WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  色々あった・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々あった・・・


暮れも押し迫ってきましたね。
こんにちはゼクシオです。


昨日で仕事納めだった方、多いでしょうね?
今年もお疲れ様でした!
ゼクさんは、30日まで仕事です・・・



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






さて、昨日はポプマーリーさん主催の
ブロガー忘年会・交流会イベントが開催されました。


ポプマーリーさんとは面識ないのですが、
最近フレになったティファさんが運営に関わっているという事なので、
少しでも顔出せればな~・・・なんて思ってました。

まあ、開始時刻が22時と、絶対に無理な時間でしたので
諦めて、洗い物しながらナウシカ見てました。
やっぱりナウシカいいよね~・・・名作ですね・・・



さて、そうこうしていたら運よく22時半にインできたので、急ぎ会場に向かいました。
会場に着くと人でいっぱい。写りきらないですね・・・



116671134.jpg















知り合いがいないかフラフラしていたら、ヌンチャクさん発見!



131227-2239-08.jpg

おひさしぶり~!!














116672384.jpg

てことで、1枚撮っておきました 右のバニーちゃん気になる・・・




暫く会場の雰囲気を楽しんでいたのですが、ピラミッドに行く事となり
2部の始まる所で会場を後にしました。
運営の皆さんおつかれさまでした!!





さて、そのピラミッド。
5層のみ、ナジー、野良の方2人と向かったのですが、
ちょっと苦戦しました。。。
あの、1回読み違えると一気に崩れる感じ。。。
僧侶のいい練習になりました。

うん、付き合わされた方は災難でしかないよね・・・
なんとか勝利しお宝ゲット!・・・さて、その結果は・・・



















131228-0007-04.jpg

・・・素材




頑張ったのに・・・
しょうがない、ここは「きんかいじゃなくてよかった」と思うようにしましょう。



その後、まもののレベ上げと「こてつ」のなつき度をあげようと思い、
メギの酒場地下へ降りて行ったのですが、






131228-0039-12.jpg

読者さんと遭遇しました!!


イケ魚のローさんです。
見てくれてありがとうございます!
皆さんに言ってますが、こんなブログでスイマセン!!

その場で少し雑談タイム。。。




ロー「こう見えて、中身女なんです!!」







ゼク「・・・マジか!?」


まあ、確かに自分の回りにも女性プレイヤーで、イケ魚使っている方いますね・・・
(ふぁんふぁんの執事とかもね)

そんな他愛もない話をしていたんですが、





131228-0045-02 - コピー

・・・・・・ええええ~~っ!!


まさかのゼクハラ要求。しかも魚男キャラ!
いやいやちょっとまて、、、いくら中身女性だったとしても、
アストルティア内では男だよ??
イケ魚同士が絡んだら腐女子が喜ぶ薄い本が出来ちまう!
し、しかし読者さんのお願いだ。。。
どうする?どうするんだおれっ!?




















・・・・うおおおおぉおおおぉ!!












131228-0045-05 - コピー














131228-0045-05.jpg

※一部不適切な表現がある為、編集してお送り致します。。。














131228-0045-06 - コピー





131228-0045-08 - コピー

お願いします。データごと処分して下さい・・・





初めてゼクハラを要求されたのが「イケ魚」・・・
軽くトラウマになりそうな話です・・・
なんだか喜んでくれたみたいなので良しとします。・・・が!
ゼクさん、
オガ子とかエル子とかウェディ子が好きな普通の人ですから!
(↑重要)

・・・そこんとこ勘違いしないで下さいね??












116718605.jpg


何にせよ、声掛けありがとうございます!
またお会いしましょう!!











・・・ふう、なんか疲れました。
ホントはこの後、チムメンとバラモス行ったのですが、それは後日書きます・・・
















あ、そうそう!
アストルティア大ふくびき大会やりました!!







131228-0335-32.jpg




レンドア南にいる新春ふくびきマンの所へ行き、
依頼書で手に入れたイベント用ふくびきけんを使います。


















131228-0337-49.jpg

あっさりと特賞が出ます















116759967.jpg

袴ゲット!カラーリングできますよ~!
(隣は深夜仲間のK-pon)

↑この話、朝4時の出来事ね・・・










ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg


[ 2013年12月28日 13:00 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(10)
みなさん早いですよね~
袴姿で走り回ってる人いっぱい見てて、いいな~って思ってはいるんですがそっちまで足が向かず・・・
ピラミッド、今度一緒してください!!><
[ 2013/12/28 13:59 ] [ 編集 ]
いやいやいやいや
写真は?w
[ 2013/12/28 17:26 ] [ 編集 ]
いやいやいやいや、やりますか?wwww
まぁ、ゼクシオさんならやるかwwww
「ゼクハラ」流行って何よりです(^-^)
言い続けて来た甲斐がありますね!
[ 2013/12/28 19:16 ] [ 編集 ]
さすがゼクさんですね。
尊敬しました。

あれ?写真は?
[ 2013/12/28 19:29 ] [ 編集 ]
初めてコメントします…。
なんか私出てるー!!(゜ロ゜ノ)ノ
凄い痛い子みたいだ( ´∀`)
バッチリ撮れたイケナイ写真は、広場で公開していいですか?(笑)
お付き合いありがとうございました!
またお会いしたいです(*´ω`*)
[ 2013/12/28 23:12 ] [ 編集 ]
マァリン
私振袖出たのって20回目だよ・・・
[ 2013/12/29 04:14 ] [ 編集 ]
マァリンさん、私、まだ、草履しか持って無いよ ( ´ ;ω; ` )ブワッ
[ 2013/12/29 22:52 ] [ 編集 ]
みきちゃん

ピラ、ぜひご一緒しましょう!
袴は早速カラーリングしましたww



Kpon

うん、載せらんない、、、てか載せたくないかもwww



トエリカさん

散々、ゼクハラしまくって来た成果ですね・・・



ユージュさん

いやいや、そんな・・・ww
写真ね~、載せるの躊躇った・・・



ローさん

コメントありがとうございます!
お会いできてよかったです!!
写真の方は・・・うん、お任せしますwww



マァリン

えええ!?そんな出ないの!?
結構あっさり出たけど・・・?



トエリカさん

もうすぐ出るよ・・・多分w

[ 2013/12/30 10:56 ] [ 編集 ]
素朴な疑問ですが、
セクシーオガ子の中身おっさんと、
魚男の中身女とどっちがいいですか?(笑)
[ 2013/12/30 11:28 ] [ 編集 ]
いいとこついてきますねww

うーん、、、リアルなら
「乙女なおっさん」は、なし「おっさんな乙女」は、あり。。。なのか?w
アストルティア内では、あまり気にしない様にしてます。バラバラな人多すぎw
一緒に遊んで楽しけりゃおkです!

まあ、見た目は女性キャラ好きですがねwww
[ 2013/12/30 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


