WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  2013年 だめ気分的 流行語大賞


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年 だめ気分的 流行語大賞


こんにちはゼクシオです。


この記事は、フレブロガーのレビさんが行っている投票イベントの案内記事です。
レビさんのブログ「やな旅だめ気分」では、


現在「2013年 だめ気分的 流行語大賞」の投票を行っています。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ







以下、レビさんの記事を一部抜粋します。








先週告知した「2013年 だめ気分的 流行語大賞」に多くの皆様から自薦他薦のエントリーを頂きました。

心より御礼申し上げます。

数ある候補の中から、12作品を正式に選ばせて頂きました。

「これだ!」と思う貴方の一押しの流行語に投票して下さい。

2013年12月4日まで受付いたします。

清き一票なんてことは言いません。

自分で何度も投票してもらっても構いませんし、チームやフレに声を掛けて組織票で攻めても構いません。

さぁ、グランプリに輝くのはどの流行語!?









ノミネートされた12作品はコチラ!







・そんな感じでぇ~す♪ by れぃむ

・いかねーよ!! by オータム

・ゼクシオタイム by ゼクシオ

・であであ、またのー by おとうちゃん

・スクエニィ! by U

・うちは健全なブログです by レビ

・饅頭戦隊 by G★SPOT

・やーーー by ルカ

・お金欲しい人、集合ー! by ぺろこ

・ナンパ by ぜえた

・グレート! by はめきち

・ラピュタ by 無し








まさかのXT(ゼクシオタイム)がノミネート!!


・・・これは宣伝するっきゃない!
てんでこんな記事書いてます。
どうせならいいセンいきたいじゃん!?










そんなだめ気分からの情報ですが、


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


↑コレ押すとランキングのポイントが加算されるのですが、
どうやらスマホからだとカウントされないようです。
ただし、スマホのPC閲覧モードだと加算される とのこと。。。



・・・知らなかったよ






てことでレビさんのブログで、流行語大賞の投票をしていただけたら嬉しいです・・・
投票帰りに、だめ気分もポチッてかえry






↓ブログランキングに参加してます↓
↓エル娘をポチっとお願いします!↓

banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ


[ 2013年12月01日 12:00 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(10)
もちろん!!
ゼクシオタイムでしょぉおお!!
ポチポチ
[ 2013/11/29 21:09 ] [ 編集 ]
ゼクハラなかったーーーー!! orz...
[ 2013/11/29 21:14 ] [ 編集 ]
ゼクハラに一票
[ 2013/11/30 08:14 ] [ 編集 ]
にきまるさん

あざっすwww
ポチッとよろです!!w



トエリカさん

ねーw
まあ正直、ゼクハラは「それほど」してない・・・と思うぞ??w




モモちゃん

ゼクさんのセクハラ=ゼクハラ
・・・響きは素晴らしいものがありますwww

[ 2013/11/30 08:30 ] [ 編集 ]
昨日迷宮を武でご一緒させていただきました!
声をお掛けしたかったんですが、
後のお二人に御迷惑がかかると思い、
よし、最後に声をかけて、プルオーバーの下のお顔を拝ませて頂こう!!
とドキドキしながらいたら、声をかける前にさっさと出て行かれてしまい
1人迷宮に取り残されました・・・

写真起動する前に、声かけろよあたしと何度も悔んだので
コメント入れましたw

今度会ったら、最初からガンガン話しかけます!
[ 2013/11/30 09:12 ] [ 編集 ]
あれ、、???

草侶、、、無いんだね。。

ゼクシオIN=すかれOUTとか。。。

投票しときましたよ。。。
[ 2013/11/30 09:19 ] [ 編集 ]
けいponさん

おおお!それはスイマセンでした!!w
貴重な読者様との出会いが・・・
またお会いしたいですね!!



ヒロティ

一応レビさんのまわりで起こった事なんで・・・
まあ、草侶は元々別のブロガーさんが言い出したものだしねw
[ 2013/11/30 15:39 ] [ 編集 ]
組織票が・・・w
日をまたげば、何度もできるみたいなので、気持ちポチしておきました!!
[ 2013/12/03 16:42 ] [ 編集 ]
あざっすwww
組織ってほどの得票数を得てないですがwww
[ 2013/12/03 18:16 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!!
[ 2013/12/04 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


