WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  ストーリー・クエスト >  神話クエスト~ボス編~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神話クエスト~ボス編~

気がついたら、ジュレットの駅で延々と壁に向かって走ってました。
こんにちはゼクシオです。


週末にまだSS撮影していないメンバーを撮りました。
が、
今日は神話クエストのボス10連戦の事です。
すいませんメンバー紹介の続きは今度書きます。

決して紹介文が思い付かない訳ではありません。


(注) やたら長い&ボス画像出てきます。
   え~めんどい。
   とか、思ったら下からお帰り下さいませ。


たたみます



ドラゴンクエストX ブログランキングへ





王者の装備をゲットしヒャッハーの人になったので、ドSな女性に会ってきました。

20130629_142209.jpg

・・・よく言うよ、この人。











20130629_142327_20130701181503.jpg

あくまでもここから出ないつもりですね。
      この引きこもりが!






・・・さて、ゴブル西で待ち合わせです。


この10連戦、共に戦う仲間は、
エルさん、ファングさん、ヒロキさん

てぃむたむのチームワーク、見せてやりましょう!






72194216.jpg

強大な敵との戦いを前に士気を高めます。
(ヒロキさん待ち)












72193217.jpg

まずは綿密な打ち合わせをします。
(ヒロキさん待ち)





エル「ゼクさん、醤油は滲みないの?」

ゼク「なんとか我慢できる。」





カンペキです。


では行きましょう!





72197307.jpg

大きな空間に扉がいくつもあります。
その扉に入ると、ボスとの死闘が待っています。




まずはイッド

72197913.jpg

爬虫類なんぞ我々の敵ではありません。





次はリベリオ

72198652.jpg

あれ?さっき装備手に入れる時いなかった?





次はバサグランデ

72199249.jpg

こいつは犬?猫?ライオンぽいから猫か。





・・・マリーン

72200425.jpg

クイーン総選挙、惜しかったね。





ギルギッシュ

72201218.jpg

最初のキークエで苦戦したっけ。。。











ちょっと休憩。

72201861.jpg

奥の扉には倒したボスのエンブレムカラーが浮かび上がります。
この奥には何が待っているのか?
死闘の予感がします。


では残りも行きます!



アラグネ

72202238.jpg

こいつはアラグネって言うんだな。蜘蛛って呼んでるから知らなかった。





プスゴン

72203596.jpg

あれ?こんな色だっけ?





クァバルナ

72205133.jpg

苦戦すらしなかった。みんな強くなったな。。。





ウルベア魔神兵

72206173.jpg

3体でこいや!アクビでるぜ!





ザイガス

72206951.jpg

・・・誰?こんなのいたっけ?




はい、あっさりでした。20分とかかってないんじゃないかな?
そして最後の扉を開きます。

・・・何が待っているのか、
コントローラーを握り直し、食い入るように画面を見つめます。。。










72208894.jpg

終わり?










72208624.jpg

・・・おい!(怒)


苦戦すらしなかったのに、重い足取りで報告。。。




72212660.jpg

あっさりすぎて、ふて寝する一行。










72214167.jpg

その後、迷宮行って終わりました。




<おまけ>

72240595.jpg

ジュレットで沈んでる魚を発見。


ゼク「zzz」

魚人「寝ると死にますよ?」

ゼク「大丈夫!エラ呼吸があるじゃん!」



・・・そんな会話で30分足止めしました。
(全然知らない人です。)




ブログランキングに参加しています
よければポチッとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年07月01日 18:51 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(4)
すいません 大変待たせたようですね><

職変更と王者装備

砂漠の砂嵐が目に入らないように

仮面を装備してました。

ゼクさんのシュールさは、神の領域ですんw

たたみます。

[ 2013/07/01 19:41 ] [ 編集 ]
ヒロキさん

いえいえ、大して待ってないですよ。
下らないことしてたんで問題なかったです。w
[ 2013/07/01 21:55 ] [ 編集 ]
あっけない終わり方だったね〜
もうちょっとかっちょええ映像流れるかと思ってたのに…
またなんかBOSS戦あったらよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/07/02 01:03 ] [ 編集 ]
ファングさん

ホントにあっけなかったですね。
まあすぐに大物が来るので、またご一緒してください!
その時、wiiUの真の実力が発揮されるはずですw
[ 2013/07/02 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


