WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ルイーダ行ってきた その1

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルイーダ行ってきた その1

台風の影響も予想されたほどでなく
早めに通過してよかったです。
こんにちはゼクシオです。


ゼクさん、かなりお天気を気にしていました。
それは、やまおがゼクさんと会うために○○から出て来る日だったからです!!

そしてドラクエをやってる者同士が会う場所といったら昔から決まっています。






写真_2


そう!ルイーダの酒場!!


ってことで、やまおとルイーダの酒場に行ってきました。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





最初は仲間内で4人集まる予定だったのですが、諸事情により
2人で会うことになってしまいました。。。

まあ、いいでしょう。
ゼクさんあんま人見知りとかしないし、やまおが190くらいある黒人男性だった!
としても、きっと普通に飲み行ったり出来ると思います。


むしろその方がネタ的に面白くていいのですが、、、


さて、待ち合わせの日比谷線六本木駅に10分前に着いたゼクさん。
着いた、とやまおにメールをしました。
そして、それっぽい人(やまおっぽいの)を探すべくきょろきょろしてみたのですが、
おかしな人が大勢いました。

そうなんです。先週末はハロウィンイベントの日だったのです。
リアルでアストルティア内での仮装のような格好をした人がいっぱい。。。


そんな中、やまおを探すのは困難を極めました。
どれもこれも変態的で全員やまおに見えます・・・

失敗した・・・キメポーズ左前して待ってろって言えば良かった・・・
なんて思っていたら、やまおからメール

「人身で10分くらい遅れます」




なんだよ!!いねーのかよ!!


しかたない、待ちましょう。
ゼクさんの装備品を伝えて待つこと10分。。。




「ゼクさん!はじめまして!!こんにちは!!」



やまおが現れました!!

どうする?



  ドつく
→あいさつ
  シカト
  おどす






「やあやあ、ゼクさんです!」










しまった~!!



思いっきり普通に挨拶してしまった!
せっかくのファーストコンタクト。
もっとパンチの効いた形で出会うべきだったんじゃないのか?

会って早々心残りが出来てしまいました。


あ、やまおは黒人男性とかじゃなく、
おお、やまおね!!
ってくらい、やまおでした。





まあ、おとなな挨拶をした後、ルイーダに向けて出発です。
やまおが先に石作っといてくれれば、人ごみを掻き分けて進む必要なんてなかったのですが、
遅刻しやがったので、徒歩で向かいました。

道中、リビングデッドとか、魔法使いとか、ダースベイダーとか
ふなっし~とか色々出ました。


が、お腹空いてたので、ALL逃げで進みます。



さて、酒場に到着し、予約名を告げて時間まで外で待ちます。
その間も、バニーちゃんや、セーラームーンや、「おとうちゃんみたいなひと」×10人などが
目の前を通り過ぎて行きました。


この町ってこんなだっけ?

なんて思いながら待っていたら、入場時刻に。。。



つづく・・・






↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2013年10月27日 23:06 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(8)
キタコレ!どうもやまおです(^-^)/
先日はお疲れ様でした!面白かったなぁ(^^)
どんだけ巨人想定だったんだおれは(笑)
本当、ハロウィン恐るべし…マリオやルイージも居て、ハロウィンというかコスプレパーティだったなぁ(о´∀`о)

それでは後編も楽しみにしてまっすq(^-^q)
[ 2013/10/28 04:23 ] [ 編集 ]
おー
わたしも仕事のついでに行きましたよ~

後半も楽しみにしときます^^
[ 2013/10/28 08:48 ] [ 編集 ]
なんか、初対面のドキドキ感が、伝わってきそうです(^-^)
ゼクさんやらかして無ければいいですが…
[ 2013/10/28 10:16 ] [ 編集 ]
やまお

遠いところ、お疲れさん!
いやー、楽しかったよ!w
また遊ぼう!!



モモちゃん

ルイーダ、なかなかですよね!
うん、期待される程何もしてないですよw



トエリカさん

まあ、面白い出会いでしたw
会ってしまえば、どうって事なかったですねw
普段のチムチャと変わらない流れで話をしてました。w
[ 2013/10/28 12:43 ] [ 編集 ]
楽しそうでなによりでしたw
ゼクさんはゼクさんだったとの報告を受けましたww
次はゆだも絡みに行きます((((((っ・ω・)っ

後編楽しみにしてま~す♪
[ 2013/10/28 18:20 ] [ 編集 ]
ぜひ!!
楽しみにしてるよ!!
[ 2013/10/28 19:19 ] [ 編集 ]
オフ会楽しそうですね(^_^)
会いに行く勇気がほしい!!
[ 2013/10/29 09:12 ] [ 編集 ]
会ってしまえばどうって事ないと思いますよ。
絶対楽しいと思います!w
[ 2013/10/29 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


