WASAブロ TOP  >  チーム >  バラモスからの~

バラモスからの~


やっとチムメンがいる時間にイン出来ました。
こんにちはゼクシオです。


まずは気持ちよく挨拶!!




131128-2330-41.jpg



131128-2330-44.jpg



131128-2330-46.jpg



131128-2330-50.jpg

入り乱れる「おやすみ」と「こんばんは」



今日もいいタイミングでイン出来たようです・・・









・・・たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






インして速攻で迷宮に潜ると



131128-2334-51.jpg


おお!バラモスですか!?

まだ首輪かっぱらってないな~。
どうしよう?いけるかな??


なんて考えていたのですが、




131128-2334-53.jpg

反射的に立候補していました(野良迷宮中)












無題

参加確定です・・・





131128-2339-24.jpg

各自葉っぱ用意!!




メンバーは、

アシュさん(僧)
ちぇす(魔)
ウメさん(パラ)
ゼク(草)





ウメさんが、パラ初とかなんとか、ゴニョゴニョ言ってましたが
気にせずこの構成で行きます。






110305425.jpg

いつもの記念写真・・・ですが


これ撮るのに、









131129-0005-27.jpg

ホント面倒な奴ですいません。。。



撮っておかないと不安になるんですっ!!



さて、肝心のバトル中ですが、
バラモスで初のパラなウメさんが、ジャンプのタイミングに苦労したり、
タゲ判断ミスってちぇすが落ちたり、ゼクが草食ったり・・・

バタバタするじかんも多かったのですが、その度になんとか立て直し
じわじわと追い詰めていき





















131129-0021-33.jpg

全滅・・・



マジ惜しかった!!
崩れて立て直そうとしたときにはMPが底をついていた。。。
というミスが致命傷でした・・・

初歩的なミス。
こんなんじゃ、越前○ョーマに、






da53cb9572152b2a7bf48083.jpg




とかいわれそうです。クッソ!なめんな!
お前ら○ュートかよ!必殺技なんか使いやがって。
久保先輩は死んじゃうんだぞ!?1巻の頃の神谷は性格悪いだけなんだぞ!?

それと何?覚醒すると英語しゃべる設定。。。
マジギレで関西弁になる前太尊か?チャベス号ってしってる!?





・・・はぁ。


これ以上、王子の事書くと危険なんでやめます。
ドラクエ関係ないし・・・











話を戻します。

・・・全滅した一行。充分に勝てる雰囲気があり消化不良な感じだったので、
流れでガイアに行く事にしました。
ウメさん、ちぇすは数戦、アシュさんは初との事ですが、心配ありません。
ガイアのキャリアはそこそこあるんで、荒れたときの対処とか平気よ!?

・・・てことで、ゼクが賢者に転職し向かいます。






110317418.jpg



開幕の荒れたところを乗り切ったら安定。
大きなミスもなくなんとか倒しました。
ま、開幕はマジで全滅の危機でしたが・・・





131129-0044-06.jpg




さて、誰が開けるのか・・・



無題2


おし、んじゃいくよ!!
って開けたのですが、





131129-0045-07.jpg

そゆこと・・・




流れでもう1戦することとなり、突入。







131129-0047-28.jpg


大きく崩れることなく勝利。
ウメさん、今度は一言も発することなく、箱にダッシュ。
・・・すると


















131129-0054-56.jpg

ほらね!







131129-0055-29.jpg

初ゲットおめでとう!!



131129-0055-41.jpg



さて、ではラスボスの所に行きましょう!





131129-0058-22.jpg

オシャレはいらない・・・かな?


131129-0058-18.jpg

!!



それはコレの事か!?





131125-2323-04.jpg

まさに縁起でもねぇ!!




しっかりHPつけてもらいましょう!











131129-0059-48.jpg

いくぜぇ~!!





















131129-0100-06.jpg



131129-0100-13.jpg






131129-0100-42.jpg





131129-0101-21.jpg





しばらく守備の呪いに悩まされることになりそうです。











ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!
7896ffe4.jpg


[ 2013年11月30日 14:44 ] カテゴリ:チーム | TB(0) | CM(6)
うん、おされ玉よりいいやんwww
[ 2013/11/30 17:19 ] [ 編集 ]
いいなぁ、竜玉(´・_・`)
早く色んな職をこなせるように頑張って、引くて数多のPS引っさげられるように頑張ります。
大体、10年後位を目処に (´;ω;`)ブワッ
[ 2013/11/30 22:02 ] [ 編集 ]
フラグが立ってたのか…
[ 2013/12/01 09:54 ] [ 編集 ]
オタム

バリかたになりそうな予感・・・



トエリカさん

うんうん、器用貧乏ってのもいいと思うよw
俺がまさにそうですwwww



マァリンさん

うん、不幸の手紙みたいなもんです。。。
転送しようか?ww

[ 2013/12/02 16:37 ] [ 編集 ]
すごいですねwいろいろ
いつも楽しい記事をありがとうございます!!ちょこっとプライベートばたばたして、みなさんから産まれた!?って言われますが、まだ産まれてきません・・・予定日昨日なのに><
[ 2013/12/03 16:40 ] [ 編集 ]
予定日付近は、もう気が気じゃないですよね~
ウチは初産なのに予定日前日に生まれましたww
もうすぐあれから1年。
てことでゼクシオベビーの誕生日が近くなってきましたwww
[ 2013/12/03 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR