WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  深夜帯の過ごし方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深夜帯の過ごし方


ここの所、リアルの事情でイン時間が更に遅くなっています。
こんにちはゼクシオです。
0時過ぎなんてのは普通で、ひどいときは1時とかになっています。
といってもまあ、遅くの時間もそんなに悪いものじゃないですよ・・・



























114993289.jpg

こんな事あるからね!!











たたみます



banner_2013110519394176c.gif






はい、てなわけで、先日クリスマスイベントを終わらせた後、
サーマリ丼の討伐をしてきました。
バトマスでギガスラブッシャ~!!
超たのし~!! 

とかやってたらあっというまでした。


その後、報告をしようとメギへ。。。
きっちりGで受け取り、酒場に向かおうとしたらいいね!されました。











131219-0210-25.jpg

貴重な読者さんです!!



ありがとうございます!!
こんなブログですいません!!




読者のゆ~のさんは、マァリンのフレンドで、
マァリンのブログによく出てくるゼクシオが気になって、
ブログを見るようになった
そうです。

で、なんとなく
「21メギ行けば会える気がした」らしく、
飛んで来たそうで・・・うん、凄い読みだ・・・




はい!
そんなマァリンのブログはコチラ!!
大事なんでもう一回言います。
「マァリン珍道中ー寝落ちは文化ー」はコチラです!!
今度ガイアでも奢るよ!!





とまあ、そんな話をしてお別れ。
ゆ~のさん、またお会いしましょうね!!


うん、やっぱり嬉しいですね。
こんな半端なブログ見てくれてるんだからありがたいです!
これからも見てもらえるように頑張ろう!

なんて思いながら見送っていると・・・








131219-0213-36.jpg

マァリンとぜえたさん登場





ぜえた「ナンパ見てましたよ?」

マァリン「ゼクハラ?」


いやいや、ナンパじゃないしゼクハラでもない。。。
って、見てたのかよ!!
いつだ?いつからだ?



・・・あ、







131219-0210-25.jpg

この写真の右上!(ぺろこではない・・・)


コレ、ぜえたさんの足だわ!
そうか、それで、ゆ~のさんとのやりとりを聞いて
ぜえたさんがマァリン呼んだのか。。。納得だ。。。
しかし、俺は何もしていなよ!てか、し忘れた。

などとグダグダしていたら





131219-0224-00.jpg

れぃむさんも登場・・・









114821027.jpg




大根自慢した後、後ろから思いっきりHug。
黒マーリモがわっさわさして非常に不快でした。。。







「ゼクさん聞いて!
今日ね、マァリンさんとともちゃんのパンツみちゃった!!」

「なに~!!ウラヤマ!!」
「ドルボで移動中ね、あry・・・」


























131219-0226-25.jpg
















ゼクハラは相手を選ぼう・・・
真剣にそう思いました。







おかしい、、、今日はこんな記事書くつもりなかったのに!!
「ドレスアップしたよ!」
って書くはずが・・・ドウシテコウナッタ!!












ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!
7896ffe4.jpg


スポンサーサイト
[ 2013年12月20日 17:59 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(8)
それ書く必要ないやろ~!!!
パンツ話!!!

だってさ、転職しにメギに行って、ルーラポイント着いたらちょうど聞こえてきたんよwww
タイミングよすぎだわwww
[ 2013/12/20 18:45 ] [ 編集 ]
何か、本当に、ゼクハラ全開ですね(^_^)
てか、最近、モテモテじゃないですか?
月の無い夜は気を付けて歩いてくださいね!ww

あっ、深夜ハグメタ行きたいです。
日時よろ!
[ 2013/12/20 19:02 ] [ 編集 ]
うん、、でももう書いちゃったしwww
[ 2013/12/20 19:03 ] [ 編集 ]
ちょっ!!

いないとこでそんな話!

仲間に入れなさい( 〃▽〃)
[ 2013/12/21 01:09 ] [ 編集 ]
トエリカさん

う、うん、、、パスタでBG呼びながら歩きます・・・
はぐは、深夜ならいつでもおkだと思うwww



ともちさん

うんうん、どこでどんな話されてるかwww
いつでもどうぞ!歓迎しまっすw

[ 2013/12/21 08:19 ] [ 編集 ]
今仕事中です。
超絶眠いです。
でもはぐまわしたいですw

仮面でたみたいですね・・・ 
(-_-) へぇーーーw
[ 2013/12/21 14:53 ] [ 編集 ]
大人気ゼクさん!!
ぺろちゃんそこで何してたんだろ??本当にゼクさん周りには愉・・素敵なフレさんがいっぱいですね~w
[ 2013/12/21 15:54 ] [ 編集 ]
Kpon
お疲れ様です。
はぐ行きましょう!!
あ、悪霊も出るまでお付き合いします。。。



みきちゃん

ですねー。。
ホント、変な、、いやいや、愉快な人達がいっぱいです。w
[ 2013/12/21 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。