WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  通常運転すぎる・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通常運転すぎる・・・


久々にお出かけ便利ツールを立ち上げたら、
すごく便利になってて驚きました。
こんにちはゼクシオです。


せっかくなんで、福引きを引いてみたらセピアの人形が当たりました。
ま、まだインしていないので、画像はないのですが・・・



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





さて昨日はインして昼間やり残した討伐の続きをしようとボロヌスに向かっていたら
ノノちゃんから迷宮に誘われました。
ボロヌスに着いたばかりだったけど、喜んで行くことに。



131108-2342-49.jpg

メタスラ入れて小玉使ってレベル上げも兼ねての迷宮。
みきちゃん、イェーツさんが一緒でした。




そうそう、今のゼクシオのレベルですが、
8職カンスト、レン73、パラ61、戦士58、旅57
て、ところです。
2.0までにどこまで上げられるか、ちょっと頑張ってみようと思います。

・・・てことで2週目に入った時、はぐメタぶっこんでみました。





喜んでくれたみたいで良かったです。




その後、コロシアムに向かい昨日のリベンジ。
今日の構成はこれで行きます。


131109-0021-41.jpg

対戦相手もまったく同じ構成。



序盤、優勢に進め相手を全滅にしたのですが、
調子にのって前に出すぎ一気に形成逆転・・・
敗色濃厚だったのですが、ジリジリと追いすがり
最後の攻撃で1人落とし逆転。

やりました!コロシアム初勝利です!!

うん、ここまで全然SS撮ってないのね・・・久々やってしまった。
集合写真をと思ったらイェーツさん落ちちゃいました。。。



く・・・












131109-0024-27.jpg


みきちゃんとの2ショット撮ったんでおkとします







さてその後、やっと討伐を終えて自宅に戻ったら、
れぃむさんに「悪霊いこう!」と誘われました






131109-0201-46.jpg

スパ枠で参戦










131109-0202-35.jpg










105558715.jpg

・・・アフォなSSばっか



まじめに1枚撮りましょう!
いきますよ~!!



















105558936.jpg

・・・




うん、まあいいや。。。
肝心の戦闘ですが、いいところでラリホーマが暴走してくれたり、
みとれてくれたので、割と落ち着いて勝つことが出来ました。
で、中身ですが、






105563356.jpg

まあそんなもんですよ・・・








そんな1日でした。。。
うむ、かなり手抜き記事ですね。

次はちゃんと書こう!!












   ↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければ下のエル娘をポチっとお願いします!↓

  banner_2013110519394176c.gif
  人気ブログランキングへ


[ 2013年11月10日 00:14 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
最近レベル上げ頑張ってますよねぇ、しかも、深夜ww
精神と時の部屋、活用してるの、よく見かけます(^^)
私も昨日、コロシアムデビューしたのですが、使える職が少ないので、本当に精進しようと思いました。
レベらげ誘って〜!!
[ 2013/11/10 12:23 ] [ 編集 ]
初勝利おめでとうございます(*´-`)

うちはあれから一度いったけど勝てません(T_T)
[ 2013/11/10 15:02 ] [ 編集 ]
トエリカさん

深夜に行くのは単純にすいてるからでw
混んでる時間は迷宮行ったり、クエやったりしてるしねw



ともちさん

コロシアム、あの時惨敗したので、
振り直してブメレンにしましたw

ここ数日は、野良で魔戦やってますねw
[ 2013/11/10 21:51 ] [ 編集 ]
こんにちわ~~
コロシアムデビューを勝利で飾れてよかったです^^魔法使いで行って、相手のマホカンタで被害者兼加害者第一号になりました「みき」です
次はチームメンバーに誘ってもらったので、武でいかせていただきましたが、タイガー対決で負け・・・><攻撃力もHPも負けてたら勝てないですよねwチームロザリーヒルさん、強かったです(=_=)
[ 2013/11/11 16:10 ] [ 編集 ]
お疲れさんw
コロシアム楽しいね!w
ロザリーヒルってプランさんが所属してるとこですよね?
やっぱ強い人多いのかなー??
[ 2013/11/11 17:12 ] [ 編集 ]
はい、強かったですw
うちの仇討してくださいっ!!
[ 2013/11/12 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


