WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  2.0を求めて

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2.0を求めて


始まりました!バージョン2の世界!
ブログやツイッターでは既に様々な情報が出ていますね。
やる事沢山ありそうで、どれからやろう?とか考えると仕事が手につきません。。。

こんにちはゼクシオです。


そんな状態なのですが、ひとつ問題が・・・
前々回の記事にも書きましたが、全く予約とかしていないのです。
まあ、ゼクさんの住んでいる町の駅周辺には、ゲ○が1店、ゲームショップが2店あるので、
全部回れば手に入るでしょ?
って思っています。
最悪の場合、郊外にもゲームショップが2店あるので、そこまでいけば間違いない。


てことで今日の昼休みの予定は、

wii版とwiiU版を買いに行く→自宅に帰る→wiiUの更新を行う
→職場(実家)のwiiを更新する


という流れで行こうと思いました。
うん、ゼクさんの昼休み2時間あるので余裕です。
これで、帰宅後にレジコを打ち込むところからで済むし、実家でも2.0がやれる。
そして特典もゲット!カンペキです!


・・・そして昼休み
昼食をとり、チャリで近くのゲ○に向かいました。
5分程度で店につき、鼻歌交じりで店内へ。
・・・新作コーナーで追加パッケージを発見。





・・・売り切れ!?


おいおい、マジかよ?売り切れって・・・
まあ、しゃあないか、ココ結構人くるしね~
ゲーム屋行ってみよう。。。



ゲ○から2分の所にあるゲームショップ。
入って新作の並んでいるショーケースを覗いたのですが、
ダミーケースに「ごめんなさい品切れ中です!!」の文字・・・




ええぇえ~!?
とマス○さんみたいな反応で何度もショーケースを覗いてしまいました。


く・・・
ドラクエやってる奴が近所に大勢いるのか?
仕入れの数が少なくて速攻で無くなったのか?
こうなったら次の店に向かうしかない・・・



最後の店は、
ケースどころかドラクエのドの字も見かけませんでした。



まずい!!まさかの入手出来ず??
急いで職場に戻り、車で郊外にあるショップに向かう事にしました。


先日の記事にあんなこと書かなきゃよかったかも・・・
なんて考えながら車を走らせます。
大丈夫だ、まだ1時間ある。充分に間に合う・・・

さて、郊外のショップに着き、ダミーケースを見つけたのですが、
ここも売り切れ・・・


最後の店は
「品切れです」の文字が外からでも確認できたので
入らずに退散。。。







・・・オワタ

今日中にレンダーシアへたどり着くことはできない・・・のか・・・?


そんな状況をツイッターで呟いてたら、ウメさんから
「DL版にすりゃいいじゃん?」
て、もっともな事いわれました。


確かにそうなんですが、なんとなくパッケージ版のが有難みがあっていい。
ってだけの理由から探し回っていたのです。。。

仕方ない、自宅いってDL版買うか・・・
wiiの方は暫く待とうかな・・・



なんて思い、帰路に着こうとしたのですが、
ふと思い出したのが、
この先にある団地にゲ○がある
って事です。


まあ、覗くだけしようかな・・・
てことで、住宅街の中にあるゲ○へ・・・


















BaskSngCUAAs3gi.jpg

うおおおお!ゲットぉ~!!



よかった~!!なんとか手に入った!!
これで後は更新するだけだ!!
















・・・うん、更新してる時間無かったんで
やっぱり今日はイン出来ないかもしれませんけどねっ!?








・・・たった2時間の間に何軒回ったのか?
次は計画的に行こうと思いました。











ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!
7896ffe4.jpg


みんな!!ちゃんと予約しとこうね!!
スポンサーサイト
[ 2013年12月05日 17:05 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)
よかったですねぇ!
私も無事、メンテ前には、届きました。
データのアップデートは、済ませていたので、3分でバージョンアップ完了。でした。プレイは、早くて、今夜ですが。。
[ 2013/12/05 17:16 ] [ 編集 ]
予約しても入荷出来ませんでしたと言われましたぞ(´Д` )
[ 2013/12/05 19:36 ] [ 編集 ]
Wii版
インストール2時間経過……………………
残り37分だそうです…………(笑)
[ 2013/12/05 20:00 ] [ 編集 ]
予約はちゃんとしておこうね♪
[ 2013/12/06 01:56 ] [ 編集 ]
トエリカさん

おおう!よかったよかったww



マルスさん

うはぁ・・・
なんてこった・・・orz



オタム

今回、wiiの人は色々苦労してるようだね・・・
俺のwiiもどうなることやら・・・



マァリン

はい。気を付けますwww

[ 2013/12/06 11:06 ] [ 編集 ]
ご利用は計画的に!!
かくいうこちらも今日「大きいカメラ」で買ってきたんですがw
[ 2013/12/06 19:01 ] [ 編集 ]
大きいカメラは隣町行かないとないんだよねwww
○マダと○ジマと○ーズはあるけどw
[ 2013/12/06 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


