WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  小ネタ >  レベルアップ経過やってみた

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベルアップ経過やってみた


昨日もインしたのが1時過ぎ。
また誰もいないのかな~。
なんて思っていたらはっちが一人残ってました。


「ゼクさんの事、待ってました」











えっ!?ちょっと待って!?
それって・・・











「ウメさんとかに待っててあげて。って言われたので」





たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






そ、そういう事だよね。うん、知ってた知ってた。
別に何か期待してたわけじゃないよ。うん。。。
涙目?バッ!んなわけね~よ!?
ちょっと目にゴミ入ってさ。。。
















・・・はい、お気遣いありがとうございます!!
ホント申し訳ない。

ここ数日はリアルの都合でインがいつも以上に遅くなっております。。。
なんで、インして迷宮行って、討伐するくらいしか出来てないです。




という訳なんで、今、色々なブログで出てきている
 「レベルアップ経過出力」 
を、やってみました。

やり方は簡単。
上記のURLに飛び、リンクを右クリックしお気に入りに保存
冒険者の広場へ行き、冒険日誌を開く
日誌を開いた画面のまま、登録したお気に入りを実行

しばらくすると表示されます。




さて、ゼクシオのレベルアップはこんな感じでした。










chart.png










hh.png










経験値はこんな感じ





kk.png






一番早くカンストしたのは僧侶、次がバトマス
その後に武と盗が続く感じですね。
で、気になったのが



chart_201311281949038f3.png

ココ!


やたら伸びてるんですよね。。。
コレね、、、嫁が里帰りしていた期間です

昨年の12月~2月まで一人で生活していたので、
もう、半端なくドラクエやってました。
それと、ちょうどガルゴル行きまくってた時期ですね。
魔戦とレンの伸びがすごいです。


経験値の方はバトマスが凄い事になってますね。
はやぶさ2刀でガルゴル乱獲とかしてたからでしょうね~・・・


グラフだけでも色々思い出すドラクエ・・・


これからも楽しんでいきたいですね!!









ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!
7896ffe4.jpg

スポンサーサイト
[ 2013年11月28日 20:11 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(6)
ん、本職の盗賊と舞踏家が後回しですが?が?(´・ω・`)
夕べは、リアル飲み会で、INできませんでした!
今日はINできるかなぁ。
INしてたら、遊んでください!
[ 2013/11/28 20:44 ] [ 編集 ]
うんと~~(予想)

嫁が居ない=ドラクエライフ満喫できた・・・超楽しかった、、、。

今・・・・はあ~w(ため息)的な事なのかな?

奥さ~ん 12・4バージョン2・0前日に、取り上げちゃいましょか???
[ 2013/11/29 07:34 ] [ 編集 ]
トエリカさん

そう!そうなんですよねww
まあ、どっちも「あげやすい」職なんで手を付けたらすぐにカンスト。
って感じでしたがww



ヒロティ

まあ、楽しかったか?
というと、レベアゲ中心だったんで
どうかな~?
って感じだねw

正直、今のが楽しいかもな~・・・
[ 2013/11/29 09:07 ] [ 編集 ]
どもども、レビです。
本日より弊ブログにて「2013年 だめ気分的流行語大賞」の投票を行っております。
ゼクシオさんの「ゼクシオタイム」がノミネートされております。
自分でポチっても構いませんし、組織票でガッツリ攻めても構いません。
是非優勝を狙って下さいませませ。
宣伝も兼ねて、お知らせまで♪
[ 2013/11/29 12:42 ] [ 編集 ]
入電入電!
ただいま嫁より連絡がはいりまして、来週産まれる確率はフィフティーフィフティーですwエコーのかんじから、もう3000超えていそうですが、まだって・・・><
ジュニアは生まれながらに「ほんわか」体型確定!!
[ 2013/11/29 15:25 ] [ 編集 ]
レビさん

おおう!!
あざっす!宣伝しますwww



みきちゃん

うおお!!それは・・・
なにより無事に生まれてくることを祈ります。

[ 2013/11/29 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


