WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  ストーリー・クエスト >  七夕クエスト


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕クエスト

目が覚めたら犬が上に乗ってました。
こんにちはゼクシオです。


インして早々にカモさんからのお手紙をもらいました。

20130625_000631.jpg

可愛く撮れてますね。プスゴンが。
(カモさんすいません)


クエスト報酬があるようです。

20130625_000700.jpg

なんとオーブ2個!


無法のお礼ですね。気を使わせてしまい申し訳ない。
カモさんありがとうございます!



ついでにもう一枚。

69818626.jpg


先日、セルゲイナス討伐がチームクエストに会ったのでチムメンと一緒にサーマリ高原へ。
待た時間の間に1枚。

男なら高い所は格好付けてなんぼでしょ?


たたみます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




昨日から期間限定イベント始まりましたね。
早速やって来ました。

今回は七夕イベント。
織姫と彦星が会えるようになんちゃらといったことで笹拾ってこい言われました。
ま、迷宮で拾ってたから

あるぜ!って言うと

次は装備を整えろって話。


男役が晴天の装束と晴天率50%の錬金効果が付いた七夕の剣

女役が晴天の衣と星天率50%の付いた七夕の扇


男女の装備を揃えたペアでこい!
って言われました。

ここでポイントなのは、男女ペアじゃなくてもいい!てところ。

一人で男女の装備を揃えてもいいらしいです。



ふむ、、、せっかくのイベントどうせなら異性のキャラとクリアしたい。
しかし、チムメンはほぼログアウト、親しいフレ(女性キャラ)もいない状況。


2アカのオガ娘引っ張り出すか?
なんて思ったのですが、wiiを弟に貸したのを思い出しました。



マズイ・・・ぼっちクリアの危機です。




もうダメもとで白チャで叫んでみました。


「女役の方いませんか?
一緒にクリアしましょう!」









・・・いました!


可愛い娘が目の前で跳ね回ってます!(中身はわかr)
いいね!をしてからなかま申請。(嬉しくてSS撮り忘れました)

ペアになって、NPCに話かけるとムービーが流れクリアです。

20130625_010051.jpg











20130625_010100.jpg

はぐメタいいなぁ。。。











20130625_010114.jpg

ヒコボシ来た・・・











20130625_010140.jpg

オリヒメのしゃべりがイラつきますが、フレの都市伝説のが気になります。











20130625_010154.jpg

なぜでしょう?無性にはたきたい気持ちが溢れてきます。




イラつきながらも無事にクリア。

ご一緒してくれた131546074565.pngさん、

ホントにありがとうございます!



報酬は、牛飼いの装束セット。

70593321.jpg

(全身撮ったはずなのに・・・)



・・・これ、この人みたいですね。

hikaru_25_1024.jpg


カラーリングできるのかな?
試してみよう。


そして、その後に神話クエストに手を付ける事にしました。
これやっとかないと、7月4日にくるボスとの戦いに挑めない可能性がありますんでね。


さて、この神話クエスト結構長いって話なんで、また後日書こうとおもいます。。。

今日はここまで!!




ブログランキングに参加しています
よければポチッとお願いします

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年06月25日 19:47 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(2)
似合ってますね!!装備カラーリングできるので試してみてくださーい(о´∀`о)
[ 2013/06/25 20:05 ] [ 編集 ]
>カモさん

おおー!そうなんですか!
カラーリングしてみます。
ネタ装備でそろそろタンスが溢れそうです。
[ 2013/06/25 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


