WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  チーム >  チムクエやろう


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チムクエやろう


インすると、ポストにお届け物。
便利ツールで頼んだ元気玉とぬいぐるみ。
それとれぃむさんから何か来てました。







131110-0028-02.jpg

あ、ありがとうございます・・・


こんにちはゼクシオです。
最近家に帰ると色々あります。先日は、







105556737.jpg

入口塞がれてました
そしてポストに








131109-0153-22.jpg

てれって~て~♪てれって~て~てて~♪

なぞは全て解けた!!



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






犯人の供述では、
「庭具一杯で置けなかった」
との事。

まあ、もう少し庭具置けるといいですよね。。。






さて、昨日は日曜日。
普段は家族サービスでほとんどイン出来ないのですが、
嫁がベビーを連れて母校の学園祭に行ったので、昼間から心置きなくインしました。


迷宮、討伐依頼などの日課をこの時間にやっておいて
夜にインした時は何でも出来る!
急なお誘いもOK!
な状況にしておきました。。。ま、そういう時はお誘い来ないんですよね・・・


でも、最近は色々な方からお誘い頂き充実したドラクエライフを送っています。
ホントありがたいです!


・・・ただ、その分チームに貢献できてない気がしてます。

自分はドラクエをやる上で、
チムメンやフレとの関係を大事にしたい
と思ってますので、この状況はあまりよくないですね。。。
あ、この話、
れぃむさんのインタビューでの答えなんだけど、欠片も触れられてなかったね・・・




フレの誘いは断りたくない、チームに貢献したい、レベル上げたい、金策したい・・・





・・・ドラクエやる時間がもっと欲しいです!!






てことで、チムクエ、まずはお手軽な植物系討伐に向かいました。

ヴェリ北できせいじゅ狩りをしてると、チムメンのけんさんが来てくれました。
サッカー談義で盛り上がりながら討伐完了。

あっさり終わったんで、
メタルライダーの討伐の為、海のとける洞窟に向かったのですが、
何かおかしい・・・湧きが減った?
あれほどいたメタルライダーが全くいないんです。。。
今回のVUで修正入ったのでしょうか?

ペースが上がらないんで砂岩の洞窟に移動。
コッチは以前のままでしたので、サクサク狩ります。

少ししたらファングさんも手伝ってくれることに。。。






106197615.jpg

到着を待ちます・・・
うん、これしかSS撮ってなかったんですよね。

ファングさん到着後、狩り再開。。。3人だったので速攻で終わりました。
二人ともありがとう!!




さて、この辺で記事を終わろうと思ったのですが、




131111-0127-45.jpg

って期待されてます・・・

最近僧侶に目覚めたリーダー。
コインボスも真災厄も僧侶で行けるみたいで、実際に神僧侶でした。
どれくらいかというと、















131111-0050-02.jpg

これくらいです!!





・・・これはまずい??

これを見たウメさん
「嘘の内容をあげてやがる!!」
って怒り、チムメンやゼクシオのフレに
「ゼクシオは嘘つき。今までの記事もでっち上げばかりだ!」
となりチームから除籍。フレも
「ゼクさん嘘つきなんだ・・・サイテー」
っていなくなる。

それどころか、運営に
「このブログ主、違反の画像載せまくってますよ?いいんですか?」
とか通報され、運営から小部屋にお呼び出し。
「君、垢BANね。お疲れさま。」
・・・俺のドラクエ人生終了























はい!次は強ボス討伐です!!
ここからは、チャットとかSS撮ってます・・・

まずは行くにあたってPT集め。
さすがに1人で16勝はムリ!!

ウメさん(僧)、ヒロティ(パラ)、ゼク(バト)は、決まったのですがあと一人が決まりません。






131111-0019-22.jpg



131111-0019-25.jpg



131111-0019-28.jpg



131111-0019-30.jpg



131111-0020-53.jpg


てことで、
寝落ちのやまおを蹴ってはっちが行く事になりました。


さて、パラ、バト構成なのではっちもバトでお願いします。




131111-0019-36.jpg

すると





131111-0019-44.jpg



131111-0019-48.jpg

大丈夫・・・俺は、負けない!!






・・・気を取り直して商人のテントからボロヌスに向かいます。


強天魔16勝、本日最後のチムクエです。
移動中にウメさんが「ついていく」をしたかったらしいのですが、




131111-0025-40.jpg



131111-0025-37.jpg

なんだかとても羨ましかったです・・・









さて、強天魔です。



131111-0031-34.jpg



パラ入りだと、本当に楽ですね。
ヌルゲーとか言われる訳です。


特に問題なく初戦は勝利。オーブも出ちゃいました。
チムクエなんで、あと3勝。

2戦目は、さっきの写真。




131111-0050-02.jpg

コレね、コレ・・・



赤くなり吐き出されるとある人物がいました。









131111-0050-49.jpg








131111-0050-46.jpg

あ、やまおは寝落ちから帰ってきました




で、気を取り直して再戦。
3戦目は、安定する前にパラが落ち崩れかけたのですが、
神僧侶のおかげで持ち直し無事に勝利。
残り2戦も問題なく勝利し、クエ終了!





131111-0045-57.jpg

こんなのしか残ってなかった・・・








久々の天魔は、猫より弱かったです。





遊んでくれたみんなありがとうございます!!
またいこうぜい!!








   ↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければ下のエル娘をポチっとお願いします!↓

  banner_2013110519394176c.gif
  人気ブログランキングへ


[ 2013年11月11日 20:03 ] カテゴリ:チーム | TB(0) | CM(7)
いいですねぇ、チーム楽しそうですね。
れぃむさんのインタビューは、ノーカット版ないんですかね?ww

あと、なんか、垢BANの下りですが、相談に乗るくらいならできますので、いつでも相談してくださいwww
[ 2013/11/11 22:13 ] [ 編集 ]
はちこさんのお尻を追いかけれて羨ましいとな…
奥さーん!!
[ 2013/11/12 04:19 ] [ 編集 ]
僕の神僧侶っぷりが全然伝わりません!><

だから・・・

「ゼクシオは嘘つき。今までの記事もでっち上げばかりだ!」
「ゼクさん嘘つきなんだ・・・サイテー」
「ゼクシオは嘘つき。今までの記事もでっち上げばかりだ!」
「ゼクさん嘘つきなんだ・・・サイテー」
「ゼクシオは嘘つき。今までの記事もでっち上げばかりだ!」
「ゼクさん嘘つきなんだ・・・サイテー」

|ミ サッ
[ 2013/11/12 07:50 ] [ 編集 ]
俺も、はちさんの尻を追っかけたつもりが

ウメさんの尻に追尾したようで

「ゲッ!」てなって速攻 ついてくキャンセルしたわw

あっ!、、w ウメさん、、 除籍とか垢BANとか辞めてね。。。
[ 2013/11/12 07:54 ] [ 編集 ]
トエリカさん

チームのピーク時間はチャットも賑やかでいいのですが、
XT時はボッチタイムでもあり、一人静かにやってますよww
あ、れぃむさんとのくだりは、保存しなかったんだよね。。。ざんねんw
もしも消える時がきたら、、、連絡しますねwww



マァリンさん

うん、俺もついていくしたかった・・・
そして嫁は呼ばないで・・・
人生の垢BANが待ってるかもですww



ウメさん

え?ちゃんと書いたつもりだけど?上手く3行にまとめてww
そして、やめてくれいwww
「ゼクシオ 嘘つき」で検索上位にきそうだww



ヒロティ

ああ、、、それは心中察しますwww
垢BANされたら一緒にやりなおそ・・・
俺、オガ子でやるからwww
[ 2013/11/12 08:44 ] [ 編集 ]
本当に楽しそうなチームですね!!
うちの(うちのじゃないけど、)チームも脇、愛、愛
してますよーーー(●^o^●)
討伐ありがとう!!
[ 2013/11/12 15:47 ] [ 編集 ]
いえいえ、こちらこそありがとう!!
チームも賑やかな時間にイン出来るとホント楽しいです!

ボッチの時のが多かったりしてますけどねwww
[ 2013/11/12 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


