WASAブロ TOP  >  日常 >  みちくさコインについて

みちくさコインについて



オタムがバラモスに勝ったという話を聞きました。
こんにちはゼクシオです。





131030-0058-10.jpg





131030-0058-00.jpg



先行き不安です



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






さてみなさん、みちくさ冒険ガイドvol.2はもう手に入れましたか?


b.jpg


ゼクさんまだなんですが、
特典に「プスゴンの像」と「みちくさコイン」が付いているようです。



昨日インした時にフレのキラさんからこの話を聞き、
行ってみよう!という事で、キラさん、やなうさん、ハチチさんと迷宮に向かいました。









131101-0008-27.jpg

コインを入れるとボスコインと同じ、直前の部屋に飛びます
















131101-0009-42.jpg










103182073.jpg


ど真ん中にポツンと置いてある青宝箱


あからさまに怪しいです。
青箱を見つけたので、一応みやぶってみます。









131101-0009-54.jpg

なぜかみやぶれませんでした。


意を決し、箱を開けに向かいますと・・・
















131101-0011-31.jpg

ミミック7匹!!




普段のミミックの強さなので大惨事にはならないのですが、
如何せん7匹はザラキと痛恨が気になります。




なので、
ハチチさん、ゼク(盗)は盾に持ち替え、会心ガードから盗み
キラさん(バト)はギガスラで削る
やなうさん(僧)はPTの状態安定を図る


といった形をとりました。



ま、そうはいってもミミックですからね。。。

あっさり勝利、木箱から銀貨5枚出てきました。


ちなみに報酬は、












131101-0014-06.jpg

ふくびきけん5枚でした





盗賊3枚、僧侶で持ち寄りとかすれば、
ふくびきけん20枚。
おまけで銀貨、レアドロだと金のネックレス、どちらも店売り500G。

(ネックレスは店売り1000Gでした。訂正します)

そこそこおいしいのではないかと思います。





購入がまだの方は、書店へダッシュだ~!!











<おまけ>




ハロウィン最終日の昨日、インしたら郵便物が届いていました。





131031-2343-52.jpg

なっちゃんからのプレゼント!うれしいな~!!






131031-2343-30.jpg

わぁ!!お菓子いっぱい~!!

途中で持ち物一杯になり、お菓子捨ててお菓子を受け取るという事してますが・・・





ゼクさんがリプでお菓子無くなって困らないように送ってくれたんだろうな~・・・
いらないからゼクシオにでも送っとけ的な?優しいな~


そうだ!お礼言わなきゃ!!









131031-2346-48.jpg





131031-2349-49.jpg



















強くなることを誓うやまおとゼク





131030-0057-55.jpg






131030-0057-50.jpg












↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



はやく人間僧侶になりた~い・・・
[ 2013年11月01日 19:24 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)
みちくさコインそのうち強みちくさコイン出てパンドラボックスかなと予想してます(= ̄ ω ̄=) ..ああゆう敵にはギガスラ有効ですね!基本メイン装備には即死、転びは100つける派なので安心してバリバリしてました(笑)
[ 2013/11/02 08:44 ] [ 編集 ]
複数の敵が出た時のギガスラは、
楽し〜い!!
って思うよねーwww
[ 2013/11/02 10:42 ] [ 編集 ]
竜頭魔王バスターの俺がきましたよっと。(笑)
俺は銀貨6枚にネックレス1個でたよん。
あと、ネックレスの店売りは1000Gでございます。(^^)
[ 2013/11/02 12:10 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
昨日はいろいろアドバイスありがとうございました!!こちらは旧ですが、災厄がんばってきま~っすwゼクさんはバラモスがんばってくださいね~(●^o^●)
[ 2013/11/02 15:40 ] [ 編集 ]
しまった、お菓子売ってしまった。。
欲しいなら、言ってくれれば、あげたのに(^ω^)
私も、Amazonで注文しました。でもまだ来ない。楽しみ(^^)
[ 2013/11/02 17:49 ] [ 編集 ]
お・お菓子お役にたってよ・良かったですw

そうそうwゼクさんがもしかしたらお菓子ないんじゃ?
と思ってたんですよー(
[ 2013/11/02 21:10 ] [ 編集 ]
オタム

そうか、ネックレスは1000Gだったか。
すいません、訂正しときます。



みきちゃん

いえいえお役にたてたかどうか・・・
・・・負けたら俺のせい??
が、がんばれ!!



トエリカさん

昨日仕事帰りに書店で買いました!
そして、お菓子イラネお気遣いありがとうwww



なっちゃん

さすがの読み!!
住宅街にごみ問題があがるくらいバンバン投げ捨てて大事に使いました!!

[ 2013/11/02 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR