WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  小ネタ >  深夜の過ごし方


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深夜の過ごし方


仕事あがりの20時過ぎ、職場の戸締りをし着替え。
急いで帰路に着こうとしたら、この時間なのに人の出が多い。


そうか、今日は近所のスーパーのオープン日だ。
ちょっと覗いて行こうかとも思ったが、家では妻と息子が俺の帰りを待っている。
諦めて、イヤホンを付け愛車に跨る。


お気に入りの音楽を聴きながら、誰もいない美術館の横を通過。
昼間は落ち着いた雰囲気で、地元の人も多く訪れるこの場所には、
カフェが隣接しており、窓側の席からは白く美しい建物と
噴水の描く水のアートを楽しむことが出来る。


そんな人気のこの場所も、夜の闇に包まれると、
静寂さが、何か特別な場所のように思え、
その、エントランスの階段は、
どこか別の世界へと続く道のようにも見えるから不思議だ。


美術館を抜け、見えてくる交差点を右に曲がるともうすぐ家だ。
2個目の信号を左に曲がり、すぐの路地を右に入るともう我が家が見えてくる。


自転車置き場に愛車を止め、
カギを掛けているとカーテンの隙間からもう一人の家族が顔を出す。
愛犬のMダックスだ。
夜の散歩が楽しみな彼は、俺の帰りをいつも1番に迎えてくれる。
ちなみに2番目は息子。妻は「遅い」といつも口を尖らせる。
どこの家もこうなのだろうか・・・


帰宅後はすぐに息子とお風呂。
狭いバスルームでひとしきり遊んだあと、
先に息子を上がらせてゆっくり湯船に浸かる。


その後、夕食を済ませ、愛犬の散歩へ。
夜の散歩は寒くなってきているが、湯上りの火照った体には、まだちょうど良い位ではある。


散歩から戻ると、息子の声が聞こえる。
妻が息子を寝かしつけるのに苦労しているようだ。
さっきお風呂ではしゃぎ過ぎたせいか、全く寝る気配がしない。
明日は妻も仕事で、息子が寝た後にその準備をするはず。


そっと、2階へ上がり妻と選手交代。
なだめ、すかし、悪戦苦闘の末、ウトウトと微睡み始める息子。
そんな息子の寝姿は、日々の生活で疲れた心身を癒してくれる。
幸せを感じる瞬間・・・


ドアの開く音がしたので振り返ると妻が入ってきて、
「もうすぐ0時だよ?」


・・・しまった、どうやら眠ってしまったようだ。


急ぎリビングに降り、洗い物を済ませる。
これを忘れると明日の朝が荒れてしまう。。。


その後、コーヒーを淹れ、TVの下にあるWii Uの電源を入れる。
アストルティアでの生活が今日も始まる。


・・・遅くなってしまった。
それでも何人かのチムメンはいるのではないか?
期待してインすると
















131127-0125-19.jpg





たたみます





ドラゴンクエストX ブログランキングへ






こんにちはゼクシオです。


長かった・・・
無駄に長かったよ・・・




まあ、簡単に言えば、
家の事してウトウトしてたらイン遅くなったよ
ってだけの話でした。



まあ、ろくな事してないんで書くこと思いつかなかったんだよね・・・





そんなわけで、ぼっちですることないから32枚だけふくびきしてきました。







131127-0240-15.jpg

場所は23鯖ガート










131127-0225-49.jpg

さて、結果は・・・












131127-0233-03.jpg

131127-0232-06.jpg

131127-0232-22.jpg

131127-0233-17.jpg

131127-0233-17.jpg

131127-0233-03.jpg

131127-0233-17.jpg

131127-0233-03.jpg

131127-0233-42.jpg

131127-0234-13.jpg

131127-0233-17.jpg

131127-0233-03.jpg

131127-0233-03.jpg

131127-0233-17.jpg

131127-0233-17.jpg

131127-0233-17.jpg

131127-0233-03.jpg

131127-0233-17.jpg

131127-0233-17.jpg

131127-0233-17.jpg

131127-0233-17.jpg

131127-0232-06.jpg

131127-0234-13.jpg

131127-0234-13.jpg

131127-0233-17.jpg

131127-0233-03.jpg

131127-0233-03.jpg

131127-0232-06.jpg

131127-0232-06.jpg

131127-0233-17.jpg

131127-0233-03.jpg

131127-0233-17.jpg

131127-0234-13.jpg













131127-0240-10.jpg

そんだけです・・・



















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!
7896ffe4.jpg


[ 2013年11月27日 18:37 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(10)
遅くからお疲れ様です。

ここまで、ゼクシィさんの妄想。
ここから先が真実↓
[ 2013/11/27 18:53 ] [ 編集 ]
ゼクシオタイムwww
[ 2013/11/27 21:19 ] [ 編集 ]
あぁ、同じ同じww
これを、3倍にして、100枚分並べたら、私の福引き結果と同じです。
[ 2013/11/27 21:53 ] [ 編集 ]
仕事を終え帰宅それが今日は23時、風呂に入り迷宮行って寝ようかと思う今、そして泥のように眠る、明日も早い…
[ 2013/11/27 23:48 ] [ 編集 ]
なんだろう。
読んでから『凄く無駄な時間を使った気分』
[ 2013/11/28 00:12 ] [ 編集 ]
そうか~~~ ゼクさんも苦労してんだね。。

それなのに、、、運営は、、聖水の山と、、

リーネは、ダメ合成、、、 くそ~~運営!!!

せめて、、ゼクさんの聖水の量を倍にしてあげてください。。。 おなしゃすw

[ 2013/11/28 08:15 ] [ 編集 ]
イェーツさん

うん、だいたい6割はホントの事なんだけどねww



マァリンさん

そう!まさにゼクシオタイムです!!



トエリカさん

ううむ、福引きも数引けばでるわけじゃないんだよね~・・・



キラさん

うんうん、日々おつかれさんです!!w



おとうちゃん

書いてる方は、「凄く無駄な記事を書いた気分」ですwww




ヒロティ

ホント運営オナシャス!!
せいすい6本からで!!
[ 2013/11/28 09:01 ] [ 編集 ]
うんうん
引くときは当たったら記事になるなって思いますよねw
そして終わった時のどうしようもないモヤモヤ感。。。
[ 2013/11/28 10:22 ] [ 編集 ]
こういう記事もいいですねwうちは好きです
久しぶりに本でも読もうかな?という気持ちにさせてもらいました。もうすぐ我が家にもジュニアがくるので、今から楽しみです(●^o^●)ゼクシオタイム、今度「おやすみーーーー」以外の声かけてみようかなw
[ 2013/11/28 15:50 ] [ 編集 ]
モモちゃん

まさにそんな感じw
特に何もしてないから、ふくびきに懸けたんだけどね・・・



みきちゃん

いあいあ、駄文すいません・・・
そうだ!もうすぐ、
おめでとう!!ですねww
[ 2013/11/28 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


