WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  小ネタ >  とある日の俺・・・(よくある光景)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある日の俺・・・(よくある光景)


さーて、今日のチムクエ何だろう?面白いのあるといいな~。。。



うお!!今日は「バラモス4勝」てのがある!!
コインボスアクセ、ネックレスだけ持ってないんだよね~。
・・・ちょうどいい、ツ○ッターでみんなに聞いてみよう!


「チムクエにバラモス4勝てのがある。誰か行かない?」



・・・お、早速返信だ!
どれどれ、、、、ウメさん、ナジー、ファングさんからか


「行きたいね~」


さすが「てぃむめん」チームワークがい~ねぇ~。。。
うーん、ちょっと忙しいけど、23時半には片付くかな。。。よし!


「23時半までにインするから、行こう!」


これでよし、あとは日課(リアルの)を終わらせるだけ!頑張るぜ!!




・・・




うおおおおぉ!!もう0時半じゃね~かよぉ!!





たたみます



7896ffe4.jpg






きっとチームのみんなは、
「ゼクさん得意のインできないパターン??」
「ああ、いつものドタキャンね・・・」


とか思ってるんだろうな~すまん事したな・・・
取り敢えず、インするか・・・










・・・あれ?特にバラモスの話とか出ないんだけど?










そうか・・・
もともと来ないものとしてノーカン、スルー推奨で!
ってことか。。。なーんだそーゆーことか。。。ハハッ。。。




いや、泣いてねーよ!ちょっとゴミ入っただけだよ!
風邪つえーじゃん!?なんか取れなくてさ・・・
あ、そうだ!俺家帰んなきゃだわ、、、スマン!んじゃね!!



























131217-0047-58_20131218114440e8a.jpg

こてつ~~~!!(ブワッ



うん、平気平気、俺はダイジョウブだよ。わざわざありがとうな・・・
何くれたんだい?















131217-0048-03_20131218114441a9c.jpg



131217-0048-09_20131218114442527.jpg

お~!嬉しいよ!!ありがとう!!
大事にするからな!
















113305832.jpg


そうそう!この前K-ponに聞いたんだけど、
お前、橋の向こうに住んでる○○さんちの子といい感じなんだって??
K-ponが「仲良くお出かけしてるの見た」って言ってたぞ?
実際のところどうなんだよ~??なーにテレてんだよ?

・・・おし、ちょっとやる気になったから、福引きして討伐行ってくるわ。
夕飯までには帰るからな!いい子にしてるんだぜ!?
・・・あの子にヨロシクな?
・・・イテテ!なーに焦ってんだよ!?わーった!わーった!!行ってくるから!!
んじゃね!!
























131217-0115-13_201312181144443e7.jpg



































131217-0115-15_2013121811444526e.jpg














↓ブログランキングに参加してます↓
↓エル娘をポチっとお願いします!↓

banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



うん、画像の入ったUSB忘れただけ。。。
[ 2013年12月18日 17:23 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(7)
感謝♪
[ 2013/12/18 18:08 ] [ 編集 ]
いえいえ^^
[ 2013/12/18 18:45 ] [ 編集 ]
で、当たったんですか?ww
今度、水かけに行きます!!
[ 2013/12/18 19:27 ] [ 編集 ]
い、いや、、、引かずに帰った・・・
あざっす。。。お招き送ります!!
[ 2013/12/19 08:13 ] [ 編集 ]
私のはねうしは砂とくるみしかくれません
倦怠期なのでしょうか…
[ 2013/12/19 12:54 ] [ 編集 ]
うちの子まだ何もくれない・・・><
そうたくーーーーん!!
[ 2013/12/19 15:45 ] [ 編集 ]
マァリン

倦怠期って・・・w
仲間にして2週間足らずだが、なるもんなのか?www



みきちゃん

今度なでなでしに行くよwww
[ 2013/12/19 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


