WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  日常プレイ記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常プレイ記



先日、迷宮に潜ったら、バトルシェイカーと黒竜丸が同時に出てきました。




102113340.jpg


複数同時に出現するという話は聞いていたのですが、実際に見たのは初めてでした。
PTの平均レベルが70を超えていたので瞬殺でしたが。。。




こんにちはゼクシオです。



フレでブロガーのれぃむさん
彼女の書くブログ「運否天賦~冒険者達の咆哮~」

プレイ記事からネタ記事まで、毎回楽しく見させてもらっているのですが、
ゼクさん昨日の記事で噛み付かれてます。。。


ナイフみたいに尖って触るものみな傷つける、、、思春期なんでしょう。


最近会ってませんね。。。

うん、アストルティアでまってますね。。。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






さて、先日インして何気なくフレ欄を見ているとある人が目につきました。



131029-2315-54.jpg



おお、おとうちゃんが災厄に挑んでる!

そういや、今日挑戦するって言ってたもんな~。。。
がんばれ~おとうちゃん!!






・・・そうだ、応援していることを形で伝えよう!!


なにがいいか考えた結果、
おとうちゃんが大好きだって言ってたアレを送ることにしました。








131029-2315-48.jpg








おとうちゃんも喜んでくれたみたいだね!!
なんたってブログに書いちゃう位だもん!!

いいことしたなぁ~。。。




















よし、これくらいにしとこう。。。
とんでもない2人をネタにしてしまった気もしますが、、、



ま、いっか!!






その後、迷宮に行こうとチムメンに声をかけてみました。


131029-2345-00.jpg

ママァ!の名セリフで急かします



やまお合流後に普通に迷宮。あっさり3枚出たのでそこまで、終了~。。。
サポックスで賢者のレベアゲでもしようかな?と思ったら、ヒロティが

「アトラスカード出すけど行かない?」





・・・勿論行きました。

武、盗、旅、僧の構成。
ゼクさんは盗。。。本職(なはず・・・)です。


迷宮に入り、いつも通り誰もいない部屋を通過する一行。。。









131030-0027-46.jpg



なんと、8月13日以降ミネアと会ってません!!



相当嫌われているみたいです。いまだクエ未クリアです。
8回とか会ってる人もいるようですが、どうやったら会えるのでしょうか??

(やまおは迷宮の総クリア300ちょっとなのに8回会っているようです)


そんなことを思いながらアトラス。
うん、アトラスです。。。
アトラスなんですが。。。








全滅しました!!




ちょっと理解が出来ません。
ホントになんで負けたのかがよくわからない感じ。。。


しかし、わざわざカードを出してくれたヒロティに申し訳ない!!
てことで、ゼク、ちぇす、やまおで、割り勘して再挑戦しました。



コインを投入し、ボス前の宝部屋に入ったら、ちぇすが落ちました。
安定の落っこちです。

程なくして復帰してきたのですが、



131030-0038-50.jpg






131030-0039-01.jpg

さっき一緒に走ってたのに通ってないと言います
そんなことあるのでしょうか?


本人気にしてないようなので、切り替えてアトラス戦。。。
先の敗戦を活かし、安定した戦い。
いまさら何がどうのじゃないですね。

ふっつーに勝利。そして・・・









131030-0045-28.jpg

キタコレ!!





131030-0045-52.jpg










131030-0046-19.jpg





131030-0046-27.jpg

そう!!



出て嬉しいのですが、その前の事をしっかりと反省しなくてはいけません・・・







んでは、最終決戦いきましょう!









131030-0049-25.jpg

























131030-0049-39.jpg

・・・









↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年10月31日 19:46 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)
このドラクエ人生で1番の汚点を出しちゃったかー。。。。:><;(ネタの予感した)

この恥ずかしさは、、例えるなら 先日、病院で「わ!すげー かわいい看護師」と

思った彼女が泌尿器の看護師で「はい、○○さーん ズボン脱いでくださーい」

私、、顔、、真っ赤、、看護師「膀胱の検査しまーす むぎゅ」

これと同等ですから!!! 
[ 2013/10/31 20:15 ] [ 編集 ]
ゼクシオさん、某お方達に潰されそうですね…( ̄ー ̄)
バトルチョーカーいいですね!
未だ入手出来てない(>_<)
是非、お手伝いを!!
[ 2013/10/31 21:39 ] [ 編集 ]
ブロガーさんがチョーカー合成すると大概HP1が付くんだよ(^ω^)
[ 2013/10/31 21:45 ] [ 編集 ]
覚えてろwww
[ 2013/11/01 03:09 ] [ 編集 ]
ヒロティ

いやああぁ~!!それはキツい!!
確かに、まさかの敗北だったもんな・・・



トエリカさん

赤と黒の御二方ですか??w
プチッっとヤられそうだな。。。
アトラスいいけど、、、出ないよ?たぶんwww



マァリン

なんでだろう??w
コインでない人とか、錬金失敗ばっかの人とか・・・w
そんなんばっかだ・・・



黒の方w

おういえwww
待ってるけど、揃ってこられると逝きそうですwww

[ 2013/11/01 08:25 ] [ 編集 ]
ゼクシオさん、持ってますね~w
そのままでいてください!!
[ 2013/11/01 16:17 ] [ 編集 ]
は、、、はい、、、
・・・たまにはうまくいった話とか書きたいですorz
[ 2013/11/01 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


