WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  依頼販売の裏話

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

依頼販売の裏話


マジメに金策記事書いたつもりが、
当たり前の事ばっかで拍子抜けした人が多かったんじゃないのかな?
うん、ゴメンナサイ・・・


こんにちはゼクシオです。


昨日の記事は単純に結果報告だけだったので、
今日は、
忙しく取引したり、PT誘ったりしてた裏では何をしていたのか?
今回の販売の時にあった(小ネタ)ことを書こうと思います。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






昼間の販売中、
深夜枠のUさんがインしてたので、
「討伐依頼いる?」
と聞いたら
「いまから行きます!」
というので、PT申請。


チリンチリン・・・
Uがなかまになりました
さんかくがなかまになりました




おおお!
さんかくって、この「さんかく」さんですよね!? 

こんな形でお会いするとは・・・
少しお話とかしたかったんですが、
キーボードが無かったんでロクな話できなかったのが残念でした。。。

さんかくさんもゼクシオの事知ってたみたいで、嬉しかったです!
またお会いしたいです!!


で、依頼を受けて、「ありがとう!!」とか言って抜けるのかと思ったら、
Uさんが、
「よし!広報しよう!!」
「依頼と一緒にブログも宣伝しよう!」

と、
とても迷惑ありがたい事をしてくれました。







暫くの間、2人で
「なんだって!?2000Gは安過ぎる!!」
「なんてお買い得なんだぁ~!!」
「ブログミテマス!」
「毎日爆笑しています!!」
「私の祖母がブログ見て笑い死にしました・・・」
「祖母をかえしてください!!」


などと、とんでもない誇大広告っぷり・・・





そして購入してくれた方には、
「お買い上げありがとう!」
「お目が高い!」
「なんて素敵な女性なんだ・・・」 


と、最大級の賛辞を贈る2人。





もうね、
ゼクさん喋れないのいいことに
好き勝手叫んでくれました・・・



討伐依頼を買いに来ている人の中で、この騒ぎ・・・







だいぶひかれてるよね?
ていうか、お客さん逃げてったし・・・




とまあ、営業妨害広報のお仕事を一通りやった後、

「報酬はいつもの所で」

みたいな感じで去っていきました。。。金とるんかい。。。


Uさん、さんかくさん、訪問&広報ありがとうございます!!
気が向いたら、報酬お届けしますね・・・








その後、ぽんちゃん(?)からフレチャが来ました。
まあ、チャットしてきたのは奥さんだったのですが、
販売でバタバタしてたので、ろくにお返事できませんでした。。。
ゴメンナサイ!!
そして依頼受けてくれてありがとう!!高額来たら教えてね~。






夜は夜で、インしていたフレが依頼を受けにきてくれたり、
覗きに来てくれたりしました。

また購入してくれた方で、「ミテマス」言ってくれた方も!






131112-0011-03.jpg

ありがとうございます!!こんなブログですいません!!


こういうのってすごく嬉しいですし、
頑張って書こう!って気になります。






よく、ブロガーの人をみかけて、
「どうしよう?声かけようかな?」
とか思う方いますよね?俺は昔、そうでした・・・
そんな時は、思い切って「ミテマス!」言っていいと思います。


ブロガーっていっても、ただの1ユーザー・・・
ちょっとだけ目立ちたがり屋さんなだけで、なんら変わりないですもんね。
ブログ書いてる人で「ミテマス」言われて嫌な気分になる人は、まずいないでしょうし。。。





まあ、そんな感じの売り子タイム(裏話)でした。







↓ブログランキングに参加してます↓
↓エル娘をポチっとお願いします!↓

banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2013年11月13日 15:00 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)
こんにちは

討伐買わせて頂きありがとうございました!
ホントに偶然で、お!よさそうな~て思って名前見て探し
たら、あれ?近く行って本魚(人)?フリコメみてやっぱ
り!!って、感じでしたので声かけちゃいました。

なんか・・・妙に目立ってましたw
[ 2013/11/13 15:25 ] [ 編集 ]
ブログ(毎日)ミテマス!!
がんばりすぎないように書いてくださいw
[ 2013/11/13 16:09 ] [ 編集 ]
よっしーさん

コメントありがとうございます!
そしてお買い上げありがとうございました!w

いやー、嬉しかったですよ。
こんなブログ見てくれてありがとうございます。
あ、顔が出てないのは抜けてからログを保存したからでして、
許可をもらわなかった為です。w
また、お会いしましょう!



みきちゃん

うん、いつもありがとう!!
なるべく毎日更新してるんだけど、
そうでもしないと、書かなくなるのが目に見えてるからなんですw

ま、ムリして書いてる訳じゃないんで、
なるべくこのペースで行きたいです!
[ 2013/11/13 16:42 ] [ 編集 ]
そうだね。
ちょっとだけ目立ちたいだけなんだ。でも歯止めが効かないから、暴走しちゃうだけなんだ。
[ 2013/11/13 17:43 ] [ 編集 ]
そんな暴走するれぃむさんの記事好きですよwww
マネできねえ!!って思う事、多々ありw
[ 2013/11/13 18:15 ] [ 編集 ]
たまーに、鯖1で、別鯖の販売を宣伝していることがありますよね。
お手伝いすれば、バイト代出たかな?
一度でいいから、売り子で稼ぎたい。。
でも過去の最高報酬は12000なんですよねぇ。orz...
[ 2013/11/13 18:23 ] [ 編集 ]
うん、バイト代でるねwww
あれ、2垢でやってる人もいるみたいだよね
[ 2013/11/13 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


