WASAブロ TOP  >  チーム >  てぃむめん新年会

てぃむめん新年会


皆さん、年末年始をいかがお過ごしでしょうか?
こんにちはゼクシオです。


今年の年末も、特に出かける予定が無かったので、「ガキ使」見てたのですが、
例によって知らないうちに年が明けて、新しい1年が始まっていました。

そんなことをしてたら嫁が寝たので、アストルティアにイン。
元旦から多くのフレやチムメンがいたのですが、、、






140101-0045-16.jpg







140101-0045-21.jpg




どうやら、インしていたチムメンが集まって新年のお祝いをしてて、
「そろそろおひらきね~」

ってタイミングでインしたそうです。
やはり「持ってる」男でした。。。


たたみます



banner_2013110519394176c.gif






「待っててやるから、はよ!」


てことで、急ぎヴェリ南に向かいなんとか合流。




118016747.jpg



この時間にみんな残っているのは珍しいね。。。
・・・まあそんなわけで、しばし雑談


・・・すかれ、はっちの振袖いいね


和服女子っていいよね~。
学生の頃、お祭りとかで浴衣の似合う綺麗なおねいさんとか見かけると
フラフラ付いて行きたくなるというかなんというか
こう、色々とくるものがあるよね~・・・

なんて思い見てたら、









はち「胸触られた・・・ふええぇ」








118026139.jpg

ガッ!!














ウメ「いまゼクハラしたろ?」

ゼク「ええええ!?してねえよ~!?」

ウメ「いや、はっちの081触っただろ!?」

ゼク「それは俺じゃなくて、ウメさんがさわry・・・」

ウメ「言い訳無用!通報だな!」 




完全なる冤罪でアカBANされそうになりました。
おかしい、、、全く持って身に覚えのない罪を着せられた。。。日頃の行いか??







140101-0058-18.jpg





ゼク「それでも俺は、やっていない!」

ウメ「まだ言うか!?」

ゼク「だってパッドの感覚しかなかったって言ったのウメさ・・・」

ウメ「やっぱ通報だな!」

けん「通報!通報!きゃっきゃっ!!」




年明け一発目から何してるんでしょうか?
もう今年も思いやられます・・・















・・・まあ、黒幕は分かっているんですがねっ!?



140101-0104-13.jpg


今年もけんさんには翻弄されそうです・・・










140101-0104-10.jpg





140101-0104-24.jpg


さすが「てぃむめん」ゼクさんの行動、バッチリ読まれてますね・・・




白チャで、そんなコントみたいなことしてたのですが、
ふとチムチャをみると・・・
















140101-0117-42.jpg


なんか、すっげ~怖いんですけど!?



・・・気を付けよう。
うん、すかれにゼクハラするの気を付けよう。
マジ通報されかねない!?








はい、そんな流れ(どんなだよ?)から
急遽ドルボレースすることになりました!!



コースは、
アズラン~捨てられた城

・何処を通ってもok
・邪魔するのもok
・寝落ちするのもok


なんでもありのバトルです!



上位4名にはゼクシオ提供でガイア行ってもらいます!




因縁のチーム内ドルボレース・・・





140101-0127-37.jpg





140101-0127-43.jpg






140101-0127-55.jpg


うん、 「ホントにチームワーク抜群なの!?」
って疑いたくなるような自由なチムチャです・・・






・・・さて、ゼクの合図でレーススタート!







140101-0133-02.jpg


勢いよく飛び出したのがウメさん、のんちゃん
このまま2人がレースを引っ張る形となりそうです。
その後ろにゼク、ナジー、ちぇす、けんさん、ヒロティと続き、はっち、すかれは後方から・・・
だったのですが、

最初のポイントで看板と接触したゼクさん、
早くも脱落です。






レースはアズランからイナミノ街道へ。
霧で視界が悪いうえ、あちこちにロープが張ってあり
みんな結構苦戦してます。




140101-0136-47.jpg



ここにきて大本命のけんさんが順位を上げてきました!
飲酒+速度超過捕まったら免停一発ツモな状態でも果敢に攻めます・・・




140101-0136-50.jpg


さあレースも折り返し地点。カミハ南に来ました。
ここで究極の2択!










140101-0138-51.jpg


街中を抜けていく
か、
直接北に向かう






140101-0138-54.jpg



140101-0139-38.jpg


まさに「なんでもアリ」です!








140101-0142-38.jpg



さあ、レースも終盤。
みんな夢幻の森を駆け抜けていきます。。。
が、かなり遅れたゼクはレースの模様を撮影出来ないという
「かわいそう」な状況。。。なので、









140101-0144-27.jpg



140101-0145-01.jpg

優勝したウメさんに順位の確認をしてもらいます









140101-0144-59.jpg

やっと着きました・・・



















118052555.jpg


全員到着後、なんとなくお参りっぽい事しておきました。
御利益はあるのでしょうか・・・?










140101-0152-46.jpg


てことで、
ウメさん、のんちゃん、ふぁんさん、すかれの4人でガイアに行ってもらいましょう。









140101-0158-10.jpg






140101-0155-37.jpg


結果は、、、うん、、、、ね??
だったみたいです・・・









さて、新年早々色々ありましたが、
今年も楽しくドラクエをやっていけたらと思います。











118018730.jpg

皆さん今年もヨロシクお願いします!!

































140101-0204-05.jpg







ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg



[ 2014年01月04日 14:30 ] カテゴリ:チーム | TB(0) | CM(4)
まあそれがぜくさんなわけで^^
[ 2014/01/04 14:47 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!
本年も、またこちらのブログのコメント欄を汚しに参りますので夜露死苦お願いします!!
[ 2014/01/04 17:29 ] [ 編集 ]
新年早々、大事件が起こってどうなる事かと思ったけど、ガイアコインの袖の下作戦で見事解決となったのでした。♪~(´ε` )

今年もおかしい楽しいチーム「てぃむたむ」ヨロシクです。ゼクさんありがとね。

[ 2014/01/04 18:37 ] [ 編集 ]
のんちゃん

まあ楽しかったからいいよww



みきちゃん

今年もよろしくね!
いつもコメありがとう!!



すかれ

うん、事なきを得てよかったよ
欠片だったのは残念でした・・・


[ 2014/01/05 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR