WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  リベンジの時


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジの時


ぜえたさん主催の討伐隊に参加し、
風車の丘でメッサーラを狩ってきました。

こんにちはゼクシオです。


今回ご一緒したのは、
マァリン・ユージュさん・K-ponの3人。

武、武、電、僧の構成だったのであっという間に終了。
てか、武の火力があり過ぎてパサーする暇なかったです・・・

あっさり終わったんでみんなで一枚パシャリ

















115185728.jpg

ドウシテコウナッタ・・・





たたみます



7896ffe4.jpg






うおおおお!開放的!!

・・・じゃない!!そうじゃないんだ!!
脱ぎたかったわけじゃないんです!帰らないで下さい!!



討伐に行く時にませんで行ったのですが、戦闘中にやたらダメージ受けるんですよね。
おかしいな?って思い、装備欄を確認すると
武器と足以外装備してなかったのです。
その事を3人に伝えると
「ユニ脱げや!!」って脅されて・・・で、嫌々脱いだわけです。
決して自主的に装備を全て外した訳ではありません!



流れ的に、「変態紳士」の名を襲名することとなりそうです。
全力でお断りさせて頂きます。



討伐終了後にメギへ戻り、報告を済ませて、













115179312.jpg

後ろからHug
いい匂いしました。








え?ゼクハラ?・・・いいえ違います。


挨拶です!!



なんてやってたらマァリンから、悪霊リベンジのお誘い。









131221-0313-10.jpg

パラ・武・旅・草での悪霊退治



旅をしてくれたティファさん、ハジメマシテ~!!
ブロガーさんですね~!よろしくです!!








131221-0314-37.jpg

てことでリベンジ大作戦開始!!



作戦としては、

旅のスリダガでベリアトを眠らせる。
バズズは、パラ、武で抑えながら攻撃。


いけます!コレ勝ったも同然!





131221-0339-08.jpg












131221-0339-08.jpg















131221-0347-35.jpg











131221-0349-57.jpg












131221-0350-38.jpg









うん、勝つのに4戦も掛かりました・・・
なかなかいい形に出来ず苦戦。
ゼクの草っぷりも酷く、かなり足引っ張りました。。。
しかし!!















131221-0351-15.jpg

出ればいいのですっ!!





131221-0351-41.jpg












115193092.jpg

見事勝利した記念に1枚!



いや、本当に勝ててよかったです。
僧侶での参加だったので銭投げ出来なかったのはざんねんですが・・・












115194183.jpg

皆さんお疲れ様でした!!















・・・ん?・・・合成結果?



















131221-0402-47.jpg

・・・なにか??







ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!
7896ffe4.jpg

[ 2013年12月23日 00:53 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)
よかった、汗臭くなくてw

今日もログイン出来なさそうです。
泣きそう。・゜・(ノД`)・゜・。
[ 2013/12/23 01:48 ] [ 編集 ]
ハグまで・・・これは奥さん帰ってきたら報告だね^^
[ 2013/12/23 03:34 ] [ 編集 ]
K-pon

汗臭いだなんて・・・そんなことないさ!!w

おうふ・・・まあリアルの都合、事情がありますからね~・・・
アストルティアで待っていますwww



マァリン

く、、、
せっかくパラ入りで勝ったよ!
って記事書いてるのに、そっちに喰い付いたかwww


・・・ふっ。
そんな事されてたら、二度とドラクエ出来ないぜ・・・
[ 2013/12/23 08:39 ] [ 編集 ]
まぁ、みなさん変態お仲間ですねww
それにしても悪霊すごいですね。やっぱりそれだけ苦労すると出るもんなんですかねぇ。
取り敢えずチョーカーは出ませんが。。。 orz...
[ 2013/12/23 16:58 ] [ 編集 ]
うわぁ・・・
いや、これマズイよね?
内容がお下劣すぎて、R30指定くらい??

ああ、でもいいこと教えたげますよ♪

アストルティアでの好感度は、ゴールドで買えるらしいっす♪
[ 2013/12/24 15:42 ] [ 編集 ]
おめでとうございまーーす(?)!!
[ 2013/12/24 15:43 ] [ 編集 ]
トエリカさん

どこぞのサッカー選手が言ってた
「ゴールとはケチャップのようなもの。」
「出る時はドバっと出るし、出ないときは全くでない。」

アクセはまさにコレ状態ですね・・・



ぜえたさん

まてまてwww
それ前半だけでしょ??w

まあ、R30なら大丈夫かw
ほとんどの人見れそうだしな!?w



みきちゃん

ありがとう!!・・・なにが?w
・・・あ、仮面?
[ 2013/12/24 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


