WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  荒ぶる深夜のボスツアー

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荒ぶる深夜のボスツアー

先日、ウメさん、ヒロティ、はっちとでチムクエ転生狩りに行きました。
こんにちはゼクシオです。


アカツキに行こうとなり、ラーディスに行ったのですが、













131020-0137-23.jpg

10分程で出ました、アカツキ。。。



ヒロティの必殺待ちをしたのですが、
ウメ(戦)、はっち(魔戦)、ゼク(レン)には来るのに
ヒロティ(盗)には全く来ないんだけどっ!!









・・・仕方がないので、


「落ちる」って言ってた、やまおをムリヤリ召喚し
パッチを手に入れました。



全てが丸く収まりました。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




そんな転生の話とは別の日なんですが、
深夜に一人でフラフラしていたら、マァリンさんからフレチャが来ました。



「悪霊に行こう!」

「行こう行こう!!」





てことで、
オータムとノノちゃんを捕まえて出発です!




















「チリンチリン、オータムはバズズのカードを入れた」





おいっ!!





・・・バズズテロやりたかったんでしょうね。
迷宮入ってすごい勢いで泉に向かったもんね!!



まあ、
武、スパ、僧、僧の構成だし、バズズ位どんな職でもほぼ問題ないし。。。
以前チームリーダーにされたテロは焦りましたが。。。




途中にトルネコもミネアもいる事はなく、あっさりボスのフロアへ到着。
さてSS撮りましょう。なにせ全員ブロガーです。
使うか分からないけど、SS撮る習慣ありますもんね。
いちいち「写真撮りましょう!」なんて言わなくても伝わるこの感覚。さすがです。。。





うん、、、SS撮ろうとしたら、
オタムの奴、ノンストップでぶつかりやがった!




・・・ダメでした。
フレブロガー同士の言わなくても伝わる感覚なんてありませんでした。
SS撮るポジションに向かってた2人も不意打ちくらった感じです。

・・・って、あれ?
そうなるとやっぱ伝わってたんじゃないのかな?
ただ単に、オタムが空気読めないってだけじゃない??



なんて事思いながらバトル。。。











99321763.jpg

モンスターゾーン(この後落ちます・・・)











99321800.jpg

投石(この後落ちます・・・)


2枚ともマァリンさん落ちてますね。。。
まあそんな感じで結構、荒れた戦いでしたが無事に勝利。
中身はいつものです。




さて、本番いきましょう!










「チリンチリン、ノノは悪霊のコインを入れた」






・・・あれ??


悪霊行こうって誘って来たのマァリンさんだよね?
なんでノノちゃん入れてんの?







「使う時ないから・・・」



・・・そっか~。じゃあしょうがないよね~??
ついうっかり入れちゃうよね~??


















99323369.jpg

てことでノノちゃん提供の悪霊です


青い空赤い風船がよく映えます。







・・・この風船が良くなかった。

赤い風船を目にした悪霊3匹、なんか滾っちゃったらしく

全然寝てくれませんでしたっ!!





お蔭で全滅。ホント申し訳ない。。。
あんなに寝なかったの初めてだよ・・・意味わからん・・・




気を取り直してもう一度悪霊です。
















・・・聞いてくれ
























モノクル外した方が暴走するってどゆことっ!!









モノクルの(逆)効果もあり、安定して戦いをすすめます。
そうなると、、、









99333212.jpg

荒ぶるGS!!






きっちり止めをを頂き、勝利!




















99334055.jpg


こっちも(まさかの)勝利!仮面ゲット!!





いや、楽しい1日でした。


って、終わろうと思ったのですが、
ガイア当てちゃったんで行く事にしました!!













99337147.jpg


構成は
マァリン(パラ)、オタム(魔)、ノノ(僧)、ゼク(賢)




パラと魔は経験、スペックともにあり問題ないです。
ノノ僧侶は初ガイア!
まあ、僧侶としての動き自体は他と変わらないので無問題。
問題は賢者。
まさかの結晶装備!・・・唯一の地雷要素です。










さて、どうなったかというと・・・

普通に勝ちました。。。超余裕!!



この結果から、賢者は消火器(零の洗礼)さえ持ってりゃいい!
って事がわかりました。








えっ?玉?
そんなの貰えるんですか??








てことで、荒ぶる深夜のボスツアー




バズズ1勝(聖水3)

悪霊1勝1敗(仮面1)

ガイア1勝(聖水3)




という結果で幕を閉じましたとさ・・・











↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



悪霊に風船・・・ダメ!絶対!!

スポンサーサイト
[ 2013年10月23日 17:33 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(9)
コインの暴落が始まってるようですので、これから、コインボスツアーに機会って増えるんでしょうね〜。
ガイア挑戦したい。でも適用職がみんな底れべr…_| ̄|○
[ 2013/10/23 17:48 ] [ 編集 ]
撮るものだと思って、不用意に近づくでしょ?
そんなお約束な流れに一石を投じたわけであります。
あ、自分が出した時だけですよ♪(笑)
それでも、なんとかなると信頼してるからでもありんす。(^^)
[ 2013/10/23 18:07 ] [ 編集 ]
トエリカさん

魔法があるじゃないかw
450前後で、いや、400あればなんとかなるカモww



オタム

まあ、確信犯なのはわかっておりまする。。。
みんなアワワ・・・してたがねw
[ 2013/10/23 18:34 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました(*^^)
持ち寄りなのに何も持たないで参加・・・

ほ、本当にありがとうございましたm(_ _)m
一個でもでて良かったです(>_<)
[ 2013/10/23 19:27 ] [ 編集 ]
おういえ!!
それは明日の記事にwwww

ま、いいや、
また行きましょうね!!

[ 2013/10/23 20:05 ] [ 編集 ]
この前はどうもでした♪
オータムさんとノノさんには驚かされましたw
[ 2013/10/24 00:46 ] [ 編集 ]
だよねー!
やろうとした事やられた感じだもんねwww
[ 2013/10/24 09:39 ] [ 編集 ]
荒ぶる深夜のボスツアー、、、
うちにはまだ早いなぁ(=_=)コインじゃない、強ボスツアーのお誘い待ってますw
[ 2013/10/24 16:33 ] [ 編集 ]
是非に!!
まあ、コインボスってもアトラス、ベリアル、バズズ単体なら
強猫とか強プスゴンのが強いよww
[ 2013/10/24 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


