WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  今年最後の記事です


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の記事です


今年も残す所あと8時間くらいですね。



131229-1254-34.jpg

自宅もお正月の準備が出来ました。


こんにちはゼクシオです。


この1年色々ありました。
その中でも1番の出来事と言えば、
やはりブログを始めた事だと思います。

飽きっぽいので、すぐに書かなくなるんじゃないかと思っていたのですが、
ほぼ毎日更新。自分でもビックリです。
まあ、そのお蔭で多くの出会いがあり、ドラクエが更に楽しくなったのは間違いないです。


てなわけで今年最後の記事。
ここ数日あった事を書いて、今年の書き収めにしたいと思います。



たたみます



banner_2013110519394176c.gif







えーと、何からいこう??
・・・ああ、そうだ!
れぃむさんからお手紙来ました。。。


131227-0219-10.jpg

お宝の種を植えてたので、レア水ぶっかけたんだっけ?







131227-0218-58.jpg

わざわざありがとうございます!
贈らなくてスイマセン・・・「かくれんぼ」でばらまいちゃいました・・・


頂いたお花は銀貨とオーブに化けました。
今度、何かでお返ししますね・・・







ついでにオタムからもお手紙が・・・







131229-1604-09.jpg

・・・なにぃ~!!


超羨ましい!俺も行きて~!!
・・・って言うのわかってて手紙送ってきてるよね?

くっそ~!!オタムめ!!


















131229-1604-16.jpg





131229-1604-40.jpg


なんかスッキリしました・・・











さて、日曜の昼にインしてたらイェーツさんからピラのお誘い。。。
5・6層へ行きました。

メンバーは、


131229-1232-24.jpg

こんな感じ

フィーニアさん、はじめまして~!


そうそう、ピラの中で墓守の喋る内容おかしくないですか?



131229-1121-05.jpg

こんなのは普通な方で (シンドラって誰だよ?)








131229-1209-15.jpg

これなんか、意味わからん事いってますよね?


なんでデートの待ち合わせみたいになってんだよ?


いいからアクセよこせよ!!


てんで、なんとか5層は勝利。6層はコビンが尽きたので終了・・・
その帰りに、







131229-1233-26.jpg

ゼクハラ(不可抗力ver)してました・・・
赤パンゲットです・・・










その後、先日フレになった「えいと」さんからアトラスに誘われました。
メンバー集めを任されたので、


131229-1321-42.jpg

こうなりました


ガイさんはブロガー仲間で、キットンは初期の頃からのフレ。







117061896.jpg

さ、サクッとヤりましょう!


まあ、ロクに打ち合わせせずに突撃。
それでも、あっさり3分で撃破。。。もう迷宮の通常ボスと同レベルですよね・・・
あんまりあっさり倒しちゃったのですが・・・













131229-1327-29.jpg

出ちゃいました・・・


いいの!?こんなあっさり出て!?
流れでガイさんが、バズズカード出すというので、バズズにも突撃。










131229-1336-40.jpg



同じ構成であっさり撃破。。。
こっちはどうでしょうか?
















131229-1340-57.jpg

そうはウマくいかないですね・・・




お二人ともありがとうございました!!
また遊びましょう!!







うん、本当に適当な記事になりました。。。我ながらヒドいです。。。
しゃあない、20分もかからずに書いたんだしね。。。




んでは、ここまでとします。
読者、フレの皆さん、そしてゼクハラ被害者の皆さん・・・



今年もお世話になりました!!

来年もヨロシクお願いします!!









ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg


[ 2013年12月31日 15:30 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(8)
良いお年を!
なかなか絡む機会が得られませんでしたが、お世話になりました~。

良いお年を!
[ 2013/12/31 16:27 ] [ 編集 ]
ひ!ひどぃぃぃ!(笑)
あ、当然の筋肉痛です。
[ 2013/12/31 16:35 ] [ 編集 ]
ゼクシオさんには、私のアストルティアライフを劇的に変えて頂きました(^-^)
ゼクシオさんに、お会いするまでは、オフライン並みのボッチでしたが、今では、沢山のフレさんが出来ました。
また来年も、お世話になりますよ!!
ではでは、良いお年を!( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/12/31 18:24 ] [ 編集 ]
今年あ短い付き合いでしたが、
きっと来年は濃い一年になるはず!

来年もどうぞよろしくお願いします!
[ 2013/12/31 18:40 ] [ 編集 ]
毎回誘っていただいてうれしい限りです!
深夜は特にぼっちが多いので見つけたら声かけてみてくださいね!

よいお年を~
[ 2013/12/31 19:14 ] [ 編集 ]
今年はゼクさんと出会って遊べて楽しかった!
ブログも打倒ゼクシオで頑張ります!!!
きゅうたもptに誘ってね~ブン(’ω’≡’ω’)ブブン

来年もよろしく~~!!!良いお年を★
[ 2013/12/31 21:56 ] [ 編集 ]
良いお年を(*´∇`*)
今年も色々お世話になりました(ノ´∀`*)
本当に色々な思い出あったなぁ♪ゼクさんを初めて見たときは『この人…マジでやるなwww』って思ったのを覚えています(^^)チームに入って一番最初にリーダーの家で面接あったとき、誰かにツッコマレるまで一人階段のとこで決めポーズ・左前を無言で決めてた勇者っぷりは忘れません(笑)

長くなっちゃいましたが、来年もまたよろしく!(≧▽≦)また飯でも行こうぜ(*^ー^)ノ♪
[ 2013/12/31 23:15 ] [ 編集 ]
ベニーさん

こちらこそお世話になりました!
お時間あればご一緒しましょうね!



オタム

マジウラヤマ!俺もはよ行きたい!!



トエリカさん

そんな、、、俺は何もしてないですよ・・・w
まあでもまた一緒に遊びましょうね!



ユージュさん

こちらこそよろです!
まあ色々とアホすること多くなりそうだよねww
楽しみにしてるよwww



モモちゃん

いつも急なお誘いに乗ってくれてありがとう!
また急に誘うよwww



きゅうちゃん

俺もきゅうたとあえてよかったw
もちろんこれからもイパイ遊ぼうぜぃww



やまお

濃い1年だったな~・・・
まさかリアルで会うとは思わなかったwww
んでも、またダーツとかやりにいこうぜ!w

[ 2014/01/01 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


