WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  深夜のお誘い・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深夜のお誘い・・・



久々の連投です。
深夜にれぃむさんからフレチャが来ました。









131217-0031-43.jpg

この人は・・・


しかし、最近なかなか時間が合いませんね。
たまには遊ぼう!!


こんにちはゼクシオです。


アフロ・グラサン・変態の三拍子揃っている「れぃむさん」
常に斜め右上を行く発想で周囲を楽しませてくれます。。。
・・・でも、ペプシマンって!?
流行ったの10年近く前だよね??







あ、そうそう!!
あのグラサンの下の素顔、見たことありますか??



とってもカワイイ目をしてるんですよ!?


機会があればぜひ、見せてもらって下さい!!



たたみます




banner_2013110519394176c.gif






そんなれぃむさんと、マジメな話をしました。











131217-0047-43.jpg

お宝の種買いました!!



「どう思う?」って話から、「4万Gで夢買おう!」となり
勢いでタネ買いました。
直後に購入されたようです・・・さすが



オール金が咲き、
花からゴルスラがボロボロ出て来てウッハウハ~!!



みたいなこと考えています。いやらしいです。
れぃむさんもいやらしいです。


てことで久々復活した畑!!
お世話大歓迎です!!

おひまな時にでもお願いします・・・





さて、そんな事をした後、ふぁんふぁんに迷宮へ誘われました。

131217-0134-02.jpg

3匹?


あ、ユージュさんはじめまして~!!
ブロガーさんですね!よろしく~!!














114451482.jpg

ま、そういう事です。













131217-0135-15.jpg

今日も何かおかしい・・・


















131217-0135-16.jpg

成程。。。




まあ、あっさり全滅です。おかしい。。。こんなに負けるのおかしい。。。
そろそろ真面目に勝ちいこ?













131217-0142-17.jpg

てことで、ベリアルを提供しもう1戦


そして出る気しかない俺は、、、















131217-0146-00.jpg

ふっつーにゲット!


ロザに関してはホントにおかしい・・・どっか壊れてる・・・


うん、みなさんありがとうございました!!









その後、けいぽんさんとピラミッドへ・・・












131217-0307-39.jpg

ピラミッドの初めて・・・

ちょっと響きに淫靡な雰囲気を感じます。。。








131217-0308-32.jpg

さて!!





・・・初のピラミッド、サポ2人と魔戦を連れて戦うけいぽんさん。
どんどん湧いてくるモンスターに驚き、焦り、
半泣き状態でタイガーをうち続けてました。










131217-0319-03.jpg

だよね・・・初見はマジ焦るものだよ・・・













131217-0305-45.jpg

そして・・・

























131217-0320-47.jpg

素材だったようです・・・
















114464223.jpg

夜遅くまでお付き合いありがとう!


また遊ぼうね!






そんな感じでした・・・








ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!
7896ffe4.jpg


[ 2013年12月17日 20:00 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(13)
初回は絶対アクセだと思うよねー
私は銀ロザすら出ないんだけどこれって不具合?
[ 2013/12/17 22:02 ] [ 編集 ]
ついてる男♪
今日ね、チョーカー出ました♪

これで、ソサリ、金ロザ、チョーカーと3日連続でゲット♪

きてるね、これ♪

忘年会後のカラオケで、ノドめっちゃ痛いの我慢してインしたかいがあったかな♪
[ 2013/12/18 03:25 ] [ 編集 ]
さり気なくサポでいるwお雇い感謝です。
れぃむさんで始まったなら、最後は「そんな感じでぇ~す」じゃないんですか?w
[ 2013/12/18 06:27 ] [ 編集 ]
マァリン

銀ロザ出るまで帰れま10やる?ww
別のでもいいしw



ぜえたさん

おおお!!やるねえ!!
まずは3種ゲットおめ!!
戦いはこれからだwww



レシムさん

非常に助かりましたwww
また借りますw

そう、締めの挨拶は悩んだ挙句使わなかったんですw

そんな感じでぇ~すw
[ 2013/12/18 08:52 ] [ 編集 ]
はーいノ
帰れま10希望ノノノ
ロザ持ってないし、仮面欲しいでーす!
バズズコインもありまーすw
[ 2013/12/18 10:10 ] [ 編集 ]
いこういこう!
コインボス10連戦とかしようwww
(この前やってた気もするけど・・・)
[ 2013/12/18 11:44 ] [ 編集 ]
トークン入れようよwww
しーらないっ!ww
[ 2013/12/18 13:43 ] [ 編集 ]
ご紹介ありがとうございまーす!
また行きましょう!
リベンジリベンジーーー!
[ 2013/12/18 13:50 ] [ 編集 ]
オタム

いれた。さっき入れたよwww



ユージュさん

いえいえ、こちらこそよろしくです!!
リベンジだろうがなんだろうがお付き合いしますよww
[ 2013/12/18 15:48 ] [ 編集 ]
ピラミッド・・・うちもアクセでなく飾りでした><オータムさんに誘っていただいて、4つまでやってそのうち3つが飾りで、あとが石
初回全力投球だったのに~(-_-メ)まっ白に燃え尽きました
[ 2013/12/18 15:56 ] [ 編集 ]
週に1回、6部屋までしかチャンスがないからね~・・・
出ないときのショックは大きいですww
[ 2013/12/18 16:05 ] [ 編集 ]
チョーカー下さい! (切実
[ 2013/12/18 17:23 ] [ 編集 ]
アトラスに聞いてくれ!!
勿論お付き合いはするよwww
[ 2013/12/18 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


