WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  VU前日の話


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VU前日の話


さすがにさっきのだけじゃあんまりなんで、
昨日の話をちょっとしようかな?
なんて思いましたこんにちはゼクシオです。





昨日、インするとなっちゃんからお手紙とお届け物。

なっちゃんからだ!わ~い!!






131106-2253-23.jpg

やた~!!うれしい~!!


森林浴になれば、だって!さすが癒し系!!
どこかのいやらし系主婦とは違いますね!


なんだろ~、アロマかな~?観葉植物かな~?
きっとオシャレで可愛らしいものなんだろうな~・・・
どこに置こうかな~、
可愛いの置いて似合うかな~

















131106-2253-32.jpg

か、カワ・・・いぃ・・・


































105203648.jpg















105203834.jpg






・・・自宅の2階に設置しました。
この木々に囲まれると不思議な感覚があります。

枝葉が揺れると、
体から何かが吸い取られているような感覚があり、
心地よい疲労感が残ります。


長時間座っていたら、立ち上がることが出来なくなり、這ってベットまで行きました。。。



我が家にいらした際は、一度お試しください。








   ↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければ下のエル娘をポチっとお願いします!↓

  banner_2013110519394176c.gif
  人気ブログランキングへ

[ 2013年11月07日 19:46 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)
わー素敵な森林浴だー(棒読み)
[ 2013/11/07 21:55 ] [ 編集 ]
でしょでしょ?
[ 2013/11/08 08:19 ] [ 編集 ]
ぜえたさんにナンパされたともちですw
昨日はありがとうございました(´∇`)
またリベンジ行きましょう♪
よろしくお願いいたします!
[ 2013/11/08 11:18 ] [ 編集 ]
MP吸われ続けてもいいように、お宅におじゃまする時は賢者か魔法使いで行くようにしますねw
プスの足元からこちらをジっと見ているニャルジがかわいい!!
[ 2013/11/08 15:32 ] [ 編集 ]
ともちさん

昨日はありがとうございました!
また遊びましょう!
あんま、知らない人に付いてっちゃダメだよwww



みきちゃん

おいでよどうぶつの森!
状態な我が家の二階。。。
いつでもお越しくださいねwww

[ 2013/11/08 17:00 ] [ 編集 ]
ゼクシオさん、最近疲れた顔してましたもんねぇ。
まるで、保冷剤の入ってない箱で、配達された、サンマみたいに。(いっつぁ、時事ネタブラック!)

おっ? pass追加したんですね。
[ 2013/11/08 19:11 ] [ 編集 ]
鮮度が落ちてるのかもねw
あ、スパムが多いから認証入れたんです。
[ 2013/11/08 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


