WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  いえすっ!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いえすっ!!


最近、イン時間がバリバリのXT(ゼクシオタム)なんで、
フレのイベントとか行きたくても行けず、モヤモヤとしています。。。
こんにちはゼクシオです。


あ、XT(ゼクシオタイム)については、コチラを見てくださいね。


そんなわけで、先日行われた、ふぁんふぁんのイベントにも行けなかったのです。。。
せめてもと思い、タンスにあった無法下の大成功品を景品として送らせてもらいました。


・・・後日、主催者からお手紙が




131121-0006-54_2013112208565137f.jpg


なんか凄い楽しかったみたいで、よかったですね~!!
俺も脱ぎたかった行きたかったな~!!



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






そんな毎日。昨日も迷宮から帰り、
レベ上げでもしようかな~・・・
なんて自宅を出たら、ヒューンってルーラの音がしました。








131121-2357-29.jpg

天使ちゃんでした・・・



あ、なんで天使ちゃんなのかというと、
「撲殺天使○クロちゃん」
をイメージしたドレスアップをしてたからなんです。
うん、でもゼクさんそれ知らないんですよね・・・



「イメチェンしたから見せに来た」










108714367.jpg


イェーツさん、いつもおしゃれさんだよね~
俺もそろそろ挑戦しようかな~・・・



なんてした後に、トエリカさん、オタムを誘いメタスラ回し行く事に。。。
オタムが来るまで少し時間があったので、ひとつ用事を済ませる事にしました。


















131122-0020-28.jpg








131122-0028-31.jpg







131122-0029-12.jpg








108721642.jpg







108722328.jpg


不在だったので、タンスの中にお届けしておきました。
喜んでくれたかな~・・・









・・・からのメタスラ回し








131122-0044-32.jpg








131122-0045-39.jpg


会心ブーストフロアでハリセンでどつきあいしたり、石投げたりして遊んだあと、




131122-0057-21.jpg













131122-0050-09.jpg







131122-0050-25.jpg

キターーーーー!!!


ほんっと探したよ!!なんで会ってくれないん??
・・・うんうん、次はもうちょい早く会おうね!?











131122-0050-46.jpg


やっとの思いでクリア。
受注日が8月13日ですので、3か月と9日。。。
さて、運命のカードは・・・










131122-0051-52.jpg




131122-0052-56.jpg



「夜の間テンションアップ」という、
まさにXTの男にぴったりの効果とバズズのカード貰いました。
結果はさておき、とにかく初回クリアできてよかったです。






やっぱり荷物届けたり、水やりしたりといいことしたからかな?
うん、いいことをすると自分に返ってくるんだな。





またお菓子届けに行こう!!

そんな嬉しい迷宮でした。











あ、メタスラですか?
無事に3周してきましたよ・・・










ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!
7896ffe4.jpg


[ 2013年11月22日 20:17 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)
あっ、2回目だったんですね。
私は、リプレイが2回目だったので、福引き券三枚でした(余裕)ww
また、お誘い下さい!
[ 2013/11/22 21:42 ] [ 編集 ]
あ、どーも。ぺろこっす。


とりあえず目立ちたいっす。

ネタ作るんで、使ってほしいっす!
[ 2013/11/22 23:15 ] [ 編集 ]
ふぉっふぉっふぉっww
手ぬるいわぁ。
律儀なおとうちゃんは
お返しに何をおみまいしてやろうか。
[ 2013/11/22 23:44 ] [ 編集 ]
トエリカさん

うん、そうなんだよね。
2.0前に初回クリア出来てよかったよ。



ぺろこさん

うんうん、遊びましょうw
遊べばネタは湧いてくるはずw



おとうちゃん

さっすがおとうちゃん!
倍返し??
金貨入れといたけど??w
[ 2013/11/23 21:03 ] [ 編集 ]
イェーツさん・・・下、すっぽんぽんにしか見えないのは気のせい?w
悩殺天使?
[ 2013/11/25 12:42 ] [ 編集 ]
ほんわかフワフワしましょうw
でもきっちり締めるとこ締めますので、
「40秒で支度しな!グズは嫌いだよ!!」
byドーラ
[ 2013/11/25 15:51 ] [ 編集 ]
レビさん

うん、テーマが「穿いてるの?」だってさw
それに合わせて肌色合わせる徹底ぶりwww



みきちゃん

おうけおうけw
いつでもよいよwww
[ 2013/11/25 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


