WASAブロ TOP  >  日常 >  週末プレイ記

週末プレイ記


この週末、久しぶりに早めイン出来たので、
嫁が見ている前でドラクエやっていた のですが、
「こてつ」のこと、
「かわいくない!」
って言われちゃいました。。。こんにちはゼクシオです。

「何コレ?猫?舌ながいし・・・」
ってのが最初の印象だそうです。
もっとカワイイの仲間にしたら見せて。とかいってました。。。







くそぉ!!
こてつかわいいじゃん!!



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






イヌ派な嫁には理解できないのか?
まあ、俺もどちらかといえばイヌ派ですがね・・・



てか、早めにインしたらすごいのね?
サバ1~8まで「こんでいる」表示!!


初期の頃を思い出しました・・・
2.0恐るべし。。。



131215-2215-00.jpg

はい・・・




てなわけで、週末のお話です。









土曜日にインして早々、フレのベニーさんから
「レーンに来て下さい」
と誘われたので、向かってみたら






131214-2237-35.jpg

花火大会やってました!












113915481.jpg


結構人がいます。
ベニーさんのチムメンやフレの人達だったようですね。
やまおもいました。






レーンの海に打ちあがる花火、いいですね~

見ていると日々の冒険で疲れ切った心と体が癒されていくようです。。。

そして、この村はやっぱり落ち着きます。

忘れがたきふるさと・・・




そんな時間も夜明けとともに終了。
集合写真を撮って解散となりました。






113926041.jpg










113926367.jpg

上手く撮れなかった・・・


ベニーさんお誘いありがとう!







その後、フレのぜえたさんがやってる討伐依頼の集まりに行きました。
本日の依頼はバンクルだそうです。
・・・てことで、がけっぷちに飛び、













113945570.jpg

オトベさんと再会
(エセタークに襲撃された後もこの地に居続ける逞しいおばあちゃん)



さてこの集会、殆どフレの人ばかりなのですが、初めての方も何人かいられたので
ご挨拶してフレ登録させて頂きました。ありがとうございます。



今回ゼクがご一緒したのは
ぜえたさん・トエリカさん・うるみさん
の3人。
うるみさんは初めましてでしたね。。。。
レビさんが所属してるチームの方ですね。今後ともよろしくです。


せっかくなので写真でも・・・と思ったのですが、討伐中です。
まあ、今じゃない。ですよね?うん、、、
てことで、















131215-0050-37.jpg

いい写真撮れました・・・



・・・おかしいぞ?
俺、こんなの撮った記憶無いのに・・・
整理してたら出てきました。。。
ゼクハラ(盗撮Ver)を極めるとこうなってしまうのか。。。




・・・はい、無事に討伐を終了。
その後、迷宮行く事にしました。



メンバーは


131215-0119-26.jpg



131215-0144-17.jpg


賢明な皆さんなら、もうおわかりですよね?












そう、








131215-0128-04.jpg

悪霊です




ともちさん、悪霊は初だったのかな?そんな事言ってた気が?
てか、あれ?バラモス一緒に行ったよね?



いろいろ順番がおかしい気がしましたが、
無事に討伐





131215-0138-17.jpg

破片ゲット!!


最近思ったのですが、
ピラミッドでコビンの消費激しいですよね?

なんで、

破片じゃなくて聖水でも良かったんですが・・・


なんて書くと怒られそうですね。。。この辺にしときます。




さて、もう1戦です。
ちょっとドタバタしましたが、まあ問題なく勝利。







131215-0205-05.jpg

・・・ですよね





そうそう、
スパしてると、みんなの動きがなんとなく見えるんですよね・・・



ふぁんふぁん、僧侶上手くなってる!!
やべえ、、、ゼクの草よりいい感じかも!?


トレーニングの成果なのか、ハラハラするゼクスパと来てるせいなのか?
落ち着いて行動を選択してるように見えました。
本人も「悪霊楽しい」とか言ってるし、余裕出てきた感じ。。。
俺も負けないよう修行しよう・・・






てな感じの一日でした。









ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!
7896ffe4.jpg


[ 2013年12月16日 18:39 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(11)
おお!マジでかー!
上手くなってますか!
焦る展開があまりなかったってのも大きいですよ〜
ゼクスパが良かったんじゃないですか(^ω^)


いつか武盗旅僧の悪霊行きたいんですけどね。
まだ時期尚早です……
[ 2013/12/16 19:31 ] [ 編集 ]
ついにゼクハラ全面解禁…
[ 2013/12/16 19:59 ] [ 編集 ]
ゼクさん・・・・・w

警視庁24時に出てくる盗撮犯ばりの写真テク!!!!

せっかく奥さんも理解を示し 少し興味も示してるのに

奥さ~~~~~んww  こんな事してますよ~~~~ てか、これが目的なんですよ~

アクセ破片ばりに USBも破片にしちゃいましょ!!!
[ 2013/12/16 20:15 ] [ 編集 ]
いつの間に!!?? Σ(・□・;)
ゼクハラスキル、もうすぐで、100振り達成するのでは?
最後のスキルは、通報G 100%ですかね?www
[ 2013/12/16 21:05 ] [ 編集 ]
ふぁんふぁん

いやいや、充分僧侶していますよ!!w
ゼクスパは、、、ほら、ムラが激しいからねwww

仮面出るまで頑張ろうぜ!!



マァリン

う、うん、、、控えめにしますww



ヒロティ

うおおお。。。色々オワってるw

・・・USBの破片10個集めたら元に戻るかな??w



トエリカさん

ですよねw
ついでに称号貰えるかな?
「カンペキなる罪人」
とか??www
[ 2013/12/17 08:55 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございましたー(^^♪
悪霊はざんねんでしたが、銀ロザは嬉しかったなぁ〜
また遊びましょー(*´ω`*)
[ 2013/12/17 12:24 ] [ 編集 ]
うわ!
俺のうるみさんになんてことを!!!

保存しとこ♪

べりアル、ありがとうーでいた!
[ 2013/12/17 12:42 ] [ 編集 ]
昨晩?今朝?の遅くまでお付き合いありがとうございました!
あの時間まで付き合ってくれるのゼクさんしかいないもんでついw

ガイア当たったんで、放置中の
旅20賢20スパ4の攻撃魔力を至急取得するので
またお付き合いください。

昨日聞いた月のローブ上を買うか、金額・魔力差が変わらない
ステージチュチュ上を買うか悩み中です・・・。
[ 2013/12/17 14:29 ] [ 編集 ]
ユージュさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
またヨロです!!



ぜえたさん

ふおおおおぉ!!保存どうぞ!!ww
初ロザおめでとう!!
色々楽しかったww



けいponさん

いえいえ、いつでも呼んで下さい!
XTなんで活動してますしねw
とりあえず450目指してがんばw

[ 2013/12/17 15:13 ] [ 編集 ]
聞いてくださいっ!!
昨日チョーカーでて、これで攻撃プラス3、5、3がついたんです!!魔法使いメインだったのに・・・前衛に転職したほうがいいのでしょうか??
[ 2013/12/17 16:01 ] [ 編集 ]
ぜひともそのチョーカーをお譲り頂ければ、と思いますwww

うん、ツメハジメマシタ~
って言ってもいいよww
[ 2013/12/17 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR