WASAブロ TOP  >  日常 >  急いでいます・・・

急いでいます・・・


131120-0116-21.jpg





131120-0116-26.jpg



こんにちはゼクシオです。


ここ数日、イン時間が遅すぎてボッチプレイが多かったせいか、
貪欲にブログネタ作らなかったせいなのか、、、
こういうのを最初にもってきちゃう位、書くことがないです。


・・・いや、正確には「書くこと」はあるのですが、
肝心なSSを全然撮ってねえ!
っていうどうしようもない感じです。




とりあえずたたみます





ドラゴンクエストX ブログランキングへ






まあそんなわけで、インしても
討伐やって迷宮行ってグレンの福引クエやるくらいのプレイ内容が続いています。
































やべえ!たたみ後が2行で終わる・・・



えーと、えーと、、、







ああ、そうだ!!
フレのアリーナ姫に誘われてプスにいったんです!!

ご一緒したのがこちら





無題


マルスさん
シロさん


です!


魔戦でいったのですが、まぁ、よく死にました。。。
早読みで怒るプスって・・・
まあ1戦で無事に勝利、オーブも出たので満足です!





131120-0145-45.jpg

勝利後に一枚。。。

その後、塔を出たところで、





131120-0148-18.jpg


とあるオーガ男が、帰ろうとしたんでしょうね。。。
石を出して颯爽と飛び去ったのですが、
ガスン!!
という音と共に空から降ってきました・・・



うん、よくある光景だけど、
頭上を確信してから飛ぼうね・・・



そんなプスでした。



その後に、トエリカさん、ぶたうさぎさん、とちんさんと、メタスラ回し行ってきました。
画像は無いのですが、
トエリカさんが強猫コイン、ぶたうさぎさんがVロン2枚と超玉、
ゼクととっちんははぐメタ入れての狩り。


かなりおいしい回しになりました!また行きたいなぁ・・・

あ、そうだ、
Vロン家具また手に入れたから、例の所に寄付してこよう!!



うん、20分で書くとこんないい加減になるんだね・・・




次はもうちょいがんばろう・・・







ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!
7896ffe4.jpg

[ 2013年11月21日 20:12 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
20分で、こんだけ、書けるならたいしたもんです。
この間のメタすら回しでわかったこと。

☆☆裸+爆裂でも、Vロンは倒せる!☆☆

やられる前提で、みんなで攻撃してて、まさか倒せるとはwww

そうそう、Vロン家具は、私、その日のうちに、例の場所に配送しておきましたよw
ゼクシオさんも、はよっ(´・ω・`)/
[ 2013/11/21 22:28 ] [ 編集 ]
それ分かるwww
SS撮ってないと表現するのが大変になるよねw
[ 2013/11/22 04:25 ] [ 編集 ]
トエリカさん

回しのお付き合いありがとうございます!!
迷宮は、まさに「精神と時の部屋」ですよねww
残りの職は回しで上げたいくらいの気分です。。。

あ、家具は昨日ねww



マァリン

あとで
「うお~!!撮り忘れた~!!」
ってなるよねw

やっぱ画像の有無で印象がだいぶ違うもん・・・
[ 2013/11/22 09:08 ] [ 編集 ]
先日はお付き合いありがとうございました
だいぶ狙われてましたね^^
また遊びましょう♪
[ 2013/11/22 16:54 ] [ 編集 ]
ネタ作り手伝いますっw
[ 2013/11/22 17:14 ] [ 編集 ]
ひめ

お誘いありがと~!
驚きの死にっぷり!でしたもんねwww
ぜひまたご一緒させてください!!



みきちゃん

おおう、、、ぜひぜひ!!
俺もホンワカしたいwww

[ 2013/11/22 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR