WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  ストーリー・クエスト >  1.5後期VU情報

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.5後期VU情報


ついに1.5後期VUが来ました!
そして後1ヶ月ほどで追加ディスク、2.0もすぐそこまで来ていますね!

こんにちはゼクシオです。


朝、家を出る時にWii Uの更新を済ませ出勤。仕事前に実家のWiiも更新しておきました。
昼休みに装備枠の拡張と福引きだけやりたかったからです。




さて、その拡張クエですが、ラッカランで受けられます。
受注レベルは68。

ジュレットの裁縫ギルドと、ポポリアにいるシーザーレインボーが落とすアイテム
を手に入れるクエになります。

シーザーレインボーの特徴ですが、
結構固い、幻惑がある、MPが吸えない
といった感じです。
連れて行くならバトマスがいいかなと思いますね。


ちなみに自分は
バト(自分)、魔法2(サポ)、賢者(サポ)
の構成で行きました。


両方のアイテムを手に入れたら、一度ラッカランに向かい、アイテムを渡しましょう。
その後、ジュレットの裁縫ギルドへ再度向かう事になりますが、
話を聞くだけで終わります。そして再びラッカランへ。

これでクエクリア。装備枠が25増えます!



はい、その後ふくびき120枚回してきたのですが、

ガイア1枚、はぐれ1枚、メタスラ7枚、Gストーン15個
あとはカス


といった結果でした。


バラモス欲しかったけど、ガイア出たんでよしとします!!




そんな当日昼の情報でした。。。





↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


この記事10分もかかってない・・・
スポンサーサイト
[ 2013年11月07日 18:50 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(3)
いいなぁコイン。券は、2.0に取っておこうと思ってたんですが、やっちゃおうかなぁ。。なやむなぁー。
[ 2013/11/07 22:35 ] [ 編集 ]
まあ、今後どうなるか分かんないし、バラモスも追加されたから
取り敢えずひいとけ!
って感じでやった。出なかったけどねw
[ 2013/11/08 08:18 ] [ 編集 ]
ふくびき券、少しでもまとまったらすぐ引いてしまう我慢のできないみきがやってきましたよ~っとw(オータムさん風)
[ 2013/11/08 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


