WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  チムメンと悪霊


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チムメンと悪霊


先日、野良でコロシアム行ったら、



131112-0214-06.jpg

なぜかベストプレイヤーに選ばれました

こんにちはゼクシオです。


PTにいたツメ、レンにバイシしてピオ。
あとは倒しきれなかった場合にギガスラとかMPパサーしてただけ、
てか、2回くらい落ちたのに・・・

何か印象に残ったところがあったのかな~?



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





さて、先日23時頃にインするとチムメンが結構いました。


131112-2304-51.jpg

スパが来た!

って言うので何かと思ったら、ファングさんが悪霊のカードをもらったらしく、
スパやってくれない?って話でした。





131112-2306-26.jpg





131112-2307-00.jpg

伝説のスパってなんですか!?

よくわからないですが、もの凄い持ち上げられて行く事になりました。





131112-2331-28.jpg

構成はこんな感じです


ファングさんは初の僧侶での参戦。
すかれは悪霊自体が初挑戦との事。



何この「絶対に負けられない」感じは??
ここで役に立たないと、

「ゼクシオ=パンツ見るだけの人」

で確定。ペカッたジャグラー位の鉄板になりそうです。


・・・何としても勝たなくては!
・・・そして今日は絶対にパンツ見ないぞ!!









131112-2331-34.jpg

とりあえず気楽に・・・ね!!












131112-2332-28.jpg

迷宮レベル79って・・・


















106631115.jpg

記念写真


あ、網タイツ・・・ハァハァ・・・

え?パンツじゃないからおkでしょ??

・・・いやいや落ち着け、
網タイツにみとれて集中欠いたらあっさりヤられるぞ?
てか、みとれるのは俺じゃない。俺がみとれさせなきゃいけないはずだ。。。


なんで、横目でチラチラ見る事にしました。
カンペキです!





では、いきましょう!!(チラッ・・・)



131112-2335-51.jpg



今回の悪霊たちは、割と素直でいい子たちだったので、よく寝てくれました。

途中7連続くらいでミスり、
ファングさんが落ちて危ない雰囲気が漂ったのですが、
モノクル発動、暴走ラリホーマで一気に持ち直し。
スパが輝いた瞬間でした。








131112-2346-13.jpg

ほ~れほれほれ・・・・ネンネだよ~・・・



・・・そんなノリでアトラスも倒し、残るはベリアル。
けんさんに棍を持ってもらい、武と棍僧で削ります。


でも、ガシガシ削ってるの見ると、、、ウズウズ、、、




















131112-2351-25.jpg

おらぁ!!(チラッ・・・)















131112-2354-59.jpg

はい、無事に撃破

んじゃサクッと聖水貰って帰りましょう。。。











131112-2355-48.jpg

あ、あれっ??







131112-2355-56.jpg



この結果から、
網タイツをチラ見してると出る!
という事がわかりました。(ホントか?)





そして


131112-2356-06.jpg


おとうちゃんみてる~~!!


うん、フレにおとうちゃんていう黄色いお魚がいるのですが、
苦節数十戦の末、最近やっと仮面を手に入れたようです。
こうやって一発で出る人もいるのにね・・・やっぱ日頃の行いかな~








131112-2356-34.jpg





131112-2356-54.jpg





131112-2357-18.jpg





131113-0001-36.jpg


では行ってみましょう。
ゼクさんの仮面には攻魔+2が付いています。
今回はどうなるのか!?






131113-0001-55.jpg




















131113-0002-27.jpg




日頃の行いです・・・









↓ブログランキングに参加してます↓
↓エル娘をポチっとお願いします!↓

banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ


[ 2013年11月14日 08:39 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)
仮面よりも、ガイアが♀しかいない件。
不具合じゃね?(笑)
[ 2013/11/14 09:58 ] [ 編集 ]
確かに、玉無しガイアにしか会ってないねw
そろそろリベンジ行くか!?
[ 2013/11/14 10:21 ] [ 編集 ]
仮面ゲットおめでとう♪
日頃の行いかなうん・・・
[ 2013/11/14 10:57 ] [ 編集 ]
仮面ほしー
チョーカーほしー
玉も、ネックレスもほしー
物欲の塊でした。
[ 2013/11/14 11:11 ] [ 編集 ]
チラミしながらお仕事こなすなんて素敵(*´ω`*)
仮面おめでとうです。
良いなぁー♪
まだ、悪霊にもガイヤも未経験(。>д<)
[ 2013/11/14 11:17 ] [ 編集 ]
伝説のスパ!?どんな味がするんだろぅ(=_=)
名古屋にマウンテ○というすごい喫茶店がありまして、生クリームとあんこがスパにからんでるというのがありますが、それ以上なんかなぁ・・・
[ 2013/11/14 15:21 ] [ 編集 ]
マァリンさん

ありがとさんww
日頃から紳士的にしてるつもりなんだけどね~・・・



トエリカさん

うん、全部取り行こうか??
いつでもいいよw



ともちさん

集中力を欠いたお仕事でいい結果が出てしまいましたw
戦、パラ、旅以外ならいつでも出動できまっせw



みきちゃん

どんなスパなんだそれ!?
すげえ・・・絶対ヤダ・・・
[ 2013/11/14 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


