WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  Lv35とかでよかったのに


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lv35とかでよかったのに

昨日の誕生日、沢山のお祝いの言葉有難うございます!

こんにちはゼクシオです。


ブログコメントとかフレチャとかお手紙とか・・・ホント感謝です!
そんなわけで昨日もいつもの時間にインしたのですが、










131024-2307-21.jpg

どうやったらそうなるの!?



うん、、、嬉しかったです。





さて、インするとポストに2通の御届け物。
フレのキラークインさん、レシムさんからお手紙とプレゼントが!
そして暫くすると、撲殺天使ちゃんから、




131024-2331-33.jpg

プレゼントを手渡ししてくれました!

ありがとうございます!!大事にします!




そんな中、チムメンのやまお経由でフレになったベニーさんからフレチャが。。。



なんとベニーさんも誕生日だったそうです!!


なんで、アトラスご一緒しましょう!と誘われたので、
チムメンのアシュさん、ちぇすと行きました。





131024-2340-12.jpg
















131024-2342-37.jpg


武、盗、旅、僧の構成だったので3分とかからず撃破!
出たのはいつものですが、チャットも含めて楽しい時間を過ごせました。

ベニーさんありがとう!そしておめでとう!!



とまあ色々して頂き、
楽しい時間を過ごせてとても嬉しかったのですが、
なんか申し訳ない気持ちも・・・


なので、何かの時は逆にお祝いしてあげられるようにしたいな~。
と思った1日でした。






長くなりましたので、
たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





ベニーさんとお別れした後、きゅうちゃん、ゆだっちと待ち合わせ。
合流後、真・災厄中のやまおを待ちます。

やまおのやつ、3回目の挑戦ですね。
初回は回線落ちでリタイア。
2戦目は秒殺。とのこと。。。


今日こそ勝利を収めて帰ってくるでしょう。
それまで、きゅうたサブを入れて遊んでましょうかね・・・













やまお「死んだ」










えええええっ!!



3度目の挑戦も返り討ちにあったようです。

1度行くのに90分はかかるクエスト。
さすがにこれはキツイ。。。








131025-0058-55.jpg

俺が・・・助ける・・・!!



てな話をしてたら、4人集まったので目的地に向かいます。






131025-0105-00.jpg













131025-0106-38.jpg












131025-0106-28.jpg












100444492.jpg

ついに来ました!初バラモス!!





オーブを6個どころか数百個以上集め、
不死鳥じゃなく電車で世界を飛び回り、
ある意味ネクロゴンドよりキツイ魔法の迷宮を数百周して

ゆだっちが手に入れた「バラモスのカード」(←ココ重要)



絶対に勝つため、
きゅうた(パラ)、ゆだ(魔)、やまお(僧)、ゼク(僧)
の鉄板構成。
壁補助、スイッチも確認済み、作戦も充分にたてた。

いくぞおおおお~!!!










131025-0111-56.jpg















131025-0129-00.jpg





よし、なんとか形になって戦えてる!
敵の名前も黄色からオレンジに変わった!!
あと一息だ!!























131025-0138-32.jpg

えっ!?




なにがあった?リプレイリプレイ!!



























ー30秒前ー




131025-0137-10.jpg

キラポン、祈り等が切れた一瞬の隙を突かれて崩壊




展開としては、間違いなく勝ちゲーム。。。
パラが本当にいい感じで、壁補助が入れば押し返せたので、
安定した時間がかなりありました。

キラポン入っていれば、魅了暗黒とかはチャンスターンですし、
正直、勝てる要素は充分!でした。





僧侶の責任は重いです。。。



まず、死に過ぎ・・・
補助効果切らすのもスキルの足りなさです。。。

あと、魔法発動中の「ネクロゴンド」が多すぎました。
折角タイミングが掴めたのに、意味なしです。。。


あとホント一息の所で落ちたのは申し訳なかったです。



正直、焦り過ぎだった。。。
「魔法欄」で「聖女」探す位焦ってたんだよ!?










くそ~~!!


現状、ミネアと会ってカードを貰うしかないってのが歯がゆいです。








・・・再戦を固く誓った4人なのでした





131025-0149-21.jpg

ミネアに会った時の対処法・・・












↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年10月25日 19:45 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(9)
上のコメ、途中で送ってしまったので消そうとしたらパス忘れてて消せませんでした(;-;)荒らしてごめん、どうもやまおです(ノ´∀`*)以下正式なコメです(^^)

ゼクさん改めておめでとう!(*´∀`)!
昨日は悔しかったね。・゜゜(ノД`)非常に悔しかった(´;ω;`)確かに僧侶なのに死にすぎたorz反省は次に活かす!次は必ずブチノメス!待ってろバラモスめ( ノД`)…

ベニーさんの誕生日をワサブロで知ったなんて言えない…(ノ-_-)ノ~┻━┻(笑)お祝い言っておこう(ノ´∀`*)

充実した誕生日だったみたいで良かったね♪おれはまだ何も渡してないのでビールでもおごるかのう(笑)
ということで!真災厄助けてくださいよろしくお願いします(о´∀`о)www
[ 2013/10/25 20:17 ] [ 編集 ]
おお!
ありがとう!
もちろんお手伝いしまっせ!
そしてミネア。
2回目の遭遇はよ!

上のコメは消しとくよw
[ 2013/10/25 20:32 ] [ 編集 ]
バラモス恐るべし。。。
にしても、惜しい感じですね。経験値を積もうにも、お金で買えないところが厳しいですね。
その経験、次に生きますよ、きっと(意味深
[ 2013/10/25 22:15 ] [ 編集 ]
やまおさんの手伝ってあげたい!!
この前は私のミスで全滅したから…
リベンジに行かせておくんなさいまし!!
[ 2013/10/26 02:41 ] [ 編集 ]
トエリカさん

うん、確かに強いのですが、決して手も足も出ない感覚じゃなかった分、
悔しさ満点でした・・・
次は勝つ!!!



マァリン

是非、手伝いヨロシクです!!
って、俺が言うのもなんかアレだが・・・w
[ 2013/10/26 08:21 ] [ 編集 ]
補助を切らさず
回復もしつつ
ジャンプもしつつ
って、たいへんそうですね><
でも楽しそう(*^_^*)
[ 2013/10/26 15:11 ] [ 編集 ]
ものすご〜くあたふたしました。
久々歯ごたえがあったというか、
ありすぎて歯が折れたというか。。。
[ 2013/10/27 16:02 ] [ 編集 ]
とりあえずお疲れ様でした(`・ω・´)

あれは勝てた戦いだったね~
次はコテンパンにしてやりませう♪

とりあえず迷宮こもるんじゃ~((((((っ・ω・)っ
[ 2013/10/28 18:16 ] [ 編集 ]
マジスマン・・・

あと500回位潜ればミネアに会えるかな~・・・orz
[ 2013/10/28 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


