WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  フレとも悪霊


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレとも悪霊


ついにレンジャーもカンストし、残すは戦士、パラ、旅となりました。
こんにちはゼクシオです。


あと20日程度でどこまで上げられるのか?
ムリせず行きます。


さて、インしてチムメンの一覧を観たらコインボス行ってるメンバーがいます。
構成的に悪霊かな?




131113-2242-37.jpg

うん、ちぇすが仮面欲しいって言ってたもんな・・・
なんて思っていたら、





131113-2242-39.jpg

なんと!!
チョーカーと悪霊ゲットとかうらやま!!




131113-2242-40.jpg





131113-2238-27.jpg

そんな・・・持ち上げたってなんも出ないよ??



131113-2242-55.jpg








131113-2238-21.jpg

えっ!?



131113-2242-57.jpg



131113-2243-00.jpg

く・・・俺が何したってんだ??






チムメンのみなさん!
ゼクさんの扱い、やまお以下になってますよ~?


そろそろいじけて泣きますよ~・・・






たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






そんなわけで、(心が)ボロボロの状態で迷宮から帰り、
ボッチでもしようと思い、優秀なスタッフを探しにグレンの酒場へ。。。

フレから3人雇い、満足してコーヒーを取りに行ってたらフレチャが来てました。





131114-0103-34.jpg

悪霊行こう!ってなりました




「ふぁんふぁんの僧侶トレーニング」と称して悪霊行こう!
って話をしていたので即決。。。

ですが、1つ気が付いたのは、
2時半からメンテが入る!って事。
この時点で1時を回っています。てか、1時半近かったです。

これからあと2人誘って悪霊4戦はムリじゃね?
てか、誘いを受けてくれる人いるのか?

















131114-0122-09.jpg

いました・・・物好きが・・・



どんな誘いにも乗ってくれるトエリカさんと酔っ払いぺろこ選手。。。
うん、いいよそのノリ。。。










106870817.jpg

時間無いのに写真撮る一行。。。



さて、悪霊です。
今回は

僧侶1・・・トレーニング中
僧侶2・・・晩酌中

なので、少しでも負担を減らせるよう頑張ります。
といっても、いつも通り、寝かせるか、みとれさせる事に全力を注ぐだけ。







131114-0125-39.jpg










131114-0125-41.jpg










131114-0141-47.jpg



良く寝てくれたし、何よりみとれまくったので
楽に倒す事が出来ました。


安定の聖水ゲットです。
うん、SSなんてとってる場合じゃないんで次いきます。。。









コインを投入し急いで進んでいたら








131114-0147-56.jpg





131114-0148-12.jpg










131114-0148-05.jpg

オサン!!久しぶり!!!





なんだよ~どこ行ってたんだよ~探したぜ??
毎日覗き来てるのにいっつも留守なんだもんよ~・・・
たまにはエンドール帰ってやれよ?嫁と息子が待ってるぞ??
ああ、そうだ、知人の占い師?どこ行ってるん?海外旅行?








・・・なんて世間話してる場合じゃないです。







106875545.jpg

はい、サクッと記念写真撮っていきましょう!!






勢いよく悪霊に突進!
順調に戦っていたのですが、ひょんな事から(ラリホー不発)一気に崩れて全滅・・・
最近よく全滅します。。。

コインボスも一通り倒し、苦戦もせずに勝っている事がいけないのでしょう・・・
完全に舐めてかかってる訳です。
まあ、そうすると赤くなって吐き出されるんですよね。。。

当然か・・・




この時点で2時15分。
メンテまで15分しかないのですが、再び迷宮に入りました。。。
過去の経験上、迷宮にいる間は落とされないはず・・・


とはいっても、オンライン。何があってもおかしくないので集中して戦います。
負けは1日1回で充分です!!


安定してバズズ、アトラスを倒し、残るはベリアル1枚。
時計を見ると既に2時半を過ぎていましたが、落とされず続いています。
急いで倒すため、GSを連発・・・
この戦闘だけで、2万G使いました。。。

これで出なかったら投げ損、アホ確定。





131114-0232-00.jpg

取り敢えず撃破





そして、、、、





いつものでした。。。アホ確定です。。。







お疲れ~かえろ~。。。

とか言って、迷宮から出ようとしたら落とされました。



結局3戦、2勝1敗でこの日のトレーニングは強制終了。。。
続きはまた今度行く事に。





皆さんお疲れ様、お付き合いありがとうです!
懲りずにまたやりましょう!! 








そうそう!
ノノちゃんのブログにあったリンクバナー
使ってもいいよ
って事になったので早速使います!
ノノちゃんありがとう!!




ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!
7896ffe4.jpg


[ 2013年11月15日 08:49 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(10)
お付き合いありがとうございました(^^)
結果は残念ですが楽しかったです!

無敵に素敵な僧侶への一歩を踏み出せた、かな??
正直自分でしてると最良の選択がわかんないです(笑)

またよろしくです!
出るまでやつらとの戦いは終わりません!
[ 2013/11/15 09:03 ] [ 編集 ]
ぜひぜひ!
買っただけで使ってない悪霊がありますよ~www

まあ、なにが一番いいか?てのは
なかなか判断出来ないよね~

・・・うん、てことで、出るまで行きましょう!!
[ 2013/11/15 09:10 ] [ 編集 ]
>ふぁんふぁんさんへ
早く仮面出るといいですねwはまる人はとことんはまるそうなので

>ゼクさんへ
昨夜は突然話しかけて一方的にさよならしてすいませんでした><
呼ばれたのと眠気と天秤にかけてたとこだったので、中途半端にからんでしまいました。マァリンさんにもこの場を借りて、ごめんなさい
[ 2013/11/15 15:49 ] [ 編集 ]
いえいえ。リアル大事ですよ!
ムリする事はないのでねwww
[ 2013/11/15 16:16 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした。
あれですね、トルネコが先に仮面を買い取ってたんでしょうね。
お金持ってはいると、いないくせに、お金がなくて、急いでるときに、出るんですね。。まったく(´Д`)
[ 2013/11/15 16:31 ] [ 編集 ]
だいたいそんな感じだよw
俺も初めて会ったときは、Gなくてアクセとか売ったもんww
[ 2013/11/15 18:08 ] [ 編集 ]
3本に2万を払うとはソムリエにしか出来ない荒業だね♪
[ 2013/11/15 18:52 ] [ 編集 ]
なかなかのいい品でしたよwww
[ 2013/11/15 20:10 ] [ 編集 ]
楽しかったーー!!

ぺろこも頑張って紙から神僧侶になるぞ( ・∇・)
[ 2013/11/17 19:03 ] [ 編集 ]
またいきましょう!!
立派な僧侶になるまで頑張ろうwww
[ 2013/11/18 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


