WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  チーム >  チムメン紹介


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チムメン紹介

71057312.jpg
オルフェアに行ったら有名なプクリポ姉妹を見かけました。
こんにちはゼクシオです。


そろそろネタ切れそうなんで、チムメンの紹介していこうと思い、
チムチャでお願いをしました。

みんなのSS撮らせて!

いいけど、ギャラいくら?




・・・金とるのかよ。


たたみます


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





まずはチームリーダーから紹介。
オルフェアのチームハウス(ウメハウス)に向かいました。
すると、多くのメンバーがチームハウスに集合してくれて、ちょっとした撮影会に。

みんなありがとう!


さて、いきましょう。




ウメ (リーダー)

71059043.jpg


本職前衛、伝説のさいほう職人、勿論プレイヤースキルも高い頼れるリーダー。
常に気を配り、チームの雰囲気を盛り上げる事も忘れません。

(必要以上にヨイショするのはおry)
本人曰く代理リーダーらしい。てことは、真のリーダーはあいちゃんか?











すかーれっと (サブリーダー)

71063639.jpg


本職なんだろ?前衛?てぃむたむ創設時のメンバーです。
時々発せられるチャットに癒されてます。(個人的に)
ゼクシオ避けてる疑惑があります。


ゼクシオイン→すかれアウトは、もはやチームの定番です。











いっけん

71073786.jpg



本職なに?芸人な所しか見てない気が。
キラキラ部長、「てぃむワン」初代チャンピオンです。
けんさんにかかればどんなコイン、レアドロも、こびんの如くボロボロ出るって話。
(但しゼクシオ不在時に限る)














ファング

71067998.jpg


おー、姫だ!その節(DQ4)はお世話になりました。
本職前衛だよね?

べリアル行ったこと無いけど行きたいです!

とか、チムクエ、コインボス等に積極的。ゼクシオよりチームに貢献してます。
チームでは貴重なオガ娘。




オガ娘いいです好きです。
エル娘もウェディ娘も好きです。
ドワ娘、プク(両方)は可愛いです。












やまちゃん

71078922.jpg

本職僧侶?自分でお笑い担当とか言っちゃう位のいじられキャラ。
素なのか計算なのか分からない事、多数あり。
しかし、悪霊討伐に行ったりと能力は、わりと高め。
知ってる?その着こなし酷いよ?












エルフィン

71069046.jpg

本職なに?後衛?今度教えてね。
前回記事にあるけど、美人でセクシーです。実は5キャラを操る凄い方。
チームにはエルフィンの保護者設定(サブ)のフレイさんが在籍。


・・・七五三みたいでカワイイよ。













71069998.jpg


・・・チームハウスに集まり好き勝手やる面々











71075037.jpg

>姫!

>姫の為ならヒャダルコジジイでもザキ神官でもやります!












71075108.jpg

>魚臭いからお断りよ。











71077513.jpg

そんな姫を足蹴にする毛玉2匹











71079698.jpg

やまおにガッカリする魚と毛玉











71079636.jpg

ホントにガッカリです











そんなことしてると来客が。

71078178.jpg


入団希望者でした!











71082095.jpg

晴れて入団!
かの有名な王子、もょもとさんです!
(ゆうていみやおうきむこう・・・)

宜しくお願いします!










71088349.jpg

その後、ウメさん、けんさん、もょもとさんと迷宮。



久しぶりにチムメンと遊べて良かったです。
今回いなかったメンバーは後日、SS撮らせて下さいね!





自分はその後、神話クエストに向かいました。





おまけ

20130627_010751.jpg

どんな都市だよ?


自分は昔、「台風一過」を「台風一家」だと思ってました。



ブログランキングに参加しています
よかったらポチッとお願いします

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年06月27日 20:06 ] カテゴリ:チーム | TB(0) | CM(10)
世界で一番最速でゼクシオブログを見ている自信があります。
どうも、俺です。

チムメン紹介おつつ!
でも疑問系多過ぎやろwww
[ 2013/06/27 20:15 ] [ 編集 ]
ウメさん

いつもありがとうございます!
いや、職業に関してはみんな複数出来る位に強くなっているんで、確定しきれなくてね。
追って調査します。
[ 2013/06/27 22:12 ] [ 編集 ]
ゼクさん今度神話クエのシメいきましょう( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/06/28 00:02 ] [ 編集 ]
ファングさん

お、手伝ってくれます?ありがとうございます!
そしてコメありがとう!
[ 2013/06/28 01:30 ] [ 編集 ]
ゼクさん応援団員
楽しくブログ拝見させて頂きましたw

文末の 「たたみます」

最高です

お仕事 嫁のしった激励 子育て と

大変かと思いますが がんばーでーす!!!

[ 2013/06/28 09:23 ] [ 編集 ]
×美人でセクシー

○超美人で超セクシー
[ 2013/06/28 10:38 ] [ 編集 ]
壁||ω・)ソワソワ
[ 2013/06/28 15:50 ] [ 編集 ]
>ヒロキさん

コメありがとうございます!
頑張りますんで、見てやって下さい。


>エルさん

失礼しました。「超」美人でセクシーと訂正しますw


>ちぇすさん

中々タイミング合わないけど
今度、SS撮らせてね!
[ 2013/06/28 17:30 ] [ 編集 ]
タイトルにつられw
こんにちわ、はじめましてw
ワサビがみにしみると言うタイトルに誘われてやってきましたww

チムメン紹介いいですねw
参考になります^^
途中途中、おもしろく吹いてしまったw

これからも頑張ってください^^
ポチっとしときます。
[ 2013/06/28 17:57 ] [ 編集 ]
>ジュンヤさん

ケラコーナより僻地なブログへようこそww
コメントありがとうございます!
ホントくだらなくてすいません。

ブログの方、お邪魔させて頂きますね。

タイトルは「パ〇ワ君」て漫画(アニメも)から拝借しました。
30代のおっさんならわかるかと思いますw

これからも宜しくお願いします!!
[ 2013/06/28 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


