WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  夜更かしは程々に その2


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜更かしは程々に その2


週末はバタバタしていたので記事をあげられませんでした。。。
こんにちはゼクシオです。


いつもの事なんですが、平然と先週あった話をあげようと思います。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






さて、この記事の続き。
ふくびきでバラモス2枚、ガイア2枚を手に入れた一行は、




131115-0217-18.jpg

この勢いで竜玉をゲットしに行く事に

キてる。。。流れは完全にキてるぞ!
これは出ないわけがない!


などという全く根拠のない自信から、意気揚々と迷宮に乗り込んでいきます。
そんなちょっと体育会的なPTの構成は、


131115-0217-04.jpg

コレ



迷宮到着と同時にダッシュで進んでいくオタム。
彼がこうするときは大抵、自分でコインを入れたい時です。

さあ、あっさり玉貰いましょう!!
もう2時半を過ぎています!















死にました・・・


コレね、誰もブログに書いてないけど、完全にゼクさんのせいです!!
開幕で、ウエイトが入るまでの補助壁に行こうと思ってたのですが、
いい加減にタゲ判断して、
「オタムがタゲね。んじゃ壁行こう」
とか思って突っ込んでいったら、ガイアがコッチ見てるんです。
「ヤベ!俺だ!!」
と思い、引いたのですが、既にガイアの間合いに入っていて即死。
そこから崩れて終了でした。。。




このままでは終われない!
即、再戦に向かいます。




131115-0223-55.jpg


今度はきっちり勝利。
しかしターンエンドとか見逃しすぎです。
まあ、目がシパシパしててよくわかんない感じで戦ってましたからね。。。

さあ、この長い1日を終わらせるに相応しいものを出して頂きましょう!!

















131115-0230-47.jpg

・・・わかるでしょ?




得た流れを自らぶち壊してしまったかもしれない・・・



そんな事がふと頭をよぎりましたが、
それよりも既に3時半です。
オタムは7時起きとか言ってましたが、ゼクさんは6時半起きです。




131115-0248-48.jpg





131115-0251-14.jpg

身の危険を感じます。。。




131115-0251-16.jpg

「ドラクエやりすぎな夫を妻が刺す!」

みたいなニュースにならない事を祈っててください。。。







てことで
翌日にガイアの続きをやる事にして解散となりました。





つづきます・・・







ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!
7896ffe4.jpg



次回で終わらせます・・・長くてすません
[ 2013年11月18日 19:38 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(8)
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
山葵まん、一皮向けるのか!?
[ 2013/11/18 20:18 ] [ 編集 ]
タゲ判断難しいからしょうがないよ♪
[ 2013/11/19 00:32 ] [ 編集 ]
トエリカさん

そうなると、ただのワサビになっちゃうよww



マァリン

うん、でもあれは無かった・・・
反省してるよww


[ 2013/11/19 08:38 ] [ 編集 ]
こんにちは

数日前、AM3時半までチムでコインボス、起きたら家を出る時
間、ムリだと諦め部長に連絡、さぁもう一眠りと思ったら急遽
休みになった旦那が帰宅・・・消えたかた(T_T)
[ 2013/11/19 12:51 ] [ 編集 ]
あああ、、、心中お察ししますw
なるべく次の日に影響がないようにしたいのに、
楽しすぎて遅くなることありますよねw
[ 2013/11/19 16:28 ] [ 編集 ]
未だにターンエンド、スイッチ苦手です・・・
なんとな~く、分かってはいるつもりですが実際に行動できないでいます><だから野良さんと行くのが怖くて、いつも優しいフレさんに甘えてしまって。ゼクシオさんは職業レベルもプレイヤースキルも高いですね!!
[ 2013/11/19 16:37 ] [ 編集 ]
壁に入るの好きだよねwww
俺が回復で入ってる時は、蘇生はパラかゼクシーの2沢の準備してますwww
[ 2013/11/19 17:24 ] [ 編集 ]
みきちゃん

んなことないです。よく死んでますwww
自分もいっぱい死にながらお勉強中ですww



オタム

うん、俺が死んでもみんなが生き残れば!!
って、僧のときでもやってるから、草侶なんだよね・・・
[ 2013/11/19 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


