WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  小ネタ >  しっくりこない、再び・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しっくりこない、再び・・・


昨日から嫁がジュニアを連れて実家へ行きました。
こんにちはぁ~~!!ゼクシオです。


家に一人です。帰っても寒くて真っ暗です。
そして犬もいないので静かです。。。

うおぉ~~~!自由ぅ~!!




たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






さて、まずはコチラの記事を見てください。


「あいでんてぃてぃ」 ーれべ上げ深夜枠ー



ご存知の方も多いでしょう。「れべ上げ深夜枠」のUさんの記事です。
「装備で個性を出す」ってやつ、ドレスアップですね。

ドラクエ10の本編とはなんら関係のない、いわば「おまけ」要素であるドレスアップに
多くの人が挑戦し、おしゃれを楽しんでいます。
自分も以前挑戦したのですが、

「しっくりこない」


ホント難しいですよね~
色を変えたい所を変えられなかったり、前は良くても後ろが微妙になったり・・・
みんなよく思いつくな~、なんて思いました。


てことで前回の経験を活かし再挑戦です!




今回はパスタで着ているマスターをいじろうかと思います。
元々マスター装備は好きなんでそのままでもいいのですが、
思い切ってトライです。

まずは見た目となる装備。
体上はトレジャー、下は学者を使用。
腕は司祭を使い、頭と足はマスターのまま。


カラーリングは白をベースにします。
爽やかで紳士的なゼクさんにぴったりです。


・・・さて、出来上がったのがコレ。



























131219-0403-16.jpg

マスターっぽくなくなりました













114828375.jpg

引くとこんな感じ



暫くは、魔戦・旅・パスタをやる時はこれになりそうです。。。






やっぱり、しっくりこないんですが・・・








↓ブログランキングに参加してます↓
↓エル娘をポチっとお願いします!↓

banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ


[ 2013年12月21日 15:00 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(8)
あたいが、こーでぃねぃとしてあげるだわさ(@ ̄ρ ̄@)
[ 2013/12/21 15:45 ] [ 編集 ]
前のが好きーーーー!!
[ 2013/12/21 15:59 ] [ 編集 ]
うん、なんかしっくりこない。(笑)
[ 2013/12/21 16:23 ] [ 編集 ]
なんだか残念・・・
[ 2013/12/21 16:32 ] [ 編集 ]
割といいと思うのは、私だけっぽいですね(^_^;)
首回りがマフラーみたいで、時期的にいい感じかなぁ。って思いました!
その財力を、私にも分けてくださいませんか! (>人<;)
[ 2013/12/21 18:27 ] [ 編集 ]
同志よ・・・
[ 2013/12/21 22:28 ] [ 編集 ]
イェーツさん

うん、、、お願いしようかなーw
やる度に酷くなりそうだ・・・
[ 2013/12/22 19:52 ] [ 編集 ]
みきちゃん

うんうん、、、すんませんwww
もうちょい考えるよw



オタム

でしょ?
着ていたら馴染むかな~??



K-pon

・・・出直しますw



トエリカさん

おおお!!
分かってくれる人がwww
どうしても色変えられない所があって
しかたなくこうなった所もあるんです・・・



Uさん

うん、、、
今度一緒に挑戦しよ??

[ 2013/12/23 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


