WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  チーム >  チムメン募集!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チムメン募集!!


こんにちはゼクシオです。


今日はお知らせです。
この度、ゼクシオの所属するチーム「てぃむたむ」
新規メンバーを募集することとなりました!

冒険者の広場に、リーダーが募集記事を上げてますが、
こちらにもその内容をはりますね。。。







こんにちは*
チーム「てぃむたむ」のウメです!

私達は立ち上げて、もうすぐ一年になるチームです。
この度、心機一転新しい風を迎え入れるべく
一緒に盛り上げて頂けるメンバーを募集します(。・ω・。)!

軽くチーム紹介をさせていただきますので、
少しでも興味をもっていただければ嬉しいです♪

【チーム名】
てぃむたむ

【チームレベル】
現在Lv26

【アクティブメンバー数】
14人

【チームハウス】
オルフェア トゥーンタウン
7609-1番地
〔ちーむわーくいちばん〕と覚えて下さい!

【ログイン時間帯】
平日:19時~2時 休日:朝から~

【活動内容】
主にレベル上げやレアアクセ狩りなど
最近はアジトをGETするためにチーム員でわいわいとチームクエストなど行ってますヾ(*゚ェ゚*)ノ
強ボスやコインボスも、経験済みのメンバー多数です!

【募集内容】
・メンバーのお昼のIN率が悪いため夜メインの人
・ある程度のマナーを持ち相手を敬える人
・ソロやフレ主体でも大丈夫ですが、ある程度チームの足並みを揃えられる方
・PC組からの初心者様歓迎ですが、ベテランに頼りきらず自分自身でドラクエを楽しめる方
・リアルの精神レベルが20以上の方
・個人的にアニメ好きだとうれしいですw

チャット好きな方、皆と何かをするのが好きな方
または、一緒にやってみたいけど声をかける勇気がない方など
"ネットゲーム"を楽しみたい方…
お待ちしております(●`・ω・´●)♪







とまあ長々と書いてありますが、
一緒に楽しく遊べる仲間を募集します!


ということです。



チームに入りたい、少しでも興味がある、ボッチでつまらない
などと思っている方、よければ一緒に遊びませんか?


興味がある方は、

リーダーウメの家(チームハウスとして使っています)
オルフェア トゥーン 
7609-1(チームワーク1番)のスラチャ


もしくは

ゼクシオの家
グレン草原 2984-6(肉屋ヨロ!)のスラチャ




そうそう、
当ブログで管理者宛メッセージでもかまいません。


いずれかの方法で連絡してくださいね!









それでは、お待ちしてますね~!!






ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg


[ 2014年01月05日 01:07 ] カテゴリ:チーム | TB(0) | CM(2)
ど、どうしようw
条件ほぼあてはまっちゃうわ><
[ 2014/01/05 15:54 ] [ 編集 ]
お待ちしてますwww
[ 2014/01/05 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


