WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  暇だったのか?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇だったのか?


12月になりました。今年も残す所あと30日。
そしてお待ちかねの2.0まであと3日!

こんにちはゼクシオです。


なかなか出てこなかった2.0の情報が一気に公開されましたね。
ほんとに楽しみです。
それと同時に「プレゼントのじゅもん」
いっぱい配られましたね!

うん、覚えてないんで他のブログ等で確認してください!



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






そんな2.0直前の週末。
皆さんなにをしていましたか?
ちなみにゼクシオはいつものペースでした。
あ、多少早めにインしたくらいかな~・・・


そんな感じで、メギでインすると





110844349.jpg

ナスビに絡まれました

このナスビ曰く、








「ブログミテマス!」










うおおおお!
貴重な読者様じゃないですか!?


ありがとうございます!
為にもならず、面白くもないこんなブログを見てくださるなんて、、、
嬉しいというか、マジスイマセン・・・
時間は有効に使う事をオススメします・・・orz


そんな読者様とフレンド登録。


131130-2231-19.jpg


フレ枠が空いてるので、基本的に申請は断らないスタンスなんです。。。
そしてこの登録が




131130-2231-21.jpg

記念すべき100人目でした~!

やりました!
友達100人出来ました!
富士山の上でおにぎりでもたべましょうか?


なにはともあれ、
ルキさんありがとうございます!
今後もヨロシクお願いします!




そんな出会いの後、ヒマそうにしていたフレを捕まえようと探したら・・・



さくっとイェーツさん、レビさんを捕獲。
で、イェーツさんがナイスガイさんを連れて来てくれました。

ガイさんは、
「アグラニ生まれガタラ育ち」
というブログの方。

最新の記事で「銀行王になった」とか書いてるあたり、
散財が得意なゼクシオとはわけが違いそうです・・・うらやま!!


さて、4人そろったので行ってみましょうかね~



131130-2336-50.jpg










131130-2340-52.jpg

久々、単品のベリアルです





・・・が、









131130-2341-30.jpg

パラ縛りです!!



作戦「自分の身は自分で守る!」

そう、
これを意識してベリアルに挑みます。


実際、タゲ確認してスイッチを続ければ勝てる相手でしょう。
多少削るのに時間はかかるでしょうが・・・


















131130-2344-15.jpg

・・・1番乗りです


開幕早々に連続で刺され赤くなるお魚。
こういうのって、だいたい言い出したヤツがやらかすんだよね~

なんて思ってたら葉っぱ食って蘇生。
僧侶以外でも草食系なゼクシオ。。。完全に足引っ張ってます。。。

だって復活しても








131130-2351-48.jpg

一番乗りですから!



まあ、結局、







131130-2353-24.jpg

こうなって・・・おしまい






その後、もう一回いこっかな~なんて思い、










131201-0000-59.jpg

アトラス投入



やっぱりちょっとしたことから赤くなり終了。
うむ、勝つつもりだったんで、
どうオチつけていいか分からなくなりグダってきました・・・危険です
取り敢えずもう一回迷宮に行く事にしました。














131201-0030-22.jpg




















131201-0032-23.jpg

さて、問題です。


















110925697.jpg

トルネコはどれでしょうか?





・・・うん、なんかね、オッサン出てきた。。。











110924900.jpg

オサン狩り・・・














110926074.jpg

まとわりつく、ナス科ナス目ナス属ナス





そんな無駄な時間を過ごしてからの













131201-0039-48.jpg

バズズ




















131201-0040-10.jpg

じゃなくて悪霊・・・


大丈夫です。
みんな、ちゃんとした職になってます。

例え、
ガイさん、レビちゃんがキラポン持ってくても
みんな耐性がろくに無くても
ゼクスパが若干地雷だったとしても













131201-0040-24.jpg

あの戦いを思えばどうってことない!






思い出せ、さっきはどんだけアホだったか・・・
あの戦いから何を学んだのか・・・?
























131201-0043-24.jpg

○○は死んでも治らない・・・









・・・色々無かったことにして、
なぜか鞄に入っていたはぐメタを持ち寄り
迷宮を2周して解散しました。。。








そんな土曜日でした。








ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!
7896ffe4.jpg



お付き合いありがとう!!・・・またやろうぜぃ!!
[ 2013年12月02日 18:53 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)
久しぶりに、やらかしましたね…(^◇^;)
鬱憤ばらしですね、分かります。
何の鬱憤かは分かりませんがwww
[ 2013/12/02 21:19 ] [ 編集 ]
オルテガ、マッシュ奴に(ゼクシオ)ジェットストリームアタックをしかけるぞ
[ 2013/12/03 04:15 ] [ 編集 ]
トエリカさん

こんなことやってるからG貯まらないんだよねww



マァリンさん
ああっ、俺を踏み台にしたぁ!?
[ 2013/12/03 12:24 ] [ 編集 ]
いいだしっぺからって、お約束ですもんねw
[ 2013/12/03 16:57 ] [ 編集 ]
うんうん、やらかしまくってますw
[ 2013/12/03 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


