WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  お誘いありがと~!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誘いありがと~!



こんにちはゼクシオです。


土曜の夜・・・ベビーは寝た。
が、嫁は起きている為、インできていません。。。

しょうがないんで、ブログ更新しよっかな~?
なんて思い、PCを立ち上げたわけです。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





ああ、ドラクエやりたい、、、
討伐終わってねえし、迷宮も行かなきゃ。。。
住宅2Fのハウジングもしたいし、ドレスアップもやりたい。。。



・・・おし!
更新したらインしよう!!






さてある晩、迷宮から帰ってきたらマァリンさんからフレチャ。。。




131101-0019-35.jpg




131101-0019-32.jpg

ガイアのお誘いでした!!



メンバーは探してと言われたので、どしよっかな~??
なんて思っていたら、レシムさんからフレチャがきて、

「アトラス行きましょう!」

とお誘い。
レシムさんもプレゼントだって言ってました。ホントありがとう!!



今回、多くのフレがお誘いや送りものをしてくれたのですが、
みんな、口を揃えて
お世話になってるとか、先日のコインのお礼に。
とか言って、プレゼントしてくれたのです。

正直、そんな言われるほど何かした記憶ないんですよね・・・

むしろ普段から仲良くしてもらっている自分のほうが感謝すべきじゃないのかと。。。


・・・うん、これからもよろしくね~!!






てことで、まずはレシムさん提供のアトラス


131101-0036-14.jpg










103192196.jpg


あ、構成は

131101-0033-03.jpg

こんなところ。。。

しかしパラ入れると一気に簡単になりますね。
なにこれ??ってくらい簡単です。












131101-0043-03.jpg


いつも通り聖水もらって次へ・・・

次は、ご一緒してくれたチムメンのヒロティが、ベリアルいれてくれました。





131101-0044-10.jpg

















103194969.jpg


これもパラ入りだと簡単。
バザックスより弱いんじゃないかと思ったくらいです・・・


そして安定の聖水。。。
いったん戻り、構成を変更。














103201363.jpg

ガイアです


ちなみに
マァリン(パラ)、ヒロティ(魔)、レシム(僧)、ゼク(賢)
の構成。そして、










131101-0055-30.jpg

レシムさん、初ガイアでした!



僧侶ですから、基本はいつもの感じで出来るので、ホント心配要りません。
が、初対面は緊張するもの・・・

対策として色々ありますが、まずは自己紹介が大事。
レシムさんに見本をみせます。




131101-0107-31.jpg

カンペキです!




・・・誰も構ってくれませんでした。

いいんです。。。
無事、レシムさんが初勝利を収めたことに意味があります。
中身が聖水だった事なんて気にしません!!





その後、ヒロティがわざわざガイアを買ってきてくれたのでもう1戦。











131101-0120-04.jpg















131101-0128-11.jpg

竜玉連敗、更新中・・・(現在13連敗)
WRは何連敗くらいなんだろう?







アストルティアの世界記録目指してがんばろうと思いました。。。


















追伸






















131101-0103-35.jpg


こっそり買った悪霊が残っています・・・











↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年11月02日 23:14 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
快進撃ですね!
聖水も安定していて何よりです(^^)
[ 2013/11/03 09:05 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました。
持ち寄りのお返しのつもりがガイアまで経験できて楽しかったです(*^^)

はっきり言って自己紹介にツッコめるほど余裕はありませんでしたw
[ 2013/11/03 14:30 ] [ 編集 ]
いい自己紹介だったよb
[ 2013/11/03 15:16 ] [ 編集 ]
トエリカさん

まあ、出ないのが普通だと思ってれば痛くもないですよww



レシムさん

いえいえ。お付き合いありがとうございます!
また遊びましょうねww



マァリン

やっぱり最初は挨拶でしょ??
重要だよww

[ 2013/11/04 00:10 ] [ 編集 ]
こちらで報告するのもなんですが、無事旧厄倒せましたw
一回全滅しましたけど、お手伝いいただいた方みなさんお上手だったので僧侶2人でいけました!!
[ 2013/11/05 18:23 ] [ 編集 ]
おめでとう!!
勝ててよかったよ!!
[ 2013/11/05 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


