WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  合成の行く末・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合成の行く末・・・


色々書くことが増えすぎて記事が追い付いてないです。
こんにちはゼクシオです。


先日オタムに誘われてエモノでキマイラやってきました。


131223-0038-52_20131227110537c77.jpg


まあ、羽衣は出なかったのですが、
キマイラがいっぱい出てくるのにはウケました。

ツメで削る役やってたのですが、
コイツ、デカいくせにタイガー避けやがるんですよね・・・
ちょっとイラッてしまい、、、、思わず


















131223-0042-01_20131227110538724.jpg



131223-0042-03_20131227110539fa3.jpg




131223-0042-06_20131227110540dd8.jpg


チャットの誤爆には注意しましょう






たたみます




7896ffe4.jpg





さて、
嫁が実家から帰ってきた為、いつものインする時間に戻りました。
てことで、深夜にイン。

昨日の残った討伐をして自宅に戻ると、
マァリンとK-ponからフレチャが来ました。

色々話をまとめると「ゼクさん、ドラクエして遊ぼう!」って事と理解したので、
インしたばっかのモモちゃんも拉致。





131227-0101-56.jpg





ドラクエして遊ぼう→ドラゴンクエストして遊ぼう
ドラゴン(から玉奪う)クエストして遊ぼう











・・・OK!










116529198.jpg

・・・ガイアです




構成は、
マァリン(パラ)
K-pon(魔)
モモちゃん(僧)
ゼク(賢)



K-ponは初ガイア、モモちゃんも?という事なので、
出発前に軽くミーティングしました。



パラディンマスターを目指すマァリンいるし、
ゼクさんも、そこそこ倒しているので全く心配ないと2人に伝えます。

更に、
先日のガイアでおとうちゃんが、
クリフトみたいにザキ連発しても勝てた
話をしたら安心したようです。
うん、おとうちゃんありがとう。。。



実際に、苦戦どころか荒れることも無く勝利!





131227-0131-01.jpg

安心して脱げました



・・・言っときますが、脱ぐの趣味じゃないですよ??
脱げって言われた(気がした)から、喜んでしかたなく脱いだだけですよ??



ああ、そうそう、こんだけ楽しちゃうと、











131227-0131-52.jpg

出ないのよね~



しかし、これで破片が11個になりました。
竜玉ゲットです!

・・・その後、K-pon提供でもう1戦行く事に。







131227-0133-10.jpg

キャラID表示だったので修正入れました・・・

















131227-0136-42.jpg

さて、本日2戦目のガイア





こちらも、マァリンが焼き魚になっただけで済みました。
ホント、ガイアは戦い方さえ間違えなければまず負けないでしょうね。
悪霊のが厄介だと思います。
無事に撃破し、









131227-0143-59.jpg




131227-0142-26.jpg

出た!!・・・けど待って!?

・・・なんで文字黒いの!?








131227-0144-03.jpg





131227-0144-13.jpg

まてまて!!置いてかないよっ!?





131227-0143-23.jpg


幸い、結晶用のみかわしあったので、ポイ!!
無事に竜玉ゲットです。

・・・さて、ラスボスの所に行きましょう!


現在ゼクさんの手元には、竜玉+1のほかに

・破片11個
・今奪った玉
・先日、イェーツさんと奪った玉1個(未掲載)


と、計4個の玉があります。
さて、どんな玉に仕上がるのでしょうか?





131227-0150-02.jpg











131227-0150-17.jpg

まずはミーネに復元してもらいます






131227-0151-04.jpg

く・・・これだからブロガーは・・・




















うおらああぁ!!

























131227-0151-21.jpg




131227-0151-46.jpg

デコ玉の誕生・・・










131227-0152-00.jpg



131227-0152-20.jpg



今度こそ、HP+を!
って思ったのですが、




131227-0152-52.jpg



131227-0153-21.jpg



ピンチをチャンスに変える。まさに発想の転換、デキる男は違います!










131227-0153-35.jpg

さあ、おしゃれな玉にしたまえ!!

















131227-0154-20.jpg

うわぁ・・・い・・・




131227-0154-47.jpg

ゼクシオ完全敗北


























まだ終~1


そう易々と落ちてたまるか!!










さっき討伐で手に入れた「ちからのゆびわ」がある!


これで、HP2、こうげき1、守備1という

まるで顔が濡れてるアン〇ンマンみたいな指輪
勇気100倍、見事復活させてみせよう!

そう、ジャ〇おじさんに俺はなるっ!!








131227-0156-06.jpg

アン〇ンマン! 新しいかお ゆびわだよぉ~!













131227-0156-20.jpg





























131227-0157-03.jpg



131227-0157-15.jpg





・・・ぐふっ!!













ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!
2640eb89.jpg

↑イケメンにパワーアップ! ノノちゃんありがと~!
[ 2013年12月27日 16:45 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
ガイアは弱いんじゃないかと錯覚するほど
あっさり勝てて、びっくりしましたw
玉も貰えたし大満足♪

次こそ仮面!!!!!
[ 2013/12/27 17:14 ] [ 編集 ]
いいなぁ、竜玉!
2戦して、欠片×2だった、お魚さんがとおりますよー、どいてどいてーーーーっ!! ( ´ ;ω; ` )ブワッ
[ 2013/12/27 17:33 ] [ 編集 ]
理論値デコ玉のためのガイア討伐記事
期待しています^^
[ 2013/12/27 18:17 ] [ 編集 ]
バーナーの人誰でしょうか?
おされ理論値頑張ってb
[ 2013/12/27 19:37 ] [ 編集 ]
K-pon

うんうん、出てよかったです!!
仮面もこれくらい簡単に出てくれるといいよね~・・・



トエリカさん

バラモスはね・・・うん、俺ももってないよ・・・orz



モモちゃん

ぐぅ・・・
これからはHP付いても消さなきゃなんですね・・・わかります。



マァリン

うん、バナーそっくりじゃない!?
超イケメン!!
[ 2013/12/28 09:23 ] [ 編集 ]
バナーがおしゃれになってるーーー!!
これが竜玉についたおしゃれプラス効果だったんかぁ(●^o^●)
[ 2013/12/28 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


