WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  最近悪霊ばっか行ってる?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近悪霊ばっか行ってる?


昨日、インしたらフレから手紙が来ていました。
こんにちはゼクシオです。
さて、内容は・・・
























131125-2323-04.jpg

縁起でもねぇ!!



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ







なにコレ?コロシアム?
イベントの関係で、ヴェリからコロシアムに出てきたの?

てかみんなどんだけリーネとSS撮りたいんだよ!?
・・・俺も撮りたいのにぃ!!


しかしこの時間帯は合成屋には誰がいるのでしょうか?
不在?バイト?
バイトのがいい効果つけてくれるかな??



なんて思っていたらイェーツさんから
「悪霊行きましょう!」
と誘われました。









・・・悪霊行きすぎじゃない??
しかも絶対にスパで参加です。



・・・何度も言いますが、
ゼクスパはハラハラしますよ??


まあ、それでも誘ってくれるのは嬉しいです。ありがとうございます。
出来る限りコイン買っていきますが、
買えないときは割り勘かGSで勘弁して下さい!!








109762751.jpg

そんな悪霊です


メンバーは








131126-0115-40.jpg


ゼク(スパ)、トエリカ(武)、オタム(僧)、イェーツ(僧)


完全に前衛気質な天使ちゃんが僧侶って!!
不安がありますが、わざわざ振り直しまでして来たので、
信じて後ろを任せます!!てか、網タイツいます!!ktkr超滾る!!








イェーツ「耐性とか全くないよ?」




・・・大丈夫!!(ぶたまん)神な僧侶が何とかしてくれるよ!!



とか言ってたのですが、序盤にオタムが落ちました・・・
寝かしつけられなかったゼクも悪いですが、
本職の人のが先に落ちるって・・・
ま、まあ事なきを得て無事に討伐。はい、聖水です。。。言うまでもない。。。








131126-0047-06.jpg




さて、2戦目です。

トエリカさんの武もカンストし、パッシブも揃ってきて、強くなったな~
なんて思いながら見てたのですが、よく見てると
爆裂でボコボコ殴ってる僧侶がいます。





うん、気持ちわかるよ、、、でもさ、ちょっと落ち着こう
いつ荒れるかわかんない戦闘なんでね、、、、って、、、あっ!!





バズズのマホトーン
ゼクシオの魔法は封じ込められた





















負けました・・・

もうね、ホントスイマセン。。。
てか、マホリ下さい。。。お願いします。。。











・・・そして3戦目





131126-0109-03.jpg





まあ、普通に戦えれば負けないんですよね。
ゼクも隙を見て自分にキラポンしときました。
無事に撃破し、、、



















131126-0115-20.jpg

でちゃった・・・






131126-0115-44.jpg

トエリカさん初仮面おめでとう!!






131126-0116-20.jpg

全て網タイツのおかげです!!











・・・さて、4つめの仮面を手に入れたんで合成行きましょう!!
リーネはもう店に戻っているようです。






131126-0125-30.jpg





131126-0125-33.jpg

おらぁ!!





















131126-0126-00.jpg




131126-0126-23.jpg


どうよ!!








↓ブログランキングに参加してます↓
↓エル娘をポチっとお願いします!↓

banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ


[ 2013年11月26日 20:00 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(9)
おもさ普通に欲しいです。
[ 2013/11/26 21:02 ] [ 編集 ]
私の素早さ仮面とその重さ仮面交換しよう♪
[ 2013/11/26 22:18 ] [ 編集 ]
メイン職(気持ちでは)は…………
魔法>賢者>盗賊>武闘家>僧侶
な事実。(笑)
[ 2013/11/27 08:35 ] [ 編集 ]
きゅうちゃん

うんうん、欲しいよね~w
まさかの重い仮面になったww



マァリン

んじゃ、重くするために奪いにいこうww



オタム

なんか、俺と似た境遇ww
俺も
盗賊>武>魔>僧
なつもりだった・・・
[ 2013/11/27 09:11 ] [ 編集 ]
ゼクさんは、、、

スパ>僧>賢>盗>武>バトでしょ!!!
[ 2013/11/27 09:32 ] [ 編集 ]
決めました。
僧・賢も鍛えます。
レベルもあげますん。
んで、爆裂でボスを倒せる、モンクになります。
回魔? なんですかそれ? おいs(ry
[ 2013/11/27 10:05 ] [ 編集 ]
みなさん仮面おめでとう!
ゼクさんは重くなった仮面がずれないように気を付けてね!
[ 2013/11/27 11:20 ] [ 編集 ]
最後まで苦しみますねwでも隣の芝生はあおいって言うように、他人から見るといろいろうらやましく見えてしまうものですよね~
でもでもとりあえず、悪霊仮面おめでとうございます!!
[ 2013/11/27 15:36 ] [ 編集 ]
ヒロティ

確かにその傾向が強いけど、、、
もう、なんでもいいやwww



トエリカさん

イェーツさんを目指すんですねわかりますwww



モモちゃん

ありがと~!
重くなって、鼻の部分が痛いっすww



みきちゃん

うん、重さついたのは嬉しかったよ~!!
まだまだ戦いは続きますww
[ 2013/11/27 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


