WASAブロ TOP  >  小ネタ >  内容の無い記事

内容の無い記事


えー、こんにちはゼクシオです。

先日、 「やな旅だめ気分」で行われていた
「2013年だめ気分的流行語大賞」

「ゼクシオタイム」がノミネートされていたのですが、
この度、見事大賞に選ばれました!!わ~い!!
これも、ブログを見てくださる皆さまがポチッてくれたおかげです!
ありがとうございました!
そういった訳で、レビさんが症状賞状を作ってくれました。




syoujyouxxio.jpg








ちなみに投票結果は、、、








ryuukougokekka.jpg


はい、僅差です。。。
コレ、Uさんがブログで取り上げていたら
ダブルスコアどころじゃないくらいの差で完敗してたんでしょうね?
まあ、でも結果は出ちゃったんでね・・・


レビさんお疲れ様です。
そしてありがとうございます!!




たたみます



banner_2013110519394176c.gif







昨日は0時過ぎにインし日課をこなした後、サポで強ボス狩りに行きました。
そんな中、






131204-0131-07.jpg


ちぇすがインしてきました。。。
と思ったら、なぜか速攻でいなくなりました。
サブにでも行ったのでしょうか?


・・・その間に




131204-0130-51.jpg

みんなどんどん落ちていきます・・・









131204-0130-29.jpg

しばらくして戻ってきたちぇす





131204-0130-25.jpg

ようこそ深夜な時間帯へ!!



うん、でもこの時間は悪い事ばかりじゃないです。
なんたって狩場が空いています!!





131204-0219-51.jpg

ヴェリ西で狩り、てことはダクパンか水玉か・・・






131204-0219-25.jpg






とかやってたら、キラさんからフレチャが来ました。






131204-0126-02.jpg



131204-0125-55.jpg

それどういう事?


ちょっと試してみましょう。
サバ21のグレンだったみたいなので急いで向かいました。






131204-0208-57.jpg


果たしてこのビョルンが本当に歩くのか??












































・・・何にも起こらなかったですが??



実際は20枚くらい引いてて、その間に動いたら撮ろうと思ったんですが・・・
バグでしょうか??















こんな事してていいのか?もう明日は2.0だぞ?

なんて思った1日でした。








ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!
7896ffe4.jpg


[ 2013年12月04日 18:30 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(10)
ぜくさんの運の無さが映っただけの動画になりましたね^^
[ 2013/12/04 18:57 ] [ 編集 ]
IN直後すんごいスローモーだったからPC再起してたのだ
XTは確かに討伐には最適かもしらんけど、次の日を若干犠牲にしなきゃならんのがな…
[ 2013/12/04 19:57 ] [ 編集 ]
私のビョルンも歩いたことがありましたよ!?
バグだろーなー、程度に見てましたwww

XTwwww
[ 2013/12/04 22:17 ] [ 編集 ]
キー!
悔しい!!

不正によりノーカン!ノーカン!!
[ 2013/12/05 00:13 ] [ 編集 ]
初コメです(*¯︶¯*)
XT大賞受賞おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチ★
[ 2013/12/05 03:15 ] [ 編集 ]
わー、XT受賞おめでとうございます!
次回は『モ・モ・て・な・し』ですから!
[ 2013/12/05 08:56 ] [ 編集 ]
のんちゃん

うん、、、残念ですwww



ちぇす

ああ、そうだったのね。
多少の犠牲(睡眠)は厭わない・・・それがXTですw



トエリカさん

え~!?
どうすりゃ歩くかな~・・・重いサバか??



Uさん

ふふふ・・・もう勝負はついてしまったのだよ・・・



ゆーのさん

コメありがとうございます!
なんか嬉しいような恥ずかしいような・・・
そんな気分ですww
[ 2013/12/05 09:05 ] [ 編集 ]
モモちゃん

ありがとう!
それ、どっかで聞いた響きに似てるね??
気のせいか?ww
[ 2013/12/05 09:10 ] [ 編集 ]
ぜくさーーん、
ついに昨夜パパになったよーーーw!!
[ 2013/12/05 15:48 ] [ 編集 ]
うおおおおおぉ!!
おめでとうございま~す!!!

忙しくなるでしょうが、時間あればアストルティアで遊びましょうね!!
[ 2013/12/05 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR