WASAブロ TOP  >  日常 >  日曜なにしたっけ?

日曜なにしたっけ?



チムチャでナジーが、



131214-0146-06.jpg

なんか大変な事言ったようです・・・



こんにちはゼクシオです。


言おうとしてる事は、なんとなくわかるのですが、
どうやったらそうなるのかがよくわかりません・・・

「スパ大人気だよ?」


って事ですね。
うん、ゼクスパをカンストさせよっかな~?




たたみます






ドラゴンクエストX ブログランキングへ






さて、日曜日のお話です。
日曜日といえば、、、そう、ピラミッドのリセットですよね?
てなわけで、チムメンと行ってきました。





131215-2221-48.jpg











131215-2229-52.jpg

サクッと倒してお宝もらいましょう!!















131215-2308-22.jpg

























131215-2308-25.jpg



131215-2308-26.jpg



131215-2309-03.jpg

・・・ヒドイ


記事にするのが申し訳ない位ヒドイ・・・
一番最初にセトがでて以降、「きんかい率」が90%くらいです。。。



その後、ちょっと用事を済ませるためメギでイス出してたのですが、






131215-2317-24.jpg

見つかっちゃいました・・・















131215-2321-35.jpg

暗くなった画面の向こうで好き勝手されてます・・・
















131215-2324-33.jpg

一応見えている事をアピール



なんてやっていたらフレのアリさんと遭遇。

「アホやってますね~」

言われました。騒がしくてすいません。。。



そんな中、オタムに誘われて転生狩りに行く予定だったのですが、
夜泣きの為、断念。ゴメンよオタム・・・また今度行こう・・・


夜泣きから復帰しフラフラしてたら





131216-0143-59.jpg

ヒロティーが落ちてチムメン全滅・・・


ぼっちになったので、レンダーシアのストーリーを進めました。










131216-0153-36.jpg

城に向かい・・・














131216-0226-07.jpg

洞窟の入り口で戦い

















131216-0231-27.jpg

なんかいっぱい拾って



















131216-0244-11.jpg

ギャラァァァァァッ!!









ってお話でした。
続きが楽しみです。
















↓ブログランキングに参加してます↓
↓エル娘をポチっとお願いします!↓

banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ


[ 2013年12月17日 15:41 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
うちもストーリー進めないと・・・
でも睡眠もほすぃ・・・
どっちかなんて選べない!!
[ 2013/12/17 16:03 ] [ 編集 ]
結構チャクチャク進めてるんですね!
XTの有効活用させたら、右に出る人は居ませんね!!
あっ、なんだろ、画面が滲んで、よく見えなくなりました ( ´ ;ω; ` )ブワッ
[ 2013/12/17 16:37 ] [ 編集 ]
みきちゃん

そうだな~・・・
仕事の時間削ればおkじゃない?www



トエリカさん

まあ、暇な時にねw
XTの使い方は誰よりも知っている!!www
[ 2013/12/17 19:40 ] [ 編集 ]
XT最近増えてない?
いつでも相談にのるよ・・・
[ 2013/12/17 22:00 ] [ 編集 ]
うん、、あざっすww
最近、遅くまでインしてるからね~・・・XT増えるわけだよw
[ 2013/12/18 08:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/18 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR