WASAブロ TOP  >  日常 >  わーい!!

わーい!!

こんにちはゼクシオです。


嬉しかったんで速攻記事をあげました。
昨日、インしたらきゅうちゃんからフレチャが来ました。






131024-0006-03.jpg





131024-0006-08.jpg



はい、なにがあったかというと、


















20131023214453f71.jpg

うおおおおおおお!!




イラストのプレゼント!!マジでうれしい!!
ゼクさん絵書けないからこーゆーのかける人、すごいな~!
って、もう単純に尊敬します!


はいそうです、今日はゼクシオの中の人の誕生日。
それを知ったきゅうちゃんがわざわざイラスト描いて、ブログの記事を用意して
自分がインしたと同時にアップしてくれたようです。。。


・・・



マジ、シミマス。。。。






きゅうちゃんありがとう!大事に保存しとくよ!!


そんなきゅうちゃんのブログはコチラです! 












そして、0時過ぎにトエリカさんが家へ来て、


「お誕生日プレゼントです!」


って家具を持ってきてくれました!!



「日頃、お世話になってますから」




・・・言われるほど何かした記憶はないんですが!?
頂いた家具は、ちゃんと配置したら紹介させてもらいますね~!!





サプライズって何歳になっても嬉しいものですよね?


自分もそうやって出来る人になりたいな~。
なんて思いました。










↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年10月24日 09:03 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(13)
ハピバスデイ
喜んでもらえてよかったです!
きゅうたさんの描かれたイラストすごいですね!
手でハートw いい感じで特徴をとらえてると思います(^∇^)
私も、絵心がある人って、すごいなぁって思います。
[ 2013/10/24 09:42 ] [ 編集 ]
フレチャの時は
あんまり喜んでいなかった
ように見えますが、
今は喜んでるように見えます!w

急いで描いたからあれなんだけど
少しでも喜んで貰えてよかった♪
ゼクさん素敵な1年をっ(´∀`)♪

これからも仲良くしてくださいw
[ 2013/10/24 09:53 ] [ 編集 ]
あれ?今日は「フレの優しさが身にしみるブログ」?

おめでとうございます!

誕生日過ぎちゃうかもですが
深夜インでお祝いできたらいいな~
[ 2013/10/24 10:13 ] [ 編集 ]
おめでとー
24日ですかぁ。私は14日でしたよ(笑)

いくつになっても嬉しいですね。私はリアルで現ナマもらいました、これはこれで嬉しいけどちょっとちがう気もしたね。
[ 2013/10/24 10:43 ] [ 編集 ]
お誕生日
おめでとうございます(*^^)

今日インできたら何か送りますねー。
余り期待しないでくださいw
[ 2013/10/24 11:44 ] [ 編集 ]
ハッピーバースデー♪
祝ってもらえたらいくつになっても嬉しいよね♪
[ 2013/10/24 11:48 ] [ 編集 ]
言ってよもーww
よし!
ガイア行こう!
うん、そうしよう!
[ 2013/10/24 12:30 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
そしてご馳走様です!!
[ 2013/10/24 15:18 ] [ 編集 ]
おめおめ~~~(●^o^●)
それで、いくつになられたん・・・グフゥ
ドラクエに年齢なんて関係ないですよねw
[ 2013/10/24 16:41 ] [ 編集 ]
トエリカさん

ホントありがとう!
うまく配置出来たらブログ載せるね~!



きゅうちゃん

いえいえこちらこそ!
フレチャはね、他の事しながらだったんで・・・
スマセwww



モモちゃん

ありがとうです!!
うん、マジしみます・・・
素晴らしい出会いに感謝ですwww



ふぁんふぁんさん

それは、、、おめでしたww
ふおぉ~!!現ナマww(いいなwww)



レシムさん

ありがと~!!
気持ちだけで充分ですよ~ww



マァリンさん

ホントありがたいです~!!
皆優しいwww



オタム

おう!いこういこう!!
玉とろう!!



ぽんちゃん

ありがと~!!
そして、どういたしまして・・・ん?



みきさん

あざっす!!
えーとですね、、立派なオサンですよww
[ 2013/10/24 18:34 ] [ 編集 ]
おめっとさーんww

なんだよ!! 昨日言ってよねー w

まずは、おめでとーー!!

更に、1歳年くってオサン化 爆進おめでとーー!!!
[ 2013/10/24 19:03 ] [ 編集 ]
ありがと~!!
いや、あんまアピるのもね・・・
はい、順調にオサンなってるよwww
[ 2013/10/24 19:08 ] [ 編集 ]
別ゲームしてました^p^ いや…

おめでとう!!
[ 2013/10/26 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR