WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  小ネタ >  アクセス解析

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセス解析

週末にかけて台風がまた接近してくるようですね。
こんにちはゼクシオです。


週末は色々と予定があるのに、、、
なんとか金曜とかにしてくれないですかねぇ・・・



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




さて、今日は「ワサビが身にしみるブログ」のアクセス解析についてです。

アクセス解析とは、簡単にいえば

どれくらいの人が見ているのか?どこから飛んできたのか?
検索ワードは?どの県で見られているのか?
人気記事は?


といった事がわかるものです。

まあ、実際にはよくわかってないんですがね!!




そんなわけで、ここ1ヶ月のデータの中からちょっとづつ抜き出して紹介してみます。

あ、それ俺だ!

とか思ったらニヤけてくれればいいです!!





まずはアクセス数。。。
正直、ここに書くのも恥ずかしいくらいの数ですが、
ブログ開設からここまで15000件程度のHIT数でした。

1日平均100程度ですね。
正直思ったより多かったです!!
皆さんありがとうございます!!



アクセスの時間帯ですが、
18~20時が一番多かったです。
コレはきっと更新する時間帯だからじゃないかな~と思います。
あとは、皆さんの帰宅時間帯とか。お勤めご苦労さんです!!

因みに曜日別はほとんど差がありませんでした。
毎日覗いて下さり有難うございます!!



さて、検索ワードですが色々ありました。
しかし、まったくもって面白くないですよ??
レビさんとことか面白ワードあって羨ましいです!!

ちょっとだけ紹介しましょう。








ゼクシオ ワサビ、ワサビ ゼクシオ

まあ当然世すね。これが一番多かったです。



わさびがみに

!!
中途半端な・・・せめて「しみる」まで打って下さい。。。




ドルボレース

チムイベでやりましたからね~。
最近でも、神たちのレースがありましたね。。。




ドラクエせくぎゃら

・・・あのー、確かにセクギャライベに参加しましたし、ヒルダさんと1度遊んでますが、
うん、、、セクギャラの皆さんすいません!! 




G'spot

おお!来ました!神々の集まりです!
まだまだ布教活動は続きます!!




ドラゴンガイア 敗戦

いや、、、確かに負けましたが。。。
うん、ヘコみます。。。



トエリカ

ええっ!!
これどゆこと??




拙者は流浪人 また流れるでござるよ

あ、、うん、、はい、、、



討伐依頼を2人分お願いします

2人分お支払い下さい。



やられたらやりかえす

そんな事、書いてましたね~。。。 



ダブルブッキング

あ~!!もう、すいません!!
ゴメンナサイ!!





・・・こんな感じでした。
あまり面白ワード出てきませんでしたね。
今後に期待です。








そうそう、都道府県別アクセスもわかるのですが、


1、神奈川県
2、東京都
3、和歌山県
4、大阪府
5、熊本県
6、埼玉県
7、栃木県
8、広島県
9、北海道
10、愛知県



でした。
みなさんのお住まいの所はありましたか?











最後に人気記事! 
単純にアクセス多いページを挙げてみますね。あ、トップページは除外しますが。。。









1、10分金策


2、レベル上げ??


3、1:2:7の黄金比


4、鯖23最強説!?


5、ブロガー紹介イベントに参加!










ふむ、、、これは
「金策」「レベル上げ」とか書いてるからでしょうか?

まあ、一番興味ある事ですもんね。
・・・期待して読んだ方、スイマセンでした!!














まあ、そんな感じです。
また、暫くしたらやってみますね。










↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2013年10月22日 15:00 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(8)
ちょっ、まじですか!!( ゚Д゚)
ワタシハ ナニモ ワルイコトハ シテナイ。。

ちなみに、私のアクセス地域ありました! (^^)/
[ 2013/10/22 15:47 ] [ 編集 ]
うん、件数は少ないけどあったんだよねw
ちょっとウケたw


[ 2013/10/22 17:43 ] [ 編集 ]
トエリカにわろたw
まさか本人の自作自演か?!
[ 2013/10/22 20:24 ] [ 編集 ]
> みんとぽんたさん
いやいや、わざわざ、ネタ提供のため、そんな事までしないですよ(^^;;
[ 2013/10/22 22:24 ] [ 編集 ]
俺もちょっとそう思ったw
[ 2013/10/22 22:52 ] [ 編集 ]
お、わたしの地域もありました~^^
[ 2013/10/23 12:14 ] [ 編集 ]
あ、北海道に負けてる!?
これから頑張って5本の指には入れるようチェックしていきま~っす(●^o^●)
[ 2013/10/23 16:20 ] [ 編集 ]
モモちゃん

おー、よかった。。。
・・・ん?よかったでいいのか??
いつもありがとさんです!



みきさん

おおう、、、ありがとさんですwww

因みに47都道府県全てからアクセスありました!!
全国のみんなありがとう!!w
[ 2013/10/23 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


