WASAブロ TOP  >  ストーリー・クエスト >  神話クエスト

神話クエスト

牛飼いの装束のカラーリング、がっかりだったんでやめました。
こんにちはゼクシオです。


ここ最近、自分がインしたときにチームクエストはこういった感じになってます。

20130626_000602.jpg



自分という強大な戦力なしに毎日クエストをきっちりクリアする。
さすがチームワーク一番のてぃむメンです。

嘘ですすいません調子のりましたホントはみんなとワイワイやりたいんです。



たたみます。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ





そろそろ神話クエストをやろうと思い、
崖っぷちで人を下僕の様に扱う女性に会いました。


案の定、入れないと分かってる場所まで連れていかれ、
入るのには王者の装備がいるとか言われました。

とりあえず、5つの装備を求めて城巡り開始です。


まずはグレン。(SS撮り忘れた)

「ラギにいる人に会ってブツ取ってきてくれ」

・・・しょうがないんで向かいましょう。





??






迷宮擬きに飛ばされました。

70627882.jpg

・・・進みます。(手持ち花火消えるの早いね)






20130625_032310.jpg

ボスを倒して装備ゲットです。



次はカミハルムイに向かいます。


じいさんが下の句忘れたとかで、

ツスクルまで聞いてきてくれないか?

ていう、意味わからないお使い。
郵便あるのに。。。


・・・ツスクルまで走ります。


途中、アズランで福引券とりにいったんですが、ここでまさかの



「ブログミテマス!」


!!

白チャで初めてです!(嬉しくてSS撮り忘れたのは仕様です)

チムメンに報告。

20130625_234905.jpg

みんなありがとう!


記念すべき初ブログミテマス!は、カモさんの所属チームのリザレクトさんでした!
ありがとうございます!
ブログ頑張ります。今度会ったら写真撮らせて下さい!
そしてカモさんありがとう!

さて、一気にテンションあがったので足どり軽くツスクルに向かいました。
そこで下の句を聞いて、再びカミハルムイに。

ちょっとした謎解きをして、捨てられた城に向かいます。

そこで再び迷宮擬き。

70842834.jpg

黒箱にメダル入っててちょっと嬉しいです。






70845771.jpg

サポちぇす、サポファング、がんばれ~




20130626_002726.jpg

ボスを倒して装備ゲット。





さてさて、次に向かったのがメギストリス。

70855633.jpg

何やら玉渡されて猫狩ってこいと。
終わったらキラキラ大風車にきてね。だって。。。



風車につくと、

20130626_010152.jpg

王子が出てきて、またまた迷宮擬き。
この流れ、飽きてきました。








70867524.jpg

はやく倒してくれぃ・・・








20130626_011540.jpg

装備をゲットです。




疲れたんで(飽きた) イーターと玉1個だけ戯れて終了。
続きはまたやります。





しかし、
これ、読んでて面白いか?と、書きながら疑問に思ったんですが、
もう書いちゃったんで諦めます。



攻略にもネタにもならないブログ。
今後も宜しくお願いします!




おまけ


20130626_002349.jpg

インしたときは活動してたのに。。。



20130626_002500.jpg

でしょうね。






20130625_235233.jpg

エルさんは女性らしい。
スリーサイズはヒミツだって言ってます。



20130626_023329.jpg

ラッカランでUさん(サブ)と遭遇。
先日のお使いクエストの報酬を頂きました。

「プクにわたアメ、これ鉄板!」(U談)




ブログランキングに参加しています
よければポチッとお願いします

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年06月26日 17:15 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(2)
拝読しました♪
ブログ拝読しました。面白かったです。
私は染色体はXXですよW(XX=女性 XY=男性)
女プクなのに、男性に間違われること多し。
なぜだろう… エルでした(*^_^*)
[ 2013/06/27 10:31 ] [ 編集 ]
エルさん

わざわざコメありがとうございます!
セクシーな女性に読まれるなんて、自分照れちゃいますw
頑張りますんで今後も宜しくお願いします!
[ 2013/06/27 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR