WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  ぼっち >  ぼっちです


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼっちです

髪を切ったのに、シャンプーを今まで通りプッシュして泡まみれになりました。
こんにちはゼクシオです。


昨日はイン出来たのが23時半過ぎ。
さすがにこの時間から神話を進めるのはちょっとと思い、終わっていないチームクエストをチェック。
聖印3個と地下迷宮400討伐が残っていました。



たたみます



ドラゴンクエストX ブログランキングへ





さて、どうしたものか。
自分が転生に遭遇するなんて朝までやっても無理です。
ましてや土曜日も仕事。先週のUさんイベントの時間で懲りてます、あれはキツかった。
せめても少し早くイン出来ないか?


・・・ふとリーダーの言葉を思い出しました。







嫁にもやらせればいいじゃん?







そうか・・・その手があったか。
しかし、それは戦士4人で悪霊退治する事より難しい。
星の数程あるドラクエ攻略ブログを調べても、
嫁にドラクエをやらせる方法は確立されていません。






・・・ならば俺がやるしかない!






こうなったら自分で攻略します。
そしてブログにアップし、自分と同じ様に悩み苦しんでいるアストルティアの民を救うのです!

アストルティアの救世主に、俺はなる!

(決して画像が少ないから駄文で引っ張ってる訳ではないです)




はい・・・
救世主とか、どうでもいいんで
昨日のぼっちプレイ記事です。


さすがに1人で3個はキツいんで、聖印を諦めて永遠の地下迷宮に向かいました。
あそこはガルゴルいるし多少のレベル上げにもなるんでね。



71509227.jpg

ヴェリの街角で1枚。イマイチでした。


・・・さっさと行きます。

討伐数400といってもチムメンが既に200ちょい倒していたので、実質180程ですか。

71516390.jpg

・・・1時間ちょいで完了。


その後、日替わり討伐の緑を狩りにシエラへ。


71546709.jpg

緑狩って更に報酬っていいね!




昨日はそれで終了。
なんてことない日でした。





<おまけ>


20130629_005116.jpg


遅くにファングさんがイン
wiiUになったそうです!





20130629_005054.jpg

パッドでプレイする方法が分かんないって説明書読んだ?
自分は読まない派です。






ブログランキングに参加しています
よければポチッとお願いします

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年06月29日 18:31 ] カテゴリ:ぼっち | TB(0) | CM(5)
神話編 ちぇすさんも行きたい言ってたみたいですよー
ただ(ゼクさんファンさんちぇすさんエル)この4人ですとイン時間がまばらだから難しいかもですね~。
[ 2013/06/30 08:19 ] [ 編集 ]
昨日、初めて嫁に特訓の仕組みを教え

悪魔系300討伐 及び、特訓Pを貯めさせました

討伐中は、ご迷惑になるかもなんでログOFFにし その最中に

げんこつを80 まじゅうのツノ18を獲得 いい嫁です!

本日、お気に入りの服を買わされに行ってきます。。>< 
[ 2013/06/30 11:34 ] [ 編集 ]
ヒロティの嫁さんが出来る嫁さんでわろたwww
ゼクさんは嫁さんにドラクエ勧めれそうなのかな?(^p^)
[ 2013/06/30 14:22 ] [ 編集 ]
こんにちわ、遊びにきました^^
いや~すばらしいですね♪

私リーダーしてますけど、チムクエを優先的に選んで進めるっていいっすねww

えwぼっち!?ですることなかったんだよ?と聞こえてきそうですw
応援してます。

頑張ってください^^
[ 2013/06/30 16:28 ] [ 編集 ]
>えるさん

そうなんですよねー。まあ、今日インした時にいたメンバーで行こうと思いました。
いなかった方はすいません!


>ヒロキさん

なんですかその嫁システムは!!
うちは絶対にあり得ませんww


>ウメさん

うーん、色々試して、ブログのネタにしてしまうかな?w
なんて思ってます。


>ジュンヤさん

ありがとうございます!
普段は自分がインした時にはクエ全部終わってるんですが、
たまたま残ってたので、頑張ってみたのです。
ブログの方、またお邪魔しますねw
[ 2013/06/30 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


