたり・・・
あとは、























140105-2314-14.jpg

こんな事してました・・・


たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






現在チムメン募集中です!
詳しくは↓↓のチームフラッグをクリックして下さいね!!


140101-1045-15.jpg

早速1名加入しました!!皆さんの加入お待ちしてます!!






先日のガイア効果か?
ゼクハラしても笑って許されました。。。
うん、通報されないのはいいけど、なんかコインで解決してるっぽいですね・・・
やっぱ世の中、金なのか??





・・・さて、
今日はそんなGの話じゃなくて、ある人と出会った話です。
うん、うまい金策とか知りません。むしろ教えてください。貯金減ってくばかりです。。。

えーと、なんだっけ?
そうそう、その日はなんとなく暇だったので、フレをからかいにメギに向かったのです。
で、討伐帰りのフレと酒場前でグダっていたら、ともちゃんが、

「ゼクさんに会わせたい人がいる」

って言うんです。


誰だろ~?俺に会いたいって物好きは??
ソワソワしながら待っていると、目の前に現れたのは可愛いエル子さん。。。


1035990615046.png

セボちゃんでした!




おとうちゃんとかれぃむさんのブログに出てくるセボちゃん。やっと会えました!

ともちゃんありがとう!!
超うれしかったわ~!!

何故かあの2人、会わせてくれないんだもん・・・






セボ「ゼクシオさんに会いたいって2人に言ったら、」

セボ「ドン引きされました・・・」















・・・ちょっとまて!!



ドン引きっておかしくね??
ゼクさん紳士よ??
俺からしたら、2人に会いたい人の方がどうかしてるぜ!?



まあそんな感じの話をしてたのですが、せっかくなんで何かしよう?って事で、

Kpon、やまおを召喚。


140104-0212-43.jpg

この構成で、何故かバズズ



うん、悪霊行く気だったのにコイン入れ負けました。。。
kponはええよ・・・


まあ悪霊の構成で僧2枚な為、負ける要素は皆無。
普通に勝って、












140104-0212-07.jpg

出ました!


うぇい!!ペット用にソサリ欲しかったんだよね!
今日はいい日だぞ!?
この調子で仮面も頂こうぜ!!







140104-0216-34.jpg









140104-0228-08.jpg

大きな問題もなく撃破!


さて、、、



















140104-0252-13.jpg










140104-0252-23.jpg





140104-0252-58.jpg

初仮面に喜ぶKpon よかったね!!


しかし2戦ともアクセゲットとは流れが来てる。。。
ここは合成も来るんじゃないだろうか!?








140104-0311-35.jpg






















140104-0313-30.jpg





140104-0311-48.jpg


うん、知ってた・・・ ハァ・・・



















118835764.jpg

しかし、楽しいコインボスだったのでおkです!!






セボちゃんまた遊ぼうね~!!


そんなセボちゃんのブログです。

セボのアストルティア 放浪記



今回であった話も書いてあるのですが、
5行くらいでした・・・
まるまる1本書いてる俺との温度差スゴイです・・・












ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg


[ 2014年01月06日 20:07 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(8)
セボさん、会えたようですねぇ。
れぃむさんとこに、ゼクさんと会わせたくない理由がちょっとだけ書いてたことありましたね(^^)
逆に、それ見て引き合わせたいと思ったんですけど、ともちゃんにキューピッド役取られちゃいましたwww
[ 2014/01/06 20:28 ] [ 編集 ]
やっぱw すかれさんのパンry・・・。

すかれさんも 堂々と見せてんのが

何に自信があるのかの謎w

それと、俺 ゼクさんからコインボス奢って貰った事ないわ~~w

男女差別反対!!!  
[ 2014/01/06 20:42 ] [ 編集 ]
温度差www

ごめんなさいマジで文才ないんでいつも写真頼りなのにあまり写真撮ってなかったっていう私のバカバカ!!

ほんと会えて、フレになってもらえて嬉しかったす(b*´3`*d)

また遊んでくださいな〜ヾ(*´▽`*)ノ
[ 2014/01/06 20:47 ] [ 編集 ]
アクセ運すご!!
というか・・・ゼクハラですか・・・
そうだぜえたさんにゼエハラって付けたけど
本人公認もらってないから使ってもおkですか?
本家のお許しをいただきます
[ 2014/01/06 21:57 ] [ 編集 ]
つい今日おしゃれ2 2 2の仮面完成しましたorz
[ 2014/01/07 00:11 ] [ 編集 ]
トエリカさん

うんうん、会えてよかったよww
まあ次の日、おとうに「ウチのセボに手を出すな」言われたがwww



ヒロティ

ううむ、、、
ピラでゼクハラって罰当たるかな??w

あーコインボスね。。。うん?そうだっけ??
んじゃ今度当てときますwww



セボちゃん

いやいや、こちらこそ!!
「温度差」のあたりはネタなんで・・・失礼www
うん、また遊ぼうね~!



マァリン

最近、やたら出てるな~・・・
いま、倉庫に仮面3個と竜玉1個とソサリ1個ある気がする・・・



のんちゃん

すごwwwおしゃれ仮面だwww

[ 2014/01/07 08:39 ] [ 編集 ]
キテますねw!!
温度さ・・・(=_=)
[ 2014/01/07 15:49 ] [ 編集 ]
もうね、セボちゃんの記事みた時から、
こうするの決めてたwww
[ 2014/01/07 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR