WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  反省は活かしてこそ意味のあるもの


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反省は活かしてこそ意味のあるもの


チームレベルが25になり、ついに着ることになりました!




104609600.jpg



こんにちはゼクシオです。


先日インするとリーダーのウメさんからお届け物。
何かな~?なんて思い、受け取ると、、、









131104-2346-26.jpg

・・・いつまで続くんでしょうか?



みんなそろそろ在庫尽きたんじゃないかな~??
なんて思っていたのに、まだ持ってる人がいるんですね。。。





いいでしょう!!
自宅のタンスも開放しています。取り出しは出来ませんが・・・


お菓子詰め込んでいけばいい!!










たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






先日、フレのトエリカさんが迷宮でミネアに遭遇したそうです。
速攻で2回も!!

羨ましい限りです。
最後に会ってからトルネコは1ヶ月、ミネアはそろそろ3か月になります。。。


ミネアのクエクリアする前に2.0が来る気配がしてます。

世の中には9回も会ってる人もいるというのに・・・



さて、そのトエリカさんですが、貰ったカードが
「バラモスのカード」
「ガイアのカード」

の2枚。大当たりです。クッソ、超羨ましい・・・



前々から「挑戦するときは手伝ってください!」
って言われていたのですが、先日ついにその時が来ました。


しかし、すごいよね~。。。
カード当てたとき、魔法系のレベルが低くて賢者なんか10代だったはずなのに
魔法は65に、ほかのパッシブも取って立派な魔導師に成長してるんだもん・・・


絶対「精神と時の部屋」入ったに違いない・・・



てことで、
なっちゃん(パラ)、オタム(僧)、トエリカ(魔)、ゼクシオ(僧)
で挑むことになりました。





131105-0047-25.jpg

よし!反省を活かす時が来ました!!











104636136.jpg

今日は俺が貴様のはらわたを食い尽くしてやる!!










131105-0050-30.jpg













131105-0105-53.jpg













131105-0106-00.jpg

あれっ??



こんなに安定してていいの?
ってくらい余裕でした。危険なシーンは皆無に等しかったです。
(ゼクさんが、開幕で特技を封印され迷惑かけた位)

多分、
ネクロゴンドのジャンプ回避、
はらわたと波動をキャンセルで潰す
のが的確だったからかな?

なんにせよ





131105-0106-35.jpg

称号ゲット!



さて、報酬は





104642583.jpg








131105-0107-17.jpg




気分良くした一行はガイアカードにも行く事にしたのですが、













131105-0115-05.jpg

なっちゃんのパラ経験値



バラモス2戦2勝、以上!!





すげえ!!
真災厄で初パラやらされたきゅうちゃんと同じくらいすげえ!!









104646039.jpg

で、ガイアです



結果から言うと、負けました。。。

敗因?わかってます。。。
近づきすぎたゼクのせいで、ツッコミ避けに失敗したせいです。。。


ホント申し訳ない!!
申し訳ないんで、


















131105-0139-13.jpg

悪霊で勘弁してもらいました



安定して戦えていたのですが、
バズズがオレンジになった時から急に寝なくなり、5連続不発とかかましてたら
なっちゃん以外が落ちるという緊急事態に・・・

ここでなっちゃん、
みかわしと盾Gで奇跡の回避!
・・・からのオタム、ゼクの蘇生成功!!


うん、、、なっちゃんは
おとうちゃん、れぃむさんに愛されてるだけじゃなく
神(運営?)にも愛されているんですね・・・




てことで、無事に撃破!
まあ、報酬はいつものでした。。。



色々とありましたが、
アクセでなくても楽しい時間を過ごせたのでよしとします。




そんな後期アップデート前日の記事でした。






   ↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければ下のエル娘をポチっとお願いします!↓

  banner_2013110519394176c.gif
  人気ブログランキングへ

[ 2013年11月06日 19:59 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)
ガイアも経験が必要ですね。
後期から、2等になるので出やすくなるかも知れないので、当たったら拉致します(  ̄▽ ̄)
私の精神と時の部屋は、主にチョッピ荒野でした。自分が魔法だと討伐時間が短くて、なかなか良い稼ぎですね。
[ 2013/11/06 20:13 ] [ 編集 ]
初めまして!
リンクフリーと書かれていたので
遠慮なくリンクさせて頂きましたぁぁー!

私もVer2.0までミネアに会えない気がしてきました
同じですねハハッ
[ 2013/11/07 02:32 ] [ 編集 ]
トエリカさん

いやまじガイアはごめんよ・・・
油断があった・・・

あ、その部屋は人気で定員オーバーしてるよねww



にきまるさん

コメとリンクありがとうございます!!
お互いミネアに会えるといいですね・・・なるべく早くwww
[ 2013/11/07 08:27 ] [ 編集 ]
唐突なきゅうたヨイショに
全きゅうたが震撼した!!!

クソパラのフォロー
ありがとうございますww
[ 2013/11/07 09:19 ] [ 編集 ]
バラモス撃破おめでとうございます~

さあて初めて100枚までためたふくびき券で当たりをひく時が来た!
[ 2013/11/07 09:57 ] [ 編集 ]
なっちゃんの初戦のバラモスも安定してましたよ~wすごい上手ですよね(●^o^●)
ゼクシオさんのスパスタを見てみたいので、悪霊行くとき都合あえば一緒したいです!!
[ 2013/11/07 16:20 ] [ 編集 ]
きゅうちゃん

いあいあ、あれはマジでスゲかったもんwww
またいこうぜ!パラでwww



モモちゃん

あざっす~!!
ぜひ、スゲー結果出してください!!



みきちゃん

うんうん、さすがだったw
で、ゼクスパは時々やらかすんで、ハラハラしたければお誘いくださいw
[ 2013/11/07 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


