WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  深夜の訪問者


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深夜の訪問者


こんにちはゼクシオです。


ここ数日、インするとお届けものがいっぱいな事があります。



131102-0111-19.jpg

オタムからのお届けもの




昨日は、


131103-0016-25.jpg

おとうちゃんからだ~!!



131103-0017-51.jpg

うわー、、、見事にお菓子まみれ。。。



みんなお菓子ありがとう。。。
でもさ、もうイベント終わってるんだよね!?
ようは使いようのないお菓子を贈ってくると??
俺のポストはゴミ箱扱い??





・・・










131103-0018-48.jpg



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



さて、そんなことをしていると、れぃむさんからフレチャが来ました。


「フレブロガーの紹介をまじめに書きたいからちょっといい?」


うん、、、半分以上疑っていますが、特に用もなかったので自宅で会うことに。、






103849282.jpg

来ました!レビさんも一緒です


とりあえず我が家に入っていただきましょう。












131103-0216-24.jpg





普通に、色々聞かれました。
なんだこの違和感??



小一時間話をした後に、迷宮へ行くことに。
メギで職を変えていたらマァリンさんを発見したので拉致。


れぃむさん、魔法をやりたいって魔で迷宮に行ったのですが、
魔法を使う姿見て笑っちゃいました。
前衛なれぃむさんの魔法・・・ある意味破壊力ありました。

あげく









131103-0251-41.jpg

お亡くなりに・・・



それを見たレビさん、
「アフロが揺れてるっ!」
と賢者のレビさん、喜んでザオ遊び。。。



ま、そうやって人の生き死にで遊ぶと










131103-0255-49.jpg










131103-0255-56.jpg

まさに因果応報。。。


3時半過ぎの迷宮なのにお腹痛かったです。




さてさて、れぃむさんの書く記事どうなったかな~??
お、アップされてるぞ?


これだこれだ! 



レビさんもこの事を記事にしてる。。。

レビさんの記事はこちら




どっちも同じような扱いされてます。。。








・・・あの1時間はなんだったのだろう??
考えたら負けの気がしたので、この辺でおわりにします。。。







↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年11月03日 23:50 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(15)
貧困に苦しむ国もあるというのに・・・。
なんて奴だ!!
ゼクシオファンの女性の方々!!
ゼクシオはこんな悪い奴なんですよ!!
[ 2013/11/04 01:54 ] [ 編集 ]
世間で流行ってるポストテロですな
コインテロの因果応報…
[ 2013/11/04 03:05 ] [ 編集 ]
お菓子は捨てちゃダメだよっ!
仕事がなくて困ってる武器屋とか防具屋に売ってあげて!
彼らの貧困による食糧難を救えるのはゼクシオさんだけなんだよっ!!
[ 2013/11/04 03:31 ] [ 編集 ]
叩かれてますね(= ̄ ω ̄=) ..(笑)ただお菓子という特殊なものを捨てたのはまずかった…イメージダウンに繋がるかと(笑)アドバイスをおくります…謝罪会見をアップする以外ありませんね(笑)
[ 2013/11/04 08:00 ] [ 編集 ]
ゼクさん!

最近のランキング順位スゴイね

この感じなら、年明には、、、

ランキング1桁だなーーー。。。

・・・・・・。たたみます。。。

やまさんの救出失敗、、、。。。

やっぱ、、わさびマン居ないから。。
[ 2013/11/04 10:04 ] [ 編集 ]
おにーちゃん
お菓子チョーダイ…

いま思ったのですが
誕生日一緒かも(笑)
[ 2013/11/04 13:30 ] [ 編集 ]
なんていうか、何でしょう?
うん、愛されてますね。悪魔に( ̄+ー ̄)
[ 2013/11/04 16:13 ] [ 編集 ]
おとうちゃん

よし!
じゃあ、おとうちゃん経由で送ってもらおう!!


マァリンさん

え、あ、、うん。。。
テロも程々にしましょうwww



ふぁんふぁん

あのお菓子食べられるんだねー。
食べると170とかダメージくらいそう。。。



キラさん

うーん、、、でももうぶん投げちゃったしなー。。。
会見の準備しとくよ。



ヒロティ

これ以上はキッツイかなー。
一桁とかいったら倒れそうだw



ソウスイさん

おう!あげるよー!!w
まさかの誕生日一緒!?
おめでとうございます!www



トエリカさん

いやいや、素敵なフレたちですよーw
やられたらやり返す位、いい関係w
[ 2013/11/05 12:29 ] [ 編集 ]
どざえもん
こないだは(すんません、結構前ですが…)ご一緒して頂いてありがとうございました〜

あれから、毎日読んでます(笑)

どうも最近、どざえもんが流行ってますよね。
ここ一週間で、連ちゃんでテロにあってるので、死ぬことに慣れてきました…(遠い目)

今度、僕も六本木デビューしてきます。
ナンパするならどの娘ですか?
[ 2013/11/05 13:51 ] [ 編集 ]
コメありがとうございます!

六本木デビューですか!!
楽しんで来て下さい!

うん、気合いで金髪美人イきましょう!
怖いお兄さん出てくるかもしれないけどねw
[ 2013/11/05 15:20 ] [ 編集 ]
いやー姐さんの記事、予想を遥かに上回る編集っぷりにビックリしましたw
[ 2013/11/05 19:43 ] [ 編集 ]
すごい!!ゼクさんとこのブログはインターナショナルですねw
[ 2013/11/05 19:44 ] [ 編集 ]
レビさん

だよねww
取材が一切活かされていないところとか、
遥か頭上を越えて行かれた感じですww



みきちゃん

wwwww
まず間違いなくスパムですねwww
消しときますw

[ 2013/11/05 19:58 ] [ 編集 ]
ルイーダデビューですよ(笑)

ブログで、ゼクシオさんも行かれたとあったので。

六本木は、よく行ってま〜す♪
[ 2013/11/05 20:43 ] [ 編集 ]
おお!ルイーダですかぁ~!!
楽しんできてください!!

自分、六本木はほとんど行かないですねww
アクセス的に渋谷、新宿が多いかな~?
[ 2013/11/06 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


