WASAブロ TOP  >  ストーリー・クエスト >  クエと私とはぐメタと

クエと私とはぐメタと

書いてる途中、記事が消えて大変なことになりました。
こんにちはゼクシオです。


昨日、チームクエストにはぐメタ8匹討伐がありました。
いきたい。どうしてもいきたい!


前回の反省を生かしTwitterでお願いをしてみます。


「俺がインするまで待ってて。」

「お願いします。置いてかないで!」




待っててくれました。みんな優しい。。。


たたみます



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



インすると早速いこうとPT申請が。
メンバーは、ウメさん、ちぇす、やまちゃん。

やまちゃんが


20130627_234226_20130628085844.jpg


と言ってます。

この話、気にしてたんだなー。




さて今回ははぐメタ、メタスラ9周コース

<必要なもの>
はぐメタコイン1、メタスラコイン6
Vロン強2、コロシアムバーガー8
元気1、小元気1
あれば、会心腕。


<手順>
最初にはぐメタ4枚を入れて、普通に迷宮を進みます。
隠し部屋に入ったら元気、バーガーを使用。
ボスはキングレオより強いボスなら死ぬ。それより弱ければ倒す。
その後はメタスラ、Vロン強を順番に回します。



それでは出発!

71287748.jpg

・・・いました!(当然か。)

さくっと退治。
そしてボスはムチおじさん強

ヤります。






71289118.jpg

オラオラ!はぐメタ出せや!
(出ませんでした)










・・・そんな感じで、9周終了。
結果は



20130628_003427_20130628085846.jpg

20130628_004648_20130628085848.jpg







!!


あわせて36万!
出現数に恵まれたのでかなり好記録が出ました!

ごちそうさまでした!ウマウマでした。




はぁ~満足。もういいや今日はここまで。
ブログのネタ的に弱いとかどうでもいいし、
そもそも凝った文とか書けないし、どうやったら面白くなんの?誰か教えて。
あ、さっきファングさんが神話の10連戦を手伝ってくれる言ってたな?
これ次のネタにしたいがまだ装備編書き終わって無いよな?書くの?どうすんの?





・・・書きます。



えーと、何だかんだで、いつものドSな女性に走らされる神話クエスト。
グレン、メギ、カミハの装備はゲット。
残すはヴェリナードとドルワーム。


20130627_004142.jpg

まずはヴェリに向かいました。



色々あり、猫島に向かいます。

71101991.jpg











その後、ヴェリ西を経てヴェリ北の地下迷宮に。
そこで彼と再開

20130627_011648.jpg

ゼクシオの次にイケメソなアストルティア・ナイト











20130627_011753.jpg


(まあ、自分が出場していたry)











そして迷宮擬き。

20130627_013300.jpg

さくっと装備ゲットです。








最後にドルワーム

20130627_014243.jpg


地下遺跡で斧もらってラニアッカへ。
そこからもう飽きた迷宮擬き。











71132940.jpg

はよ!









20130627_023544.jpg

装備ゲットです。










よし。装備してみよう!
なんたって王者の装備ですからね。
眩しすぎて直視出来ない位の神々しさなはずです!













71135109.jpg












71135207.jpg












ブログランキングに参加しています
よければポチッとお願いします

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年06月28日 20:24 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(4)
1GET!

最後の写真吹きましたw
頑張ってくださいー
[ 2013/06/28 21:12 ] [ 編集 ]
のんさん

1ゲットおめです!w
コメありがとうございます!

苦笑いのしぐさ、結構気に入ってよく使います。
今後も宜しくお願いします!
[ 2013/06/28 22:00 ] [ 編集 ]
貯金が減るけど、はぐめた混ぜてのVロン迷宮は、やっぱうまうまだね!
[ 2013/06/29 09:02 ] [ 編集 ]
ウメさん

スゲーうまかったです。
また財布と相談の上、行きましょう!
[ 2013/06/29 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR