WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  イベント深夜枠その1


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント深夜枠その1

今日は飲みで、多少酔った状態で書いてます。
こんにちはゼクシオです。


昨日の夜、入って早々にキラキラ部長の189887743222.pngけんさんから迷宮に誘われました。
どうもチームクエストの迷宮制覇が残っているようで、迷宮を9周したいとの事。

ふむ、ホントはレベル上げとか職人したかったけどレディーのお誘い(けんさんの中の方は女性)
快く引き受けて迷宮に行くこととしました。


けんさんはただのキラキラ部長ではなく、チーム1の強運の持ち主。。。先日も、

20130612_231744_20130619084905.jpg

こんな感じでアトラス当ててるし


20130615_013604.jpg


転生との遭遇も簡単なようです。



そんなけんさんと迷宮を9周もしたら大変です。
きっとトルネコなんか3回は出るし、
ボスもはぐメタとかボロボロ落とすんだろうなー・・・




・・・

はい、出ませんでした。
欲にまみれた自分には
女神(けんさん)は微笑んでくれないようです。


たたみます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


そんなこんなで迷宮を突破したのですが、時刻は午前2時。

今日は3時かられべ上げ深夜枠のUさんのイベントが行われます。


内容は、Uさんのサブキャラが天魔に挑むので、そのお手伝いをするというもの。


3時にガタラ展望台に集合です。
・・・物凄い時間設定ですが、人は集まるのでしょうか?


少しでも力になれればと思い僧侶になって現地へ向かいます。

69694140.jpg

ここの眺め、悪くないね・・・


おお!まだ30分前なのに待ってる方がいます。

よし、昨日の反省を生かしコミュニケーションをとってみよう。


みなさん時間待ちですか?

はい。

そうです。

はい!



・・・会話は終わりました。



さて、5分前になると20人近く集まっています。こんな時間だってのにすごいね!

ぼーっとしてると誰かが言いました。

踊って待とうか?

69698436.jpg


踊ります

あ、

69702316.jpg


先生だ!こんばんわー!
(先生が来た時のSS撮ってなかったんで、別の時のSSです)


説明不要でしょうが、現れたのは「三十郎朗物語」のサンジュロウさん(30さん)です。
そのカリスマ性と、歯に衣着せぬ毒舌で多くの信者を抱え、アストルティア全土を牛耳っているお方です。

開口一番、

「なんでこんないるんだ?」

流石です。やはりただ者じゃありません。

そうこうしていると主役のUさんが到着!

69699286.jpg


さて、天魔です!
久しぶりだなー。

なんて考えていると、Uさんが、

「みなさんに謝らなければなりません。」

と、、、

つづく。



ブログランキングに参加しています
よければポチッとお願いします

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年06月23日 02:50 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(2)
うおー!わざわざ記事にして頂き感謝です!!

到着前に、こんな人間ドラマがあったとは・・・。

そういえば、壮大なネタ振りの割に大した話しで
なくて申し訳ありませんでした!
(個別に話した内容です)
[ 2013/06/23 23:48 ] [ 編集 ]
>Uさん

いえいえ、また参加したいです!
続きにも書きますが、ちゃんと伝言しました。クエストクリアです!w
ブログ自体は知ってるみたいでしたよ。

[ 2013/06/24 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


