WASAブロ TOP  >  日常 >  夜更かしは程々に その1

夜更かしは程々に その1


日課の福引券を求めてコロシアムに行きました。
こんにちはゼクシオです。


ファンキー狩りの帰りにそのまま寄ったので、サバ21のラッカランに到着。
知り合いが結構いるみたいだが、、、って見つかっちゃいました。。。




131115-0022-29.jpg

どうやら凪組の方たちが集まりしてたみたいです。
なぎさん、初めてお見かけしたのですが、得意の人見知りセンサーが発動してました。。。
お話したかったな~・・・



「わさびまん?」って聞かれていますが、
そっち方面から声かけられたの、初めてです。



さて、そんなことからコロシアムを
マァリン、オタム、天使ちゃんが手伝ってくれることになりました。

構成は、パラ・武・魔戦・賢
相手の構成は、武・レン・魔戦・僧だったっけ?

相手に魔法がいないので、パラ・武の前衛コンビが相手の武・レン・魔戦をつぶしに前進。
取りこぼしを魔戦・賢が仕留めていきます。

拮抗した、いい勝負をしてましたが、なんとか勝利。ふくびき2枚ゲットです。
ちなみにオタムは初勝利。よかったね!!


その後、迷宮に行く事にしたのですが、
ここからが長い1日でした。。。




たたみます



banner_2013110519394176c.gif






各自好きな職になり集合。
昨日貰ったはぐめたを入れてのレベ上げ迷宮。




107034377.jpg




無題






普段の前衛と後衛が入れ替わっていて、すごく違和感ありました。



案の定、迷宮内では、

カッターでザクザクやって喜ぶレン
「ぴるぴる」言いながらタコ殴りしてる芸人
意味なく、におうだちするパラ
草くってるバト


と、チームワークのかけらもない感じです。


131115-0121-25.jpg

レンの回魔86?だったっけ?



まあ、そんなんでも進んでいくのですが、
途中で現れたヘルコンダクターに魅了されてしまい


131115-0104-16.jpg

デュアルカッターとばくれつくらいました





・・・パラでよかったと本気で思いました。




その後は順調に進み、はぐめたも3匹倒しボス戦。
ムチおじさんなんで余裕の撃破。
ですが、なぜかオタムが2度も赤くなりました。
誰か回復しようよ・・・




まだ玉の時間が残っていたので、もう1週いきます。。。






・・・またしてもヘルコンダクターが現れたのですが、






mi.png

・・・狙ってやがる


撲殺天使ちゃんにやられそうだ、なんて思ってると、案の定魅了をくらいます。。。




131115-0124-49.jpg

君たちっ!!



パラの固さで事なきを得たのですが、
次に魅了されたマァリン(レン39)は、オタム(バト55)に刻まれて虫の息でした。。。

迷宮コワイ・・・



などとしながら迷宮を突破。
経験値もかなり得て満足でした。。。


ここでPTは解散。
その後はふくびきけん貰いにマァリンと各大陸を回りました。
集まった福引き50枚程度。



まとめ引きにいきます!












131115-0152-03.jpg





131115-0150-51.jpg





131115-0151-38.jpg

まさかの2人ともバラモス引き当てました!!



どういう事?これ??
昨日のメンテで当たりやすくした??
いみわかんねえ・・・とか思ってたら





131115-0153-11.jpg










131115-0152-56.jpg





131115-0153-30.jpg

ガイアも引いちまった!!


しかも18枚しか引いてない!!

深夜2時近くにはしゃぐ大人。。。
流れでガイア行こうってんでオタムにフレチャ




131115-0157-41.jpg




オタムは「ふくびきは2.0まで貯めようと思ってた」とか言ってたのですが、
この流れを聞き、ダッシュで宿屋に入っていきました。。。





131115-0207-19.jpg





131115-0207-46.jpg

今日の俺たちどうかしてるぜっ!?


完全に勝ちの流れは掴んだ。
あとは♂のガイアをぶっ飛ばし玉もぎ取るだけだ。。。










131115-0217-04.jpg

暇そう(落ちそう?)にしてたノノちゃんを捕まえ迷宮へ




既に2時を回っていたのですが、
コインラッシュでテンションバーンしている一行は意気揚々と進んでいきました。。。





つづく・・・





ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!
7896ffe4.jpg


[ 2013年11月15日 19:52 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(8)
どうかしてる……
信号渡るときは右見て左見て右見てから渡ろうね^^
[ 2013/11/15 20:05 ] [ 編集 ]
こんなでたの初めてだよwww
しかもほぼ同時よ??

これから帰り道気を付けるよ・・・
[ 2013/11/15 20:13 ] [ 編集 ]
新聞もスッキリ!にもニュースになってないから大丈夫だったね
[ 2013/11/16 00:22 ] [ 編集 ]
私とゆださんバラモスに
誘われてませんよ?!
[ 2013/11/16 01:16 ] [ 編集 ]
黒歴史のプロローグ

今に思えば、すげえフリだった…………
[ 2013/11/16 08:17 ] [ 編集 ]
マァリン

うむ、無事にお仕事してきます!



きゅうちゃん

おうけ、リベンジ行こう!!



オタム

ここが頂点だったとは思いませんでした・・・
[ 2013/11/16 09:05 ] [ 編集 ]
次の記事読む前に結果知っちゃった><コメント見ちゃダメだったのね・・
でもでも、深夜なのにみんな楽しそうだねw羨ましいな~(●^o^●)
[ 2013/11/16 15:27 ] [ 編集 ]
ものすごいですね!
何か、いい方の不具合だったんでは!?
あやかりたかった。。。
[ 2013/11/16 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR