WASAブロ TOP  >  日常 >  ここ数日であった事

ここ数日であった事


みなさん1.5後期楽しんでいますか?
こんにちはゼクシオです。


自分もすぐに、装備枠拡張と、追加コインを手に入れる為ふくびきをしたりしました。
まあ、それはもう記事にしてるんで、おいときます。

で、夜にインした時レビさんからお誘いがあり、コロシアムにいってきました。


メンバーは

レビさん、ぜえたさん、ともちさん


ぜえたさんは、レビさん紹介でフレになった方で、
ともちさんは、ぜえたさんがナンパしたって話です。



ともちさんブロガーさんですね。
ドラクエ10 ともちの呟き










131108-0146-43.jpg

うんうん、こーゆーの撮るよね


なーんて余裕ぶっこいてますが、3戦して3敗。

メラゾーマで焼き魚にされたりデュアルカッターで切り身にされたり・・・
色々身にしみた対戦でした。。。







昨日はこれと討伐だけ・・・・うん、お話しするような面白い事はな~んもないです。
ある意味、圧倒的ボリューム感


なんで、ここ最近あった小ネタみたいなのをちょっと載せます。。。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






<きゅうちゃんと持ち寄りアトラス5戦>




131106-2341-26.jpg


VU前日にきゅうちゃん、きゅうちゃんフレのむぅぽんさん、ぼぶさん
アトラス持ち寄りに行きました。

あ、先にお伝えしますね。。。

みなさん、きゅうたとコインボス行くと出ますよ!!




まあ、正確には
きゅうたが(コインを入れて)一緒にボスに行くと(アクセが)出る!(確率が上がる)
といったもの。。。
(今回もきっちりチョーカー頂きました!)



アクセ欲しけりゃ、きゅうちゃんに相談だ!!













<ある日のポスト>



131107-0100-07.jpg





131107-0100-10.jpg





131107-0100-15.jpg






















131107-0100-20.jpg
131107-0100-28.jpg
131107-0100-33.jpg
131107-0100-44.jpg




















<ある日の郵便>







131108-0008-33.jpg








131108-0008-38.jpg














<ぞーさんとアトラス>






131107-0159-04.jpg



ぞーさんに誘われて、アトラス行きました。

時々書いてますが、ぞーさんは初期のころからのフレ。
今回ご一緒したタックさんも初期からのフレなんですが、凄く久しぶりでした。
多分8か月ぶりくらい・・・
りょくさんとは初対面でした。今後ともよろしくです~。。。



タックさんが知ってる8か月前のゼクは、盗・武がメインだったので、
僧侶での参戦に凄い違和感を覚えたようです。




時は人を変えるのです・・・


無事に撃破ですが、残念ながらチョーカーは出ませんでした。



ぞーさん、タックさん、りょくさん、ありがとうございました!
またご一緒しましょうね!!
















<やまお救出クエ>




最近受注したクエストに「やまお救出クエスト」ってのがあります。
ネタバレになるので、あまり詳しくは書けないのですが、

真災厄5連敗中のやまお、そんな彼を勝たせる
ってのがクエの本題です。

まずは、導かれし者たち6人を集めるところから始まるのですが、
絶対に負けられない戦いなので、柱となるパラが必要です。

ここはゼクさんが最も信頼するフレにお願いしよう・・・











131107-0218-35.jpg


「やまお救出クエスト」
ぞーさんにお願いをしたら、快諾してくれました。
ホントありがたいです。



ゼクシオはいいフレ、いいチムメンに恵まれています・・・




















131107-0220-54.jpg








131107-0220-56.jpg






クエストは、順調に進んでます。ちなみにクエの初回クリア報酬は
「コインボス全種類」です。
きっとやまおが出すはず、てか奢ry







ついに俺の出番か!
と思う方、
やまお「かわいそう」
と思う方、
ゼクさん勝手に報酬決めてヒドス!でもガイア行きたい
と思う方。




連絡お待ちしております!












   ↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければ下のエル娘をポチっとお願いします!↓

  banner_2013110519394176c.gif
  人気ブログランキングへ


[ 2013年11月08日 20:08 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(11)
青色4番の

ガイアのみ5戦を希望しますw
[ 2013/11/08 20:22 ] [ 編集 ]
多忙な日々ですね。
もっと多忙に埋れませんか?
ベリ、アト、バズが、一枚ずつあるのですが...|ω・)tira
[ 2013/11/08 20:37 ] [ 編集 ]
この前の負けを勝ちにするときが来た!!
[ 2013/11/08 23:59 ] [ 編集 ]
真厄災・・・まだなので空きあれば声かけてくださーい!!!
あ、コインは結構持ってますよ!コレ必要?
[ 2013/11/09 02:48 ] [ 編集 ]
ナンパじゃなくて路上お見合いです
僕の記憶では、トエリカさんの紹介じゃなかったかな?
ま、野郎同士の馴れ初めなんて、どうでもいいのですがw

レビさん、今日も全敗らしいっすwww
[ 2013/11/09 03:41 ] [ 編集 ]
やまおさん救出プロジェクト!
陰ながら応援してますよ!
私のフレンドさんは全員救出対象なので。よろしくお助けくださいな!
私もパラ出来たら駆けつけるのですが。。
[ 2013/11/09 08:29 ] [ 編集 ]
あ、盛大な過剰広告が載ってる( ゚д゚ )もうコインボス行けない!

きゅうたもコロシアムで遊びたいよ~(´・ω・`)
[ 2013/11/09 08:34 ] [ 編集 ]
ヒロティ

いいね!
青の4番採用しようかな?ww



トエリカさん

ベリ、アト、バズ、持ち寄りですか??
行きましょうw

どうせならいっぺんに出てこないですかねwww



マァリンさん

うおおお!
俺のフレは、圧倒的パラ不足www
なんで、助かりますw



カモさん

上手く時間合わせて行こう!!
メンバーとか、日時はこれからなんで、しばしお待ちをw



ぜえたさん

ああ、そうだったか~、、、
秘密結社の集会後に会ったんだっけ?
あんときの迷宮はすまんかった・・・



ベニーさん

うん、頑張りまっす!!
なんとか面子あつめなきゃだねw



きゅうちゃん

一応小さくお断りが入ってるんで平気なはずw
コロシアム行こうぜい!!


[ 2013/11/09 09:15 ] [ 編集 ]
こんにちわ~(*^_^*)
昨日はご一緒していただき、守ってくれて(?)ありがとうございました~w
[ 2013/11/09 14:34 ] [ 編集 ]
だぁぁらっしゃぁ!?どうもやまおです(´・c_・`)
いつのまにやらおれ救出クエが配信されていたようで、受注してくれてとても嬉しいっすヘ(≧▽≦ヘ)♪なんとか真災厄勝ちたい!♪もうめっちゃ勝ちたい(´;ω;`)故郷の石クエスト消える前に取りたい(;つД`)
そんなおれと災厄やってやるぜって方!まだまだ募集してます(^^)dクリア報酬は…コインボスは破産するのだよゼクどんwなので、クリア報酬はやまおスマイルで良い方!切実に募集してます(*´∇`*)ww
[ 2013/11/12 00:51 ] [ 編集 ]
あれ?みきちゃんへの返信がないぞ?

無駄にかばうしてすいませんでしたw
また遊びましょう!



やまお

とりあえず日時、決めよっか?
問題は、ゼクシオタイムじゃないと行けない&夜泣きリスクあり、
ってことだよwww

あ、知ってる?
最悪、俺らキャンセルのボタン押せるんだぜwww

[ 2013/11/12 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR